スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海を閉じ込めたアクセサリー

2007年07月02日 14:23


最近ケータイを機種変更しましたヒサノです、こんにちは^^
皆さんはケータイやお手持ちの小物に、ストラップやキーホルダーをつけてますか(’∀’?)

プレゼントされた物だったりお気に入りの物だったりで飾るのは楽しいですよね♪
沖縄でストラップやアクセサリーのお土産を買うなら、可愛くてオススメの小物ショップがありますのでご紹介☆


 Splash okinawa(スプラッシュ オキナワ)

写真は『海の小瓶』

他にもガラスのミニミニシーサー星砂とヒトデ貝がらなどを使ったアクセサリーがいっぱいあって、お土産に買っていけばきっと喜ばれるでしょう(・∀<)♪
可愛くてわたしも大好きv
国際通りにあるお店なので、他のお土産屋さんも回れますよ(’∀’)


沖縄にある工房で一つずつ手作りの、心がこもったアクセサリーが店内いっぱいに並んでいるので覗くだけでも楽しいです♪
他にもバッグやサンダルなどの雑貨もあるので女の子にはたまらないですよね(o>∀<o)

沖縄の記念に、海を閉じ込めたストラップお一ついかが^^?
もりおもすくすく成長中! ヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>コメットさん<<

    いつもは陶器のシーサーも、ガラスだと涼しげでいいですよね♪
    ここでのお土産も予定に入れておくとイイと思います☆
    きっとお気に入りが見つかりますよ(^∀^)ノシ


    >>よもぎ猫さん<<

    ケータイにプラプラぶら下がっているストラップは遊びの対象なんですか・・^^;
    獲物とみなせば全力で狩りにきますからね。
    どうにか猫の手の届かないところに置くしか・・・って猫が行けない場所はないですな(゜∀゜;)
    猫さんはアイス好きのようです^^
    アイスを指ですくってあげると舐めつくしますから♪


    >>はまぴーさん<<

    星砂って素敵ですよね。
    なんで星の形をしているんでしょう(’∀’)
    家に置いておく小物や携帯ストラップ、プレゼントしても喜ばれると思います♪


    >>みぃさん<<

    ご当地キューピーかわいいですよねv
    沖縄バージョンは確か、エイサーの服や琉装してましたっけ(’∀’)
    ドラゴンボールのピッコロキューピーがこれまでで一番のツボですw
    つぶらな瞳と緑の身体がミスマッチで、キモカワイイんですよw


    >>なずなさん<<

    買い物経験アリですか☆
    ホテルなどにもあるなら、国際通りに行けなくても買えて便利♪
    また沖縄お越しくださいね!☆
    1度の訪問だけでは沖縄は遊び尽くせませんよ~(>∀<)ノシ


    >> 櫻井奏佳さん<<

    ストラップは選ぶのは楽しいですが、つけると邪魔でいけません^^;
    でもお気に入りをつければきっと楽しく使えますよ(’∀^)
    魚がぶら下がっているのが斬新でかわいいですよねv
    でもおそらくこれはストラップ用ではなかったはず・・・
    持ち歩くと砂がひっくり返って混ざって大変になりそうです^^;


    >>うささん<<

    うささんがたくさんつけているストラップの中に沖縄のものも混ぜてやってくださいな♪
    ストラップを見るたびに沖縄を思い出すと思います^^
    変わった苗字、というか読めない名字、ホント多いです^^;
    沖縄の教師はすごいですよ(-v-)


    >>りんちゃんさん<<

    星の砂って虫の遺骨・・・あー、何か聞いた覚えがあるような・・・!
    ・・・調べればわかるんでしょうが、あえて調べないでおきましょう(゜v゜;)
    大切にしていたものが無くなるのは本当にツライですね><
    引っ越し・・・最近のお引越しのときになくされたんですか??
    うわーん暴れたくもなっちゃいますね(≧□≦)アア"-!
    新しいのを買って、もう一度思い出を築いていきましょう(´ω`)


    >>YAM★YAMさん<<

    うわー再来週ですか(゜∀゜)! 楽しみですね♪♪
    ちゃありいちゃんとめーぷるちゃんと遊べる場所、探してみました(’u’)
    一緒に遊べるビーチは、中部の伊武部(いんぶ)ビーチ・嘉陽(かよう)ビーチ、瀬嵩(せだけ)ビーチなど。
    カフェは以前紹介したスリードックベーカリーやラ・フォンテhttp://www.lafonte.co.jp/food/main.htmlなど。
    その他施設は、おきなわワールド・首里城公園などです。
    調べてみると犬と入れる施設ってあまりないんですね。。
    もっとペット連れOKになればいいと思うんですが、人が集まるところでは簡単にはいかないんですね(・ω・`)
    あと、こちらのサイトでは実際犬と旅行に来られた方のアドバイスが載っています。
    参考になると思いますのでご覧くださいね(’∀’)
    http://www.travelwithdog.com/oki/index2.html
    大して役に立てずに申し訳ありません;;
    楽しい旅行になることを心から祈ってます!


