スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SSS

2007年03月24日 21:23

最近は夜もだいぶ暖かくなってきているので、

久しぶりに心霊スポットの紹介をしようと思います^^

なるべく夜は行かない方がいいですよーという内容です!!


さて、紹介するのは「SSS」(スリーエス)と呼ばれる場所です。

恩納村にある「アフシマノ嶽」等がそう呼ばれています。

近くにはムーンビーチがあります。

沖縄一怖いと噂されている場所です。


自分は怖がりなので、昼でも近づきたくないです^^;


ですので、紹介しているサイトへのリンクを貼ります…

ココ1←別サイトに飛びます。

ココ2←上の続き(昼)です。


絶対にふざけて行かないようにお願いしますね^^;

何かあっても責任は取れません。


ちなみに、先日ヒサノさんが紹介した『与儀公園』もある意味怖い場所です^^

こちらは、まだSSSより安全ですので行ってみてはどうでしょうか?


byぐんちゃん

FC2ブログランキング

    ↑      ↑
応援宜しくお願いします。


コメント

  1. Re: SSS

    こんにちは、初めまして。
    沖縄の心霊スポットってどんなのかしら・・・と
    思ってのぞいてみました。
    張られているリンクですが、どうしても開くことができませんでした。ん~、残念です。

    また遊びにきますね♪

  2. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    こんばんは

    食べ物好きです。
    オカルトも好きだけど、絶対体験したくないです。
    友人が与論島に行った時、バッチリホテル体験してしまった話を聞いてから南の島には怖くて行けません。

    でも逆にスポットを知っていれば、そこに行かなきゃ良いじゃんと最近気付いたのでした♪ ソーキそばが食べられる。

  3. まるっと | URL | -

    訪問O(-人-)O アリガタヤ・・

    はじめまして
    訪問ありがとうございました。
    ソーキそば大好きです。
    タコライスも(・∀・)イイネ!!
    沖縄は8年くらい前に仕事で1ヶ月半の間に4往復しました。
    3年前には家族で残波岬のホテルに2泊。
    D51を遠目から見ましたw

    また行きたいところですよね^^

    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/225-02c3f6d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


