
--年--月--日 --:--


DFS

2007年04月03日 23:11

みなさん、「DFS」ってご存知ですか?

まだ紹介してなかったみたいなので、紹介しちゃいます!

070403_002.jpg

「DFSギャラリア・沖縄」は日本にいながら免税価格で

ショッピングが楽しめる、日本初の空港外免税店です。

沖縄から県外の国内に飛行機で飛び立つ人なら購入できます!


ちなみに入っているお店は、一流ブランド…

BURBERRYやBVLGRIにCartier、DiorにPRADAやTIFFANYなどなど!

070403_001.jpg

免税店より安くブランド品を売っているお店は確かにありますが、

最新の作品とかはやっぱり免税店のほうが安そうです。(日本ならね)


ただし、LOUIS VUITTONに関しては免税を行っていません^^;

残念なのですが、県外に飛び立つ人じゃなくても購入できるという

うちなんちゅにとっては嬉しい場所でもあります。


3階には「フードコロシアム」もありますので食べ物にも困りません。

070403_003.jpg

個人的には外で食事を楽しんだ方がおすすめかなぁ~


モノレール「おもろまち駅」を降りて目の前ですので、

車を借りなくても大丈夫^^


お土産にブランド品ってのもアリ!?

FC2ブログランキング

    ↑       ↑
応援宜しくお願いします。


コメント

  1. こゆき | URL | -

    へー!(これもトリビア)

    海外で買い物するときよくDFSに行くのですが
    これって、日本にもあるのかね?
    って話してました。あるんですね。
    しかも日本人でも買えるんですね。初めて知りました。
    って、ことは沖縄の人はビィトン以外は買えないんですか。。どんな仕組みなんだか、いまいち理解できませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/233-990684bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


