スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブ&バー

2007年04月23日 15:26


こんにちは~、今日もだいぶ暑いです(´ω`;)
季節の変わり目って感じがしますね♪

今日はちょっと変わったバーをご紹介☆


みなさんはという存在を信じていますか??
人にはそれぞれ、自分を護ってくれている守護霊がいるといいます。
幸福を招いてくれたり災いから護ってくれたりと、目に見えない力でわたしたちを導いてくれる存在といわれています。

那覇市久米にありますLive & Bar Gibsonでは、その守護霊さんを見てもらえるのです・・・☆

今テレビで視聴率を取れる男!として人気のスピリチュアルカウンセラー江原さんのように、守護霊さんと対話をする方法ではなく、ちょっと変わっているんです☆

『くじ引き』という形で守護霊さんのことばを伝えてくれます。
お客さんにくじをひいてもらうんですが、くじには漠然とした内容しか書かれていません。
そこから守護霊さんが伝えたいことを絞り込んで教えてくれるのです。

占いや相談に近い感じでしょうか(’∀’)

体験者の話を聞くと「けっこう当たるよ!」と評判です♪
手相などの一般的な占いもやってもらえます。

ライブハウスなのでもちろん生ライブも見られます☆
木・金・土曜日はライブ日・月・水曜は店内にある楽器を自由に使える飛び入りセッション火曜日は手品や占いが楽しめるバータイム
あなたはどの時間を楽しみますか?(^∀^)




幽霊の存在信じてます☆ ヒサノでしたw


FC2ブログランキング

ポチっとお願いします(>∀<)ノシ




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>プローイさん<<

    全国を探してもなかなか見つからないでしょうねー、この組み合わせはw
    あら、プローイさんはあまり信じない方??
    「こどもは神様からの授かり物」ですとか、「こどもは霊が見える」といった話もよくありますが(’∀’)
    江原さんの番組は勉強になりますよね^^
    信じる信じないは別として、ためになることを言ってると思います♪


    >>りんちゃんさん<<

    わたしは、前世ってあると思っていますよ^^
    これまでの人生に何の接点もなかったある物にひどく心が惹かれ、想うだけで涙が出てきたりするんです。
    きっとわたしの前世と関わりがあったのかなと思ったり。。。
    ・・・・というと何だか宗教っぽいですね(^^;
    でもホント、前世が悪人だったらイヤですね~。。
    そうでないと信じたい。。。


    >>けんむんさん<<

    けんむんさんはバンド演奏をする側ですもんね(’∀’)
    日・月・水の飛び入りセッションに参加されるといいかも♪
    まさしくちゃんぷるーという言葉がピッタリですww


    >>はまぴーさん<<

    魂は何度も輪廻転生し、磨かれ、そして還っていくと思います。
    守護霊さんはいちばん身近にいるハズなのに、ほとんどの人がどんな守護霊さんに護ってもらっているか分からないんですよね。
    何だか不思議なカンジです(’∀’)


    >>うりつきさん<<

    見える人からすると、「見えない方がいい」とよくいいますよね。
    でも小さい頃は幽霊が見えることに憧れたものですw
    今? もちろん勘弁です☆
    見えなくてよかったと本当に思います^^;

  2. うりつき | URL | -

    面白そうですね!
    私もいると思いますが、感じる事は無くって。
    そんな所に行ってみたいな~

  3. はまぴー | URL | -

    僕も信じてますよ!!
    魂は生き通し『輪廻転生』って言葉もあるくらいですから。。。
    守護霊鑑定して欲しいな^^

  4. けんむん | URL | -

    ハロハロ♪

    こんにちは!
    LIVEHOUSE行ってみたいですね~♪♪♪

    さすが沖縄!
    チャンプルーですね♪♪♪

  5. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    (*・゛・)ウーン・・

    知りたいような、知りたくないような。。。
    霊の存在はあると思うけど、
    前世はね・・・
    半信半疑かな?
    でも、輪廻転生はあると思うから、前世もあるって事になるし・・・
    前世が良い人ならいいけど、悪人とか変なのだったら嫌だしぃ・・・
    て、私は何を言いたいのでしょうね?
    (-"-;A ...アセアセ

  6. プローイ | URL | -

    ライブハウスでくじ引き守護霊鑑定!?
    めっちゃレアな組み合わせですね…びっくり!
    私は霊は見えないしあまり信じてもいませんが、
    そういうスピリチュアル系のテレビ番組とかは
    けっこう見てしまいます。笑
    興味はあるってことですかね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/245-b02208bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


