スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍々洞(ちんちんどう)

2007年04月10日 23:44

みなさん!珍々洞(ちんちんどう)って知ってますか?


また下ネタか!?と思ったあなた!!!




正解です…


画像を出すか迷いましたが、捕まるかもしれないので出しません。


嘘です。多分大丈夫なので出します。

070410_001.jpg

これは見に行くしかないでしょう!!!


場所はおきなわワールド…

王国村入り口から右に歩いていくと看板が見つかると思います。


まぁ、ここだけだと寂しいので「玉泉洞」と合わせて見に行って下さいね^^


満満洞(まんまんどう)もあるのですが、立ち入り禁止です…

残念!!!

FC2ブログランキング

    ↑       ↑
応援宜しくお願いします。


コメント

  1. | URL | -

    え?!なんで立入禁止になっちゃったの?やっぱ出るから?

  2. うりつき | URL | -

    タイトルで笑ってしまいました。
    なかなかのネーミングセンス。でも全国、そんな感じのは多いんでしょうかね?
    名前はともあれ、見てみたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/238-dfb03ceb
この記事へのトラックバック


最近の記事


