スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しの休日

2007年04月11日 15:13


こんにちは、ヒサノです^^
新学期が始まりましたね♪
新しいクラスで仲良くなれそうな子はいたでしょうか??

母校でも入学式があり、新中学生を見ました。 初々しい~~vV
みんなあの時代を経てきたんですね。 遠い記憶です(-ω-)


本日は宿泊情報をご紹介☆

東京第一ホテルでは、さまざまなプランで宿泊できます^^
女性にオススメなのが『レディースプラン エステ60分コース付』です☆
宿泊・エステ60分・朝食がついて、お一人9,000円~11,000円はお安いですよね(o´∀`o)
わたしも行きたいなーv




『沖縄移住応援プラン』もオススメです♪
観光やお仕事で長期滞在される方は、4名様用の広くて電子レンジ・冷蔵庫・流し台完備のお部屋にお安く泊まれます(゜∀゜*)
一部屋の料金なので、人数が多いとオトクになりますよ☆
1week(6泊7日)  57,000円   2week(13泊14日) 120,900円




自分へのご褒美に、ちょっぴりリッチな休日を計画されては^^

グータラ休日を過ごすヒサノでした(’∀’;)


FC2ブログランキング

1クリックお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>a,tさん<<

    ご飯が美味しいのはポイント高いですね!
    忘年会ということはご馳走だったと思いますが、通常の料理も美味しいんだろうなー(o^v^o)


    >>りんちゃんさん<<

    わたしはゴロゴロが願望なのでバッチリ大丈夫ですw
    ホント、りんちゃんさんのところは仕事やお引越しで休めない日が続いていると思います。
    こういうときこそ休みが必要なんですよ(><)
    だりさんとの小旅行なんて考えてみてはどうですか^^?


    >>じょんつーさん<<

    レディースプラン・・・・心惹かれます~・・(*´q`*)
    こういうちょっと贅沢なご褒美も、たまにはいいですよね^^
    応援プランは安いと思いました(’∀’)
    長期の旅行のときに便利ですよね♪
    ホテルのプランは見てるだけで楽しくなっちゃいますv


    >>ゆーこーさん<<

    リッチな休日のために日々がんばるものです(o´∀`o)ウフフ
    エステって高いんですよねー・・・
    あ、しまんちゅ日帰りプランというのもあって、エステ30分とランチバイキング、ホテル内施設が自由に使えて5,280円~5,980円なんですって!
    これからうちなんちゅになるゆーこーさんにオススメです(>∀<)ノシ

  2. ゆーこー | URL | -

    リッチな休日・・・いいですね~v-352
    憧れですv-345
    南国エステも一度は試したいです!!
    癒されそうですね~

  3. じょんつー | URL | -

    レディースプランはお得ですね!
    ヒサノさんも自分にご褒美ってことでゆったりと、ホテルで一泊してみては?

    応援プランもこんなにオシャレな部屋に。4人だととっても安いですね!

  4. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    エステじゃなくても

    のんびりまったりしたいですわ・・・
    なんか、仕事がめちゃ忙しいのと、
    引越しに日々追われてますの・・・
    ヒサノちゃんは、ちゃんとしたいこと出来てるのかなぁ・・・

  5. a,t | URL | -

    東京第一ホテル去年の12月に一泊しました^^
    親戚と忘年会?ってことで・・一泊でしたけど、ご飯とか最高でしたよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/239-0dc23391
この記事へのトラックバック


最近の記事


