スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海の中は未知の世界

2007年04月04日 14:04


暑い暑い言ってたら、とたんに15度を下回る気温になってしまいました。。。
寒いより暑いほうがいいです、こんにちはヒサノです(´ω`)


今日は一足先に夏の観光スポットをご紹介しちゃいます♪
夏といえば海ですよね(o^v^o)
海では泳いだりビーチバレーをしたりバーベキューができますが、せっかく沖縄の海に来たなら、潜ってみたいと思いませんか^^?


いろんな方法があるんですが、ライセンスがなくても気軽に遊べるところを紹介します(^∀^)ノ

『 夜 明 け の 水 中 世 界 』
シュノーケリングで夜明け直前の海中へ潜ります。
昼とは違う、穏やかな海で見る朝日は格別です☆

  早朝05:00~07:00 ¥4000


『 オ ー シ ャ ン ウ ォ ー ク 』
船からヘルメットの中に空気が送られる仕組みで、泳ぎが苦手な人、眼鏡やコンタクトの人でも楽しめます。 海底を歩いてみましょう♪

  50分 ¥5000から


『 水 中 バ イ ク 』
バイクにまたがりアクセルを踏むだけの簡単操作です^^
少し変わったマリンスポーツを楽しみたい方に♪

  45分(水中15分) ¥12、000から



夏はいろんなことができる、活動の季節ですよね(o’∀’o)
今年はどんなことをしようか、今から楽しみなヒサノでした☆

FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑
1クリックお願いします




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>じょんつーさん<<

    そうそう、じょんつーさんダイビングされてますよね!(゜∀゜*)
    朝日が好きなのでこれは一度体験してみたいです(*^-^*)
    海から上がる靄なんて見たことがありません・・・・
    想像するだけで幻想的ですね、たまんないですv
    夕日というのもいいなぁ、あぁ、今年の夏やってみようかな。。。

  2. じょんつー | URL | -

    『夜明けの水中世界』
    早朝ダイビングした時。
    水温と気温の差(水中の方が暖かい!)
    海面から靄(もや)が上がってて幻想的な風景(その時はちょっと曇ってました)
    がとっても印象的でしたよw
    でも、水中から見る夕日もサイコーなんですw

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>適酒百選@お酒大好き♪さん<<

    いらっしゃいませ(’∀^)☆
    もう暖かくなるかと思ったら、冷え込む日が続いてますね。。。
    東京で雪が降ったというのは驚きました!
    海開きもしましたが、気持ちよく泳げるのはもう少しあとになりそうです(´△`)=3
    ポチありがとうございました♪


    >>りんちゃんさん<<

    雨に雷って、嵐ですね(゜△゜;)
    そろそろ薄着できるかと思いきや、こんなに冷え込んでしまうとは。
    まだ寒いのに桜は散りかけているんですかー。。。
    今年の花見は少し大変だったかもしれませんね(><;)
    りんちゃんさん頑張れぇえ!! 寒い春を乗り切りましょう!
    引越しもお仕事もファイトですっ!(*`∀´*)


    >>あさいねこさん<<

    にゃにゃ、わたしもまったく泳げませんよ♪
    料理や音楽を楽しんでくださいな☆
    海辺のバーベキューもオススメです(’∀’*)
    沖縄にもネコさんたくさんいますので、ぜひカメラ片手にお越しくださいね(>∀<)ノ

  4. あさいねこ | URL | -

    ウニャニャーーっ≦⌒ω⌒≧З
    沖縄かぁーーっ♪
    まだ、行ったことがないんですよぉー。

    音楽に、料理に、青い海……。
    って……、ぜんぜん泳げないんですけれどねっ≦ ̄δ ̄≧З

  5. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    大阪は

    寒いの・・・
    昨日なんてね、急に雨が降ったり、
    雷がなったり・・・
    コートをクリーニングに出したのに、
    また冬が戻ってきたみたいですのよね。。。
    なのに、桜は散りかけてるし・・・
    何気に寂しい春ですわ。
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ
    ヒサノちゃん、りんちゃんに元気分けて~~~♪

  6. 適酒百選@お酒大好き♪ | URL | -

    はじめましてw
    履歴から飛んできましたヽ( ´¬`)ノ
    本土(本州)もかなり寒くなってきましたよ(´・ω・`)
    沖縄はいったことがないですけど、青い海…いいですね~www
    そういうところで一度は泳いでみたいですwww

    応援ぽちっとしていきますね(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/234-1afa63ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


