スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゅらかーぎー

2007年10月08日 19:02



6・7・8日に行われる予定だった那覇まつりが、台風の影響で延期・一部のイベントが中止になっちゃいました。
ちょっとブルーなヒサノです(・ω・`)
でも今年の台風はこれでおしまいかな??


那覇まつりの日程変更について調べていると、こんなものを見つけました。

「ミスハイビスカス募集!」

ん?みすはいびすかす??
どうやら「沖縄市をPRする美人さんいらっしゃ~い」ということらしいです。
そういえば沖縄には美人が多いと聞いたことがあります(’o’)
キレイな人はどの県にもいますが、彫りが深くて目鼻立ちくっきり、ハーフ・クォーターが多いのは確かだと思います^^


というわけで、2007年のミス沖縄さんをご紹介☆



山口さん、渡嘉敷さん、新垣さんですヾ(’∀’)
みなさんとってもキレイ(*´∀`*)キャー
がんばって沖縄をPRしてくださいね!


しかし・・・・う~ん・・・3人のミス沖縄のうち、2人ばかし友人に似ている気が・・
ミスさんたちが他人には思えない(笑)ヒサノでした(^∀^)ノ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762


    >>クロールさん<<

    ちいっちゃい島なのに、まぁよく台風が当たるなぁと思います(´∀`;)
    ぎゃ!
    友人は顔も声も性格も可愛い子ばかりですが、わたしはあり得ません!
    ・・・こう必死に否定するのも悲しいですが(;∀;)


    >>YAM★YAMさん<<

    そうですね、確かミス沖縄は8月に決まるみたいです(’o’)
    まぁ沖縄は夏でも冬でもバンバン観光来て!というようなところですけど^^
    10月に入りましたがまだハイビスカスはがんばっていますか。
    きっとその子が枯れたら今年のハイビスカスはお終いでしょうか(’-’)
    来年も楽しみですね^^


    >>うりつきさん<<

    おぉ!? うりさん美人さんですな?(-∀-)☆
    ミスコンに出るとなるときっと彼がヤキモチ妬いちゃいますね、拗ねる彼が目に浮かびます・・。
    でも応募だけならばれないのでは・・?と勧めてみたり(笑)


    >>りんちゃんさん<<

    あは~わたしは例外の方みたいです(ノ∀`。)ナイテナイヨ
    でも沖縄の男性ってまつ毛がとっても長いんですよ!
    いつも「男はまつ毛いらないジャン分けてようわ~~~ん」と嘆いています(笑)


    >>ハルさん<<

    この顔にピンときたら沖縄を思い出してください(笑)
    みなさんキレイなのに個性がありますよね、いいなぁ、美人さん(・o・)


    >>はまぴーさん<<

    お友達さん幸せそう~♪
    わたしものろけてくれる旦那さまがほしいです(o´∀`o)
    目が大きくて二重が多いので、ホント目もとくっきりという印象的です。
    美人の産地ですか、だから友人ズは可愛い子が多いんだな(>∀<)♪


    >>にんにんさん<<

    おぉ、確かに南国っぽい衣装。気付きませんでした(’o’)
    パチスロで沖縄モノって多いみたいですねw
    “しぇんしぇーのスロットマシーン”というのが気になります・・・本土にはあまりないかもしれませんが(’-’)


    >>Sayuriさん<<

    台風のほとんどが沖縄を通過する上、沖縄上陸時が最大勢力というのも影響が大きいです^^;
    でも今年の台風は(多分)終わったので大丈夫ですよ♪
    来年? 来年は来年でどうにかなります~ヽ(´∀`)ノ


    >>けんむんさん<<

    美人=きゅらむんというのですか?微妙に発音が違うのですね(’o’)ヘェ
    あ、オリオンのキャンペーンガールもありましたね♪
    毎年新しい美人さんを起用するなんて贅沢ですよね~


    >>IKさん<<

    台風で延期ならまだしも、2日間に縮まって中止イベントも出ちゃって残念です><
    友人かわいいですよ~v
    CMに出てたりモテモテだったり(o´∀`o)
    あ、二人ともバレエをやってます・・・バレエをやるとキレイになるのかも!


    >>ひとりさんぽさん<<

    ミスハイビスカスって沖縄らしいネーミングですよね^^
    こういうローカルなミスコンテストは、地元の人以外は選ばれないようですね(’o’)
    山口さんも沖縄の血が入っているそうです。
    渡嘉敷(とかしき)も新垣も沖縄らしくてなじみやすいです(’∀’)


    >>carolさん<<

    ぎゃーーーあり得ませんよ(ノ∀`)
    各地キレイな女性でイメージアップを図っているんでしょうね。
    確かに近寄りがたいほどの美人・・・というより、印象のいい美人さんが選ばれている感じがします(’∀’)
    そちらの方が親しみやすいですしね^^


    >>コメットさん<<

    笑顔が素敵な女性は美しいですね(’∀’)
    いつでも笑顔がいちばんです。
    沖縄のPRがんばれ~~♪


    >>a,tさん<<

    まッ! 心にもないことを言ってはいけませんよ(´∀`)ノ
    身近にミス沖縄がいるとはスゴイです!
    えーっとわたしのとこは・・・親戚にミス○○(高校名)がいます。数十年前の話ですけど(笑)
    イケメンハイビスカスですかw
    もしあったら、もちろんa,tさん出られますよね(-∀-)?


