スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突撃!猫Cafeレポート

2007年06月18日 13:57


こんにちは、ヒサノです(’∀’)
以前記事にしました猫と遊べるお店 猫Cafe へ行ってまいりました!

まったく知らない土地だったのでケータイのナビ機能だけが頼りでしたが、意外とすぐに見つかりました。
迷うことなく辿りつけると思います^^



お店につくと、猫たちが思い思いに転がっているのが見えます。
かーわーいいーー!!
そのうちの一匹の黒猫が玄関まで走り寄ってきました。
お出迎えサービスまであるんですか、たまんないですね(*´д`*)

カフェ席に案内され、1ドリンク制とのことでグヮバジュースを注文。
高台にあるので景色も最高です☆
海、飛び立つ飛行機、マリンスポーツを楽しむ様子も見えます(視力だけはイイ)

ドリンクを待っていると先ほどお出迎えに来てくれた黒猫さんが、こちらへ歩いてきました。
そのまま・・・ごろん。
人の足に挟まってきました。





ぎゃあああああああ

め、目が!!
生首みたいになってますよ!!




なんて甘えん坊さん・・かわいすぎます(*´∀`*)
足が痺れていたのはナイショです(笑)


そんなこんなで店内の他の猫さんたちとも遊びます。 寝ている子も多かったですが、めげずに遊んでもらいます。
里親探し中の子猫が2匹いました。
子猫はいつでもテンションが高くてかわいいですv

終始ご機嫌ナナメな子もいました。
触ろうとしただけなのに噛みつかないでください(T_T)


そのうちお客さんも増えてきて、店内が賑やかになってきました。
おもちゃを夢中で追いかけてでんぐり返しをする猫に、店内全員が大笑いし和気あいあいとした雰囲気でした^^


 ←クリックして大きい写真で見てみてください^^

キレイな景色を眺めているのかと思いきや、電線に止まった鳥を見ていましたw
無理だってw


というわけで、たっぷり3時間遊ばせていただきました☆(居座りすぎ)
猫Cafe、ホントお勧めです!

また行くぞー! 常連決定のヒサノでした^^♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    実家で猫をお飼いですか、帰ると猫が待っててくれるなんていいですね~(*´∀`*)
    もー子猫たち、とっても可愛かったですよ!
    なんで子猫ってあんなにコロコロしてるんでしょう・・たまんないv
    里親探しも兼ねているので、相性がよければ連れて帰れるんですって。
    猫たちのためにもなって、素晴らしいですよね^^

  2. けんむん | URL | -

    おはよー(^O^)

    猫カフェ!
    行きた~い!!

    猫好きにはたまんないかも
    (>_<)゛
    子猫とじゃれたいな~

    『窓際の猫』
    いいですね♪
    …鳥にやっぱ夢中なんだ(笑)

    うちの実家猫も元気かな~

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ゆーこーさん<<

    お久しブリトニーです!!
    お元気そうでよかったです~^^*
    ゆーこーさんの書かれる記事好きなので、更新いつも楽しみにしてますよ♪
    沖縄に来れたら猫カフェ行ってみてくださいね!
    めちゃくちゃカワイイ子たちばかりで帰りたくなくなりますよ~(>∀<)


    >>はまぴーさん<<

    ホント、景色がすごいんですよ・・・
    あんな素晴らしい景色を毎日見ているなんて羨ましいです><
    ・・・と思ったら電線の鳥を見てるんですよねw
    キレイな景色は見飽きちゃったようです、ウラヤマ!
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てるんですもの、起こせないですよね^^;
    嬉しいようなツライような・・・


    >>うりつきさん<<

    お父様は猫好きなんですか♪
    定期的に動物に元気をもらわないとやっていけません(´∀`)
    近所の猫たちはちょっと冷たいですが、めげずにアタックし続けます・・・(;_;)


    >>kikiさん<<

    すりすりしてきて「どてん!」と挟まってきました(笑)
    思ってもみない歓迎っぷりに興奮しまくりでしたよ~w
    と、kikiさん猫アレルギーなんですか!?
    猫が好きなのに体は拒絶するなんて悲しすぎます~(T□T)
    犬は平気なのは何故なんでしょうね??
    もしかすると犬を飼えというメッセージ・・・?


    >>YAM.YAMさん<<

    エーゲ海と猫ですかぁ、想像しただけで絵になりますね^^
    猫はやっぱり港や海が似合います。
    冷えたドリンクを飲みながら猫と一緒に海を見下ろせるって贅沢ですよね(’∀’o)
    でもアレルギー持ちなんですか~><
    アレルギーってある日突然治ったりしないんですかね・・(・ω・`)


    >>よもぎ猫さん<<

    この子は2週間ほど前までは野良猫だったそうです。
    でも毎日のようにお店の前に現われては中に入りたそうにしていたので、ワクチンや去勢等済ませてお店の仲間入りをしたんだとか。
    ケンカの跡なのか傷だらけでしたが、性格は穏やかでのんびりしてました^^
    ゴンザさんとてんちゃん、海見たらどんな反応するんでしょうね^^


    >>コメットさん<<

    とても懐っこかったです^^*
    足に寄りかかって寝られたときは、可愛いと思いつつどうしよう・・・とも思いましたが^^;
    しばらく付き合っていたら足が痺れて大変でしたよ~。
    写真の猫のほかに、さらに後方から同じ鳥を狙っている子もいましたw
    完全に狩りの体制までとっていても~面白かったですw


    >>HEROさん<<

    お久しぶりです! また来ていただいて嬉しいです♪
    本土には猫カフェないですか(’∀’?)
    もしかすると猫と遊べるお店って貴重なんでしょうかね・・
    沖縄の猫カフェ、まったりのんびりできますよ~^^
    ぜひ一度体験されてくださいね!