    >>けんむんさん<<

    もりおは直射日光に当てると枯れるらしいので、明るくて影のあるところという微妙な場所にいますw
    毎日めちゃくちゃ暑いです(×□×;)
    帰宅してすぐのシャワーが救いです^^;

  2. けんむん | URL | -

    こんにちは♪
    もりおもすくすくですね~^^
    沖縄も暑いですか??
    猛暑続きで・・まいってま~すw

  3. YAM★YAM | URL | -

    こんばんわ。

    このお店もチェック!ですね。

    前回もちょっと書きましたが、実は再来週本島南部に4泊5日で滞在します。ワンコ達も一緒の予定です。

    それであんな質問しちゃいました。

    県庁前の日本レンタカーで車借りるので、ちょっとこのお店を探してみまーす。

  4. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    ヒサノちゃん・・・
    りんちゃんね遠い昔に、星の砂を大阪で買って、大事にしてたの。。。
    でも、引越しの時に失くして(T-T )( T-T)ウルウル
    りんちゃんの大叔父さんが西表で、その親戚が石垣やら竹富島にいるんだけど・・・
    消息不明所状態な上に。。。
    星の砂は、虫の遺骨だとか・・・言われて

    りんちゃんの星の砂の良いイメージや思い出や御伽噺を壊されたようで・・・
    ヒサノちゃん、暴れても良い?
    (*≧m≦*)ププッ

  5. うさ | URL | -

    ストラップ。私はじゃらじゃら付けるタイプですが…
    その小瓶とても素敵なものですね!!
    私も欲しい!と思いました(笑)
    沖縄に行く機会があれば買いに行きたいと思いますw


    沖縄は本当に変わった名字が多いですね。
    私一つも読めなかったです(笑)

  6. 櫻井奏佳 | URL | uIosrybo

    私はケータイストラップ付けない派なんですが、
    写真の小瓶、…かわいい★です!
    特に左のちっちゃな海星が入ってるやつ……!!

    欲しいですね♪
    おしゃれです(≧ω≦)

  7. なずな | URL | Fztxb0X.

    Splash okinawaで、以前行った時にしっかり買い物をしました。
    泊まった万座ビーチホテルにお店があったので。
    写真の海の小瓶もかわいいですね^^
    また、沖縄に行きたくなっちゃった

  8. みぃ | URL | qNNci152

    かわいいですねぇーー
    私も最近機種変更して ストラップ探してます!

    狙うは 沖縄バージョンのキューピーちゃん
    楽天でかわいいの売ってたのぉ

    買うぞぉ~!!

  9. はまぴー | URL | -

    『海の小瓶』オシャレですね!!
    星砂大好きです^^
    沖縄に行ったら絶対に買って帰りますね^^

  10. よもぎ猫 | URL | -

    『海の小瓶』、かわいいですね。小さい小物って大好きなんですが、家には猫が居るので厳禁です。携帯ストラップも引き契られる勢いです。
    あ~でもかわいい。ガラスとか海のモチーフとか、涼しげですよね。お店、覗きに行きたいです。

    アイスクリーム好きの猫さんがいるんですか。猫用ミルクで試してみようかな。

  11. コメット | URL | -

    ガラスのミニミニシーサー、惹かれますね~!
    スプラッシュオキナワですね。
    覚えておきます!
    いつか行った時の為に...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/281-69c932db
この記事へのトラックバック

持ち運びに便利。・リンク集 さくらほりきり・ハンドメイドアクセサリー2連リング・JJmode Apuweiser-riche モヘヤ透かし編みチュニック 新入荷・[CNET Japan] 任天堂、Wii用ガンアクセサリ「Wii Zapper」発表・バービー オール ザット ジャズ(ヴィンテージリプロ) J9



最近の記事