    >>猫ねこりんさん<<

    ショックを受けるほどだったんですか(゜□゜ノ)ノ
    東京の方がかわいい子が多い印象があります。。
    美人が多い県で暮らしているとは幸せですv
    ・・・わたし!!?
    大変申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでまったく面白みはありませんです。。
    スカウトどころか変なおっさんにしか声をかけられません(涙)

  2. 猫ねこりん | URL | -

    こんにちわ。台風・・・大変でしたね。。
    そう!美人が多い☆
    初めて沖縄へ行った時、感心したと同時に
    軽くショック(‘O‘)を受けたのを覚えています。
    東京だったら即スカウトされそうな子が
    普通~に歩いてますよねぇ^^;ヒサノさんにもお会いしたいです!!

  3. a,t | URL | -

    ヒサノさんもミス沖縄でたらどうでしょう?
     受かるかもですよw

    年も年かなぁ・・・

     そういえば昔、親戚の幼なじみがミス沖縄出てましたよ
    今その人27だから・・・かれこれ5年くらい前ですね。

    ミスハイビスカスじゃなくて
    「イケメンハイビスカス」もあるといいですけどね笑

  4. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    良いですね~!!
    ミス沖縄さんというだけあって、笑顔が綺麗。
    頑張って沖縄をPRしてくださいね~。

  5. carol | URL | MDo56pwE

    こんにちは♪
    ミスハイビスカス、ヒサノさんも応募すれば良かったのに~♪
    今は「ミス○○」とか、「○○大使」とか、やたら多いですよね。
    たまに観光地で撮影会やってるのを見ますが、
    わりと普通な感じの子が多いかも。(^^;

  6. ひとりさんぽ | URL | zXSRPht6

    ホント皆さん美しい!
    『ミスハイビスカス』っていうのもよく考えてますよね~。
    南国の沖縄らしいし、華やかな雰囲気、ピッタリです。
    ミスの方の苗字もいかにも沖縄って感じですね。

  7. I K | URL | -

    おお~3人ともちゅらかーぎーねーねーですね!さすがに。
    じゃヒサノさんの友達も可愛いんでしょうね
    ところで台風で延期は残念でしたね

  8. けんむん | URL | -

    こんばんは!

    そういえば
    オリオンビールのキャンペーンガールが毎年奄美に来ていますね~

    沖縄はきゅらむん(美人)が多いですよね♪

  9. Sayuri | URL | -

    まぁ! 顔立ちがはっきりと綺麗な方ばかりですね。
    がんばってくださいねe-267
    殆どの台風が、沖縄を通りますよね。
    気をつけてくださいねe-190

  10. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    皆さんきれいな方ですね(´∀`*)
    何か衣装が南国っぽくてこちらにはない感じですねw

    ビスカスといえば、スロットしか思い出さない私はアホですww

  11. はまぴー | URL | -

    確かに、沖縄の女性は、彫りが深くて目がクリクリしているってイメージがあります!!
    沖縄は美人の産地ですよね(*^0^*)/
    僕の友人の嫁さんは沖縄の人で、めっちゃ可愛いですよ!!
    友人のおのろけを会う度に聞かされています。。。^^;

  12. ハル | URL | -

    ミス沖縄の方々は本当にきれいな方ですねvv
    ん~沖縄の魅力を十分に伝えてくれそうな感じです('▽')

  13. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    沖縄の方って、目鼻立ちくっきりの方多いですものね~。
    てことは、ヒサノちゃんも美人さんなのね~~~♪

  14. うりつき | URL | -

    みなさん、ステキ笑顔ですね~素敵素敵☆
    沖縄の人に間違われる事数限りなく、なので出てみようかしら??
    なんちゃって><

  15. YAM★YAM | URL | -

    この時期にこういうイベントやるのですね。

    観光客が集まるシーズンにやりそうな気もしますが・・・。

    話は変わりますが、我が家のハイビスカスはまだがんばって花をつけています。

    朝晩はすっかり涼しいのに、庭だけ南国してますよ。

  16. クロール | URL | TEzGU1vU

    沖縄は、ほんとうに よく台風が近くを通りますよね!
    台風が来る度大変でしょうね?

    それはそうと、ミス沖縄さん綺麗な人ばかりでrすね!
    こんな綺麗な人に似ている友達を持っているヒサノさん
    もしかして、前回ミス沖縄だったりして?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/315-2a2707e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