    >>syuさん<<

    人懐っこい子、人の食べ残しを覗きに来る子、ずーーっと寝てる子、機嫌が悪い子と十猫十色です(’∀’)
    syuさんのお家の近くにあるといいですね♪
    近場にあれば散歩がてらいつでも遊びにいけますし^^
    わたしも犬が嫌いなわけではありませんが、猫派です♪


    >>carolさん<<

    お店のロゴも内装も、カフェをうまく崩した感じで居心地がよかったです。
    猫用のグラスに見えますねw 本当にそのまま飲みそうw
    キティって子猫という意味ですよね。
    子猫いましたよ~v しかも2匹v
    そのうち里親さんが見つかってもらわれていくんでしょう^^
    幸せになってほしいです^^


    >>にんにんさん<<

    イイ感じのアングルで写真が撮れました☆
    どの子もカメラ慣れしていて撮りやすかったです(’∀’)
    猫好きのお友達と来れるといいですね^^


    >>もかちゃちゃさん<<

    梅雨明けました☆
    太陽カンカン猫たちの好きなお天気が続いてます^^
    2匹飼ってらっしゃるんですか~、いいですねー♪♪
    スズメバチは危ない!遊び相手にするには危険すぎます><
    無邪気故何にでも飛びかかるから怖いです・・・;;
    でもその無邪気さがたまんないです・・v
    というわけでゴキブリと遊ぶのはやめてね・・・^^;

  4. もかちゃちゃ | URL | hSCFVYi.

    猫カフェって、いいなぁ~そんなんあって。沖縄(そいえば梅雨明けしましたね)
    家では2匹までしか飼えないから、
    わんさわんさ猫がいるそのお屋敷に行ってみたい。
    すりすりしてくれるなんて、そんだけでほんわか気分ですね。
    うちのもかちゃちゃちゃんたちも時々一点を見つめておられます。
    今日は、網戸越しにスズメバチを見ておられましたv-31網戸閉めててよかったです。
    なんでネコってこんなにかわいいんでしょう!

  5. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    猫カフェ・・・猫好きの友達に是非教えたいと思いましたv-392
    写真の猫、様になってますねぇv-392

  6. carol | URL | MDo56pwE

    お店の看板に描かれたネコちゃんがまた可愛いですね♪
    電線に止まった鳥を見た後に、グラスのストローを口にくわえる姿を想像してしまいました~♪

    そこにいるネコちゃん達の中にハローキティはいませんか?(笑)

  7. syu | URL | -

    おぉ。。これが猫カフェですか~。
    しかも人懐っこい猫なので、思いっきり戯れる事ができそうですね~。
    私も猫カフェ・・。近くの場所を検索して探して行って見ようかと思います。
    家にも猫を飼っていますからね。。
    犬も良いんですけど、やはり私はどちらかというと猫派です。

  8. HERO | URL | -

    こんばんは♪
    かなり久しぶりにお邪魔しに来ました(^^)

    ネコ大好きなんで、猫カフェがイイなぁ~と☆
    関西では見かけないスタイルですね
    沖縄には今だに行けてないんですが、
    猫カフェがある以上、なおさら行かないと!!!

    また遊びに来ます♪

  9. コメット | URL | -

    可愛い~~♪
    人なつこいクロちゃんですね。
    リラックスしてるし...(笑)
    窓辺で見ている景色もきれいですね~。
    あっ鳥ね...。

  10. よもぎ猫 | URL | -

    猫Cafe、羨ましいです。
    人懐っこい猫さんですね~。黒猫さんのヒサノさんの足に挟まれての至福の表情が・・・。
    青い空と海をバックにした猫さんは絵になりますね。家の猫にも一度海を見せてあげたいです。

  11. YAM.YAM | URL | -

    おはようございます。

    早朝から失礼します。


    猫CAFE。凄い企画のお店ですね。

    以前、エーゲ海と猫の写真集を見たことがありますが、沖縄の海と猫もいけそうですね。

    僕は残念ながら猫アレルギーなので無理ですけど・・・。

  12. kiki | URL | /cJQ1HH.

    めちゃくちゃ人なつっこい猫ですね~!!!
    可愛い、可愛すぎ!!!
    私、猫も犬も大好きなんですが、なぜか猫だけアレルギーなんですよね。。。。。
    猫が同じ空間にいてると息苦しくなって息が出来なくなるんです・・・(--;
    このアレルギーさえなければ今の家でも猫が飼えるのに、、、v-406

  13. うりつき | URL | -

    ネコ大好きの父が知ったら、行きたがるスポットです!
    動物との触れ合いって、癒されますよね~

  14. はまぴー | URL | -

    おおおぉぉぉ!!!
    沖縄の青い空と海を、このニャンコは毎日眺めているんですね!!
    羨ましい。。。
    どうりで後姿からトロピカルな香りが漂ってきています(笑)
    ネコが足を枕にしていると、凄くシビレてても我慢しちゃうんですよね^^

  15. ゆーこー | URL | -

    おひさしぶりですi-179
    更新をさぼりぎみな私にいつもコメントありがとうございますi-189
    今日からまた沖縄までを書いていきま~すi-87
    猫カフェ・・・すごいですね~!!
    猫好きにはたまらないでしょうね~i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/275-dfebf3c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


