
--年--月--日 --:--


GW3日目

2007年04月30日 16:03

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか~^^? ヒサノです、こんにちは♪


GW中はお天気が気になると思いますが、全国的に1日・2日あたりは一時天気が崩れちゃうみたいです。
那覇もあまり天気がよろしくないようで・・・がっくし(´・ω・`)

沖縄の梅雨入りは基本的に毎年5月10日前後なんですが、この間は「さすが亜熱帯沖縄」と思える殺人的な湿気の日が続きます。
なので梅雨の間の旅行は、とてもじゃないですがオススメできません^^;

夏も夏で台風に影響されることがありますし、落ち着いて旅行をするのにゴールデンウィークは向いていると思います♪

人がものすごく多いですけどね・・・・^^;


覚えておくとお得な情報です☆ ぜひご活用くださいませ(>∀<)

♪ 那覇市内の観光は、ゆいレールフリー乗車券(大人600円)で交通費をお得に

♪ ゆいレールフリー乗車券入場料もお得に
   首里城・沖縄県立博物館・郷土劇場などなど


♪ 美ら海水族館の一番安い入場券は、許田「道の駅」の団体割引券(2割引き)!


明日も晴れますように! ヒサノでした(^∀^)ノシ


FC2ブログランキング

1クリックお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>みぃさん<<

    ゆいレールは3年前にできたばかりなので、みぃさんが来られたときにはまだ出来ていなかったのかもしれませんね^^
    今ではしっかり根付いています☆
    新婚旅行に沖縄なんてどうですか~(>u<)?


    >>ゆーこーさん<<

    お久しブリです!!
    全然大丈夫ですよ、気になさらないでくださいv
    来月には沖縄ですし、お忙しいですもんね^^

    本土の桜の方がすごくキレイなので、来年からは沖縄の桜では物足りなく感じちゃうのでは^^?
    写真見に行きまーーす!☆


    >>ロッチ。さん<<

    大学生は大型連休・・・ンまー羨ましいっ(´д`)
    まぁわたしも学生時代は勝手にサボって連休にしたクチですがw
    まだ今のところ遠出をしていないので実感がわかないんですが、ゆいレールなんかは超満員だとか!
    夏ならもう少し落ち着きそうなので、夏休みなどとられて計画されてみては☆

  2. ロッチ。 | URL | -

    今日と明日は普通に仕事ですv-409
    大学生だと大型連休なんでしょうね…。
    休みの方は羨ましすぎです!!!!
    ゴールデンウィークは沖縄大人気でしょうねe-69
    しばらく沖縄に行ってないので、遊びに行きたいですi-185

  3. ゆーこー | URL | -

    お久しぶりです!!
    ヒサノちゃんからはコメント頂いていたのに、
    パソコンを開いてなかったのでこれませんでした・・・ごめんねi-238
    GW・・・ハーリー見た~い☆
    練習風景しか見た事ないです・・・i-201
    今日はお花見に行って来たよv-252
    かなり満開でキレイすぎっv-352
    ブログに載せるので、見に来てくださいねv-345

  4. みぃ | URL | qNNci152

    電車ですねぇ??
    私が行った時は確か無かったなぁ
    レンタカーで移動してましたぁ

    また沖縄行きたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/250-80835877
この記事へのトラックバック


最近の記事


