スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


餃子(●゜_゜●)

2007年05月31日 17:10


こんにちは、ヒサノです^^

みなさん中華はお好きですか(’∀’?)
餃子がとーってもおいしそうなお店を見つけたのでご紹介☆


安くたくさん食べるならパンダ餃子

本場中国の職人を呼び寄せて作られた餃子が、10個400円というのにまずびっくり(*゜∀゜*)



手作りの皮はパリパリもちもちで絶品です♪
ランチタイムは餃子定食を筆頭に、数種類のメニューが500円から!
中華好きにはたまらないお店でしょう(^u^)♪



こだわりの味を食べるなら上海

創業40年の老舗店。
40年前の味を知りませんが、今も変わらない美味しさだとのこと^^

   ちょっと怪しげな看板(笑)

7個450円で食べられる、ニンニクたっぷりのスタミナ餃子!
美味しくなければ40年も続きませんよね(o`v´o)
深夜0時過ぎがもっとも賑わう、独特な雰囲気の餃子専門店です。


ところで餃子の皮っていろんな料理に使えるんですよ。
友人は餃子の皮にフルーツや生地を乗せて、カップケーキ(?)を作っていました(’∀’)

他にも変わった使い方があったら教えてください(笑) ヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>みぃさん<<

    ニンニクたっぷりの餃子ってたまりませんねv
    これ息くっさいんだろうなー、とわかってても止まりませんw
    油多いですねー><
    あ、水餃子はどうですか??
    焼き餃子より油少ないと思いますよ(o’∀’o)


    >>carolさん<<

    ラーメン屋の餃子は欠かせません~♪
    ラーメンがおいしいことはもちろん、餃子も美味しいところとなると、なかなかないんですよね。
    昔は近所に一軒だけあったんですけど移転してしまいましたー(T△T)

    いえいえ、ややこしく書いてしまったわたしがいけないです^^;
    お気になさらないでくださいな♪


    >>はまぴーさん<<

    すごい偶然! おいしかったですか^^?
    パリパリの皮はそそられますよね♪
    わたしもラーメンと餃子、近いうちに食べに行こう(’u’*)


    >>猫まんまさん<<

    中華といったら・・・パンダ??だからでしょうか。。
    「熊猫飯店」みたいな名前だと中華っぽいですよねw
    小さめの餃子って食べやすくて量も進むし、いいですよね。


    >>りんちゃんさん<<

    わー、りんちゃんさんのニラ餃子食べてみたい!!
    日本一の食べ物の街で生活されているりんちゃんさんが作るんですから、それはそれは本当においしいんでしょうね♪
    いいなぁだりさんは幸せ者~~(o^∀^o)

  2. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    餃子って美味しいよね~~~。
    りんちゃんが作る、韮餃子はほんと、美味しいの~♪
    って、自分で言うなんて、図々しいですよね
    (*≧m≦*)ププッ

  3. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    小ぶりで食べやすそうだし、かりっとして美味しそう。食べたいですね。でもどうしてパンダなんでしょうか。
    可愛い動物の名前が付くと、食べにくくなっちゃうんですが…。

  4. はまぴー | URL | -

    何を隠そう、今日の昼ご飯は餃子とラーメンでした!!
    パンダ餃子、そそられますねーーー^^

  5. carol | URL | MDo56pwE

    私も餃子は大好きです~。
    美味しいですよね♪
    ラーメン屋さんへ行くと必ず餃子も注文しますから。(笑)

    梅雨明けの件、勘違いしちゃってごめんなさい。
    もっとしっかり読まないとだめですね。(^^;

  6. みぃ | URL | qNNci152

    ぎょうざ、にんにく。まちがいなくおいしそーな
    そのひびき・・・ いやー中華っておいしいですよね

    でも油でてっかてかなんですよねぇ
    ジレンマですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/269-156ca34a
この記事へのトラックバック


最近の記事


