
--年--月--日 --:--


山原そば(やんばるそば)

2007年04月07日 21:31

はいさい!さて今日紹介するそば屋はたぶん、

沖縄一おいしいそば屋だと思います!!


11:30にお店が開くのですが、

15:00頃にはいつも売り切れでお店が閉まってしまいます^^;

いつも満員でかなり待つ事もしばしば…


早い時間に行けば空いてるので、行ってみて下さい!!


そのお店の名は「山原そば」!!!

070407_001.jpg

場所は本部です…^^;(本島北部の方)

美ら海水族館に行く途中にあるので、

その時にでも寄ってみてください!

070407_002.jpg

とにかく食べてください!

いくら説明してもこのおいしさは伝わらないので^^

地図→ここ

FC2ブログランキング

    ↑       ↑
応援宜しくお願いします。



コメント

  1. a,t | URL | -

    お昼前に行ったら空いてる場合食べられますよ!
    ぜひ食べてみてください♪

  2. ぐんちゃん | URL | -

    なかむらそばですね^^
    今度食べに行ってきます!!
    けど、1日10食は少ないですねぇ…^^;

  3. a,t | URL | -

    恩納村のなかむらそばってとこおいしいですよ~♪
    一日10食?限定の三枚肉そばおいしいです♪
    二回ほど食べたことあるのですが、肉たっぷりでいいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/236-8d96395e
この記事へのトラックバック


最近の記事


