スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゅら海水族館

2006年05月01日 19:15

ハイサイ。「イチャリバチョーデー」を座右の銘にしているサトシです。

意味は「一度会えばみんな兄弟のような仲」だと言うような感じですな。
まぁ、それはおいといて。。。

今日は世界最大の水族館『ちゅら海水族館』を案内しましょうね。

個人的には大大好きで毎年子供を連れて行ってるんですけどね。
ただの大きい水族館じゃないんですよ。

一日4回のイルカのオキちゃんショーがあったり、
入り口には実際に触れるイノーの生き物たちがいたりと
色んなオプションが楽しいんです。

時期によって色々開催してるんで、行く前に一度こちらの
案内所から情報収集してからだとより一層楽しめますよ^^
16ee69c0.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. さとし | URL | -

    沖縄の海は綺麗ですよね^^
    最近はこの綺麗な沖縄も環境汚染が進んで残念です。
    (涙)

  2. chaquejour | URL | -

    こんばんは、初めまして。訪問とコメントありがとうございました。
    ちゅら海水族館、おととし沖縄に行った時にいきました。
    すごかったですね。
     近くの海にも立ち寄りましたが綺麗でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/22-6749d5dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


