スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月なのに31℃!?

2007年05月09日 15:50


GWも無事終わってこのまま梅雨突入?と思っていましたが、
雨が降る気配なんて少しもありません。

いつもなら梅雨に入っている時期なんだけどな~。
こんにちは、ヒサノです(・∀・)ノシ


気温も着々と上がってきていますね。
静岡ではなんと31℃を超えてしまったそうです!
今からこの気温では、夏本番を迎えるのがちょっと怖いですね。。。


さて、前回の記事の小話です^^

美ら海水族館では世界一のアクリルパネルの隣に軽食が食べられるお店があります。
カフェのような感じで、席に座ってケーキやアイスを食べながら魚を見れるのです☆
3時からは魚たちの食事の時間なので、食事を取りながら食事の風景が見られますw

ウミガメ館にて☆ ドアップー(o>∀<o)



水槽の真ん中で、沈んだまま一点をじっと見つめている子がいました。
・・・息継ぎしなくて大丈夫だったのかな(・ω・;)


この子はずーっとこちらを見ていましたw



魚たちからもこっちが見えるんでしょうか(’∀’)?


水の中は涼しそうでいいですね~♪
梅雨を飛ばして早く夏がきてほしいなーと思うヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    蒸し暑い!?
    めちゃくちゃ暑い・寒い、って天気よりタチが悪いですよね。
    ジトベトってもうヤバイじゃないですか。。。(゜*゜;)
    梅雨入りしちゃったんですか??
    早く夏になってほしいです! ジトベトよりかんかん照りの方がまだマシだ~~(T△T)


    >>はるおとさん<<

    こちらこそご訪問ありがとうございます♪
    美ら海水族館は本当に素晴らしかったですよ~(>∀<)
    人が多い時期を避ければ、ゆっくり見て回れると思います^^
    ジンベエザメがあんなに大きいとは思いませんでした。。。
    と、じつはマンタもサメと並ぶくらいすごく大きいんです。
    わたし的にはマンタの大きさの方がビックリでした(゜∀゜*)
    はるおとさんが美ら海水族館に来られますように^^♪


    >>けんむんさん<<

    ・・・暑かったですねー(T∀T)
    とりあえず沖縄なんかは平年通りの気温だと思うんですが、梅雨が遅れているようで。。
    夏に水不足になっても困るな~(’∀’;


    >>みぃさん<<

    静岡っていつもそうなんですか??
    京都なんかは盆地なので熱気がこもると聞いたんですが、静岡にはいったい何が・・・!?
    大阪は大変でしたね^^;
    蒸し暑いのだけは我慢ができませんもんね。。。><


    >>ゆーこーさん<<

    やっぱり思います? 梅雨入りがちょっと遅くなりそうですね(’∀’)
    べたつくけど雨が降らないと困る。 けど長雨はイヤです。。。
    館内のカフェ分かりますかー♪ とてもくつろげるイイお店ですよねv
    オススメされると気になっちゃうんですよね、次は黒糖シャーベット試してみます!v


    >>kikiさん<<

    ウミガメの顔をちゃんと見てみると、意外とツリ目で皮膚はゴツゴツしているんですよね。
    でもこの見た目でおっとりした動きだから可愛いんですよ~v
    沈んだまま動かないヤツにはビビリましたがw


    >>はまぴーさん<<

    河の豚・・・フグでしたっけ(’∀’?)
    水族館は夏に向いてますね♪ ヒンヤリしていて涼しいですし^^
    世界中のフグですか~、フグってあの間の抜けた顔が可愛くて大好きですw
    世界中のフグ見てみたいvv

  2. はまぴー | URL | -

    いや~~~暑いですね><;
    水族館はいいですね!!
    山口県の水族館『海峡館』は、世界中の河豚がいますよ^^

  3. kiki | URL | /cJQ1HH.

    か、亀の正面ってこんな顔だったんですね。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ちょっと怖い・・・(^^;

  4. ゆーこー | URL | -

    今年は梅雨入りが遅いのかな~??

    ここのカフェ、私も好きです☆
    なんか不思議な空間ですよね~!!
    いつも混んでいるけど・・・i-229
    ここの黒糖のシャーベットみたいなのがとってもおいしいので今度お試しアレ!!
    名前忘れちゃいましたが・・・i-278

  5. みぃ | URL | qNNci152

    おこんばんわ

    ほんっと今日はあついですね・・・
    静岡っていつも一番に最高値をたたきだしますよね?確か。りんちゃんさんもコメントで言ってますが
    大阪 今日げきあつでした・・・

  6. けんむん | URL | -

    こんばんは
    ・・・暑かったね~汗汗
    夏本番が来るの・・・・・v-12怖いです汗

  7. はるおと | URL | -

    こんにちは~

    先日は私なんぞのブログにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
    羨ましいです沖縄!
    友人が先日沖縄に行き美ら海水族館に行った写真も見せてもらいましたが本当に素晴らしい!
    水族館大好きなんで是非とも行ってみたいです~(*^▽^*)♪
    ジンベイザメの大きさをこの目で確認してみたい~♪♪♪
    またお邪魔します!

  8. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    涼しそう~

    今日の大阪・・・
    暑すぎるの、それも蒸し暑いの~~~。
    ヒサノちゃんには信じられないくらい、
    ジトベトの世界のなのよね。
    亀さんやお魚さんになりたい・・・
    りんちゃん、泳げないけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/254-18141b8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


