スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログパーツ

2007年03月18日 17:48

こんにちはぁ、ヒサノです(o’∀’o)

本日テンプレートを私好みに変更しました☆

見にくい、写らないなどありましたらご連絡くださいませ(><;)
テンプレ変更に伴い、ブログパーツつけてみました♪
面白いゲームばかりでしぼれませんw
記事内でも紹介するので、遊んでいってくださいね(^∀^)ノ☆


◇ ひよこティッカー ◇



ひよこも鶏もチキンも大好きですv


◇ 顔占い ◇



わたしの今日の運勢 ⇒ (ノ∀`)


◇ オセロ ◇



あちゃー負けた(ノ∀`)


皆さんのブログも飾ってくださいね☆ ⇒ http://www.blog-parts.com/


FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますv



コメント

  1. a,t | URL | -

    ぐんじさん?ぐんちゃんさんですか??
    教えてもらいたいですね~
    よろしければ、ぐんちゃんさん、シークレットでmyブログにコメントして欲しいです・・・
    嫌なら別にいいですけど・・・

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>a,tさん<<

    赤が好きなのでこういう色合いのテンプレって好きなんですv
    レイアウトが崩れてしまうんですか。。。
    そういう場合ってhtmlで解決できないんですかね??
    ちょっといじればレイアウトが整ったり。。。 って、どこいじるのか分かりませんよね^^;

    アクセスアップはぐんじさんが担当しているんです^^
    何かコツがあるんでしょうかね??
    わたしはいつも普通にいろんなブログを回らせていただいてますが(・∀・ )

  3. a,t | URL | -

    テンプレかっこいいですねw

    ブログパーツ(略してブロパー)いいですよね
    私のブログはテンプレが原因なのか?記事が原因なのか?パーツつけてるとレイアウトが崩れす時があります。。
    この前テンプレ変更したときに全部削ってスッキリさせましたけどね♪
    ところで、アクセスすごいですね!!秘訣教えてください!!!!!!

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    テンプレートをいじったのは今回が初めてで、まだよく理解してないんです。。。
    最近カラムの意味が分かりました(^^;
    携帯用のテンプレもあるんですね(’o’)
    いつかテンプレを作れるくらい技術がつくようにがんばります!(無理)


    >>kikiさん<<

    オセロはまりますよねー!
    ○×ゲームなんかも弱いので、オセロでも負けまくりですw
    勝てると「いい一日になりそう☆」なんて調子つきます(>∀<)

  5. kiki | URL | /cJQ1HH.

    このオセロゲームはまるんですよね~!!
    でもほとんど負けてしまいます。。。(^^;

  6. けんむん | URL | -

    おっ!!
    増えましたね!

    携帯で見る用のテンプレートにしてみたら
    また面白いと思いますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/220-b2c5a0b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


