スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW最終日!

2007年05月06日 17:34


みなさん、GWはどう過ごされたでしょうか??
なかなか満喫できましたヒサノでーす(’∀^)


あまり大したものではありませんが、ヒサノのGW旅日記を作成中です^^

「沖縄のはしっこまで行ってみよう」

という安易な考えでしたが、思っていたよりも沖縄は広いと思いました(’∀’)
北部にいくにつれて、那覇ではあり得ないような木ばかりの景色。
小さいながら沖縄にも山があるんだと感動でしたw


美ら海水族館の、世界一の水槽のスケールはやっぱりすごいです。
何度でも行きたくなります^^

北の端、辺戸岬から見た夕日は圧巻でした。
あんなにきれいな夕日は見たことがありません。


明日写真と一緒に紹介しますね♪
ではでは、GW最終日ですが楽しく過ごされてくださいませ(^∀^)ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    美ら海水族館すごかったです~~(>∀<)
    世界一のアクリルパネルというのは伊達じゃないです・・・!
    GWは短いながらも楽しく過ごすことができました♪
    けんむんさんはイマイチでした??
    う~ん、それでは夏休みに期待ですね!(気が早い)


    >>ロッチ。さん<<

    なぜ長い休みほどあっという間に過ぎてしまうんでしょうかねー。。。
    楽しく過ごせたからでしょうかね(’∀’?
    時間を調べずに行ったんですが、運よくジンベエザメの食事を見ることができましたよv
    魚たちの食事を見ながらこちらも食事をしましたw
    アクリルパネルのそばにカフェのようなスペースがありまして、軽食を食べれるようになっているんです^^
    いいアイディアだなーと思いました(’∀’)
    GWは楽しく過ごせましたね♪


    >>りんちゃんさん<<

    ちょうどお引越しでしたもんね(・ω・`)
    片付けなどで忙しかったと思います(>□<)
    1週間有給なんて夢のようですw
    GWはがんばったんですから、振り替えGWがあってもいいですよねw


    >>ゆーこーさん<<

    ゆーこーさんもGWを楽しく過ごせたんですね♪ よかったですv
    愛車で南から北まで走り抜けてください☆
    これでもか!というくらい海ばかりで、後々思い出そうとしても海しか浮かばなくなりますw


    >>コメットさん<<

    沖縄は小さいかと思いきや、狭くないんです。
    生まれてからず~っと住んでいますが、見たことがない場所がたくさんありました(’∀’)
    都会のような華々しさはないですが、都会にはないものが確かにあります^^


    >>はまぴーさん<<

    辺戸岬に沈む夕日はとにかく素晴らしかったです。
    美しくもあり、切なくも感じました。
    やっぱり夕日は海から見るに限ります♪


    >>みぃさん<<

    GW満喫できましたぁv
    みぃさんはどうでしたか(’∀’?
    沖縄に来られることがあったら、ぜひ美ら海水族館に行ってみてくださいね^^
    そして夏の海では、砂浜の視線を独り占めしちゃってください(*>∀<*)

  2. みぃ | URL | qNNci152

    どもー お写真楽しみです!!
    GW満喫できたんですねぇ~
    良かったですぅ(^-^)V

    あ~いいなぁ 沖縄行きたいぃぃ

  3. はまぴー | URL | -

    楽しみにしています!!
    沖縄の夕日って特別キレイなんでしょうね^^

  4. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    端から端までは遠いでしょうね~。
    でも沖縄は見るところがたくさんありそう。
    楽しみにしてますね~!!

  5. ゆーこー | URL | -

    e-125私も端から端まで行ってみたいなぁ~
    楽しい連休になりました♪
    明日の写真楽しみに待ってますね~☆

  6. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    (T-T) ウルウル

    GW満喫出来ませんでした・・・
    てか、後1週間休み欲しい・・・
    勿論、お給料ちゃんと出ての話しですけど(*≧m≦*)ププッ

  7. ロッチ。 | URL | -

    ゴールデンウィークは思ってた通り、あっという間に過ぎてしまいました!
    でも、楽しく過ごせたので満足です^^
    ヒサノさんも充実したお休みを過ごされたようですね♪
    美ら海水族館に行ったことないので行きたいのですが、中でもジンベイザメのお食事を見てみたいと思っています。
    聞いたところ、立ち姿でお食事するんだとか!
    お休み中の旅日記がupされるのを楽しみにしてますね☆

  8. けんむん | URL | -

    お疲れ様!

    美ら海水族館いきたーい!!(^_^;)
    沖縄は水族館も凄いですもんね♪

    GW久野さんは満喫できましたか?
    けんむんは・・微妙でした笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/252-d1929844
この記事へのトラックバック


最近の記事


