
--年--月--日 --:--


ステーキハウス88・うるま牛

2006年05月03日 21:38

こんばんは~!ぐんちゃんです^^

今日は、案内所の目の前にあるステーキ屋
『ステーキハウス88』について書きまーす。

その前に…
沖縄はステーキが安いって知ってますか??
意外と知らない人が多いんではないかと思います。

本土復帰前、沖縄への輸入肉は無関税だったのです。
復帰後も特別処置の一環などで関税率が低かったことから、
ステーキ文化が誕生しました。

美味しそうにステーキを食べるアメリカ人の影響を強く受け、
瞬く間に地元の食文化として定着しました。

中でも那覇市の辻(ツジ)は有名どころとなっています。

その辻に『ステーキハウス88』があります。
タクシーの運転手さんに、「辻のステーキ88」と言えば
わかるくらい有名なお店です。

値段もお手ごろで、ボリュームもあり、
満足してもらえると確信しています!!

ここだけの話、自分も仕事中に88で夕飯食べることも…(内緒ね)

お得になる情報も用意してますので、ステーキ食べたいな~
と思ったら、是非案内所に電話くださいね^^

tennai_image.jpg menu_ishigakigyu.jpg menu_tbon.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/25-4d6778b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


