スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちんこすこう

2007年03月27日 22:08

今日の記事の内容は「ないとブログ」に書くか迷いましたが、

おみやげということでこっちで書きます^^


その名は「ちんこすこう」!!!

070327_001.jpg

沖縄の有名なお菓子「ちんすこう」を『ちんこ』型にしたものです。


ウケ狙いとしてはバツグンの効果ですし、

一応「子宝と安産」がテーマらしいので、子宝祈願・安産祈願としての

お土産という形でも喜ばれるかもしれませんね^^


味は、新垣ちんすこうには負けますが、そこそこおいしいですよー

500円と、なかなかお求め安いのも嬉しいですね^^


国際通りのお土産屋さんや空港ターミナルなど、

いろいろなところで売ってるので、

見かけたら即ゲットしちゃってください!

ぐんちゃんでした^^

FC2ブログランキング

    ↑       ↑
応援宜しくお願いします。


コメント

  1. けんむん | URL | -

    ちんすこうは大好物です!
    ‥ちんこすこう

    (-ε-;)
    まぁまぁいけるんですね?
    (笑)
    珍しがられますね☆

  2. 祥吾 | URL | -

    うはwwwwwwwwwwwwwwww

    テラ下ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちんすこうか~

    自分も前に1度だけ食べたことがあります(`・ω・)b

    かなり甘かったのが印象的でしたね☆彡

    ちなみに今1番食べたい沖縄のお菓子はサーターアンダギー!?ですね('∀`)b

  3. ゆーこー | URL | -

    これ、私も買うか迷いましたi-278
    子宝って書いていたので、妊娠中だった友達に買おうと思ったのですが、その友達の子どもは「一人でいい~」っていう言葉を思いだして・・・(笑)
    この通りに思わず子宝に恵まれてしまって恨まれても怖いし・・・i-229
    子宝ばんざいですよね~i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/228-84270d0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


