スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼さん

2007年03月23日 21:24

最近、居酒屋の紹介してなかったので、久しぶりに紹介します^^

居酒屋にはよく行っていたのですが、記事用の写真とってなかったり…(T-T)

飲んでると、すっかり忘れるんですよね~^^;


さて、今日紹介するのは「鬼さん」というお店です。

久茂地とバンヤンタウンの2箇所あるのですが、

今回は新しく出来たバンヤンタウン店の紹介です^^

070323_001.jpg

OPENから20:00まで料理が半額というので、

その時間を狙って行ってきました!

店内は広々としていて、カーテンで仕切られているみたいです。

大人数でも大丈夫なお店ですねー

070323_002.jpg 070323_003.jpg


このお店にはなんと!!『新垣結衣』ちゃんそっくりの子が働いています!!!

もう、それだけで満足です^^



真面目に紹介しますね^^;


あくまで個人的感想ですが、まずメニューが少ない印象を受けました…

料理も美味しい!とは言い切れず、まぁまぁと行ったところでしょうか^^;

料理の料金が半額にもかかわらず、結構高いのも痛いところ…

ただ、面白いメニューもあります^^

「鬼の金棒」と「鬼姫の秘宝」です。

これは、注文してもいいかなと思います。

ただし、十分に酔ってから注文しましょう^^


店員の方々は優しいし、お店の雰囲気も悪くはないので、

20時までの半額タイムでしたらおすすめです^^

場所も分かりやすいので、みなさんで新垣結衣ちゃん(似の子)に会いに行きましょー


情報提供:ぐんちゃん

FC2ブログランキング

    ↑      ↑
応援宜しくお願いします。


コメント

  1. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    十分に酔ってから という点がミソなんですね(笑)。
    昔は遠いだけだった沖縄ですが、ここにお邪魔するようになってか心的距離が縮まった気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/224-5a64d7a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


