スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天高く、馬肥ゆる秋

2007年10月17日 18:04


こんにちは、友人に「ちょっと太った?」なんて言われちゃったヒサノです∑(゜□゜;)ギャーー!
だってほら・・・あ、秋だから・・・天高く馬肥ゆる秋だから・・・

全国各地でも「秋だから・・・」という女性たちの声が聞こえる気がします(´-`)
そんな貴女に今日の情報はちょっと酷・・・??
今日は焼肉屋さんのご紹介ですスミマセン。。


東京・神奈川・沖縄に64店舗を展開する七輪焼肉“安安(あんあん)”です♪
全国47都道府県の中で、なぜ東京・神奈川・沖縄なのかちょっと不思議(笑)
それは置いておいて、安安という名前の通り安く食べられるのが安安の特徴です(^∀’) もちろん味もgood♪



メニューは旨豚ホルモンなど、一皿250円(税込262円)からあります。
カルビ・ロース・豚トロ・豚ナンコツ・地鳥などは各304円
角切りカルビ・和牛ホルモンミックスは各409円
霜降りカルビ・国産極上カルビは各514円

もちろんメニューはもっとあります♪ 全部覚えきれません(´∀`;)
あ、ビールもキリン一番搾り・304円ですよ☆



噂の国産極上カルビー!!(噂?) 一皿500円なのにこの高級感はただものじゃありません。。



ステーキもあります♪ えぇっと幾らだったかな・・・500円くらいだったかと。
ステーキ肉も豚肉も鶏肉も焼いてしまえば「焼肉」でいいですよね!


どうでしょう、焼肉が食べたくなりましたか(´∀`)?
わたし? もちろん食べますよ!! ・・・ヒサノに聞いても参考になりませんね(笑)


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>a,tさん<<

    不思議ですよね(’o’)
    都心なら分かりますがなぜ沖縄なんでしょう??
    でもこんなに安くて美味しいお店なら大歓迎ですよ~♪
    お店の雰囲気もよくて居心地がいいですし、一皿がちょうどいい量なので注文しやすいです☆
    まだ行ったことがないのでしたら一度どうでしょうか^^


    >>はまぴーさん<<

    ダイエット中ですか!焼肉の話はキツイですね(´□`;)スミマセン
    石垣牛って特別なんですか??
    へぇ、知りませんでした(’∀’)
    これは検証するためにも一度食べてみなくては・・・☆
    ナイスギャグありがとうございました(笑)


    >>うりつきさん<<

    言われちゃったのです・・・(;_;)
    そうですね!冬眠の準備なんだーー!春にはすごいことになってるぞーー!(だめじゃん)
    焼肉を我慢なんて酷ですよね(・ω・´)


    >>よもぎ猫さん<<

    わかります、ジュージュー焼ける肉を見るとテンションに上がります(笑)
    確かに「フラれた~」→「焼肉食って食いまくれ!」、「合格した!」→「祝い焼肉だ!」といつでも食べますね(’∀’)
    お肉食べられないんですか??
    安安など、焼肉屋さんによっては魚介類もありますよ^^♪
    わ!焼き鳥も大好きです~☆


    >>ハルさん<<

    お肉は高いですよねー・・・
    毎日はお財布や健康の面から無理かもしれませんが、たまにならご褒美代りにどうでしょう♪


    >>carolさん<<

    いっそのことこの時期は、世の中の人全員太っちゃえばいいんじゃないですか(´∀`)
    自分だけじゃなく周りも太れば気にならないはず(笑)
    来るべき冬に備えて蓄えは必要です。
    でも春までに体重が戻るか心配かも・・・


    >>菫さん<<

    ナイスタイミングですね(^∀’)
    旅行先で安くがっつり食べたいときにお勧めです、安安♪


    >>猫ねこりんさん<<

    これは行くっきゃないですよ!♪
    きっとお気に入りのお店になるはずです(>∀<)
    お肉を食べると幸せですよねv
    人ってなんでこんなに肉が好きなんだろうってたまに思います。
    野菜が大好きだったら安上がりで健康的なのに~~なんて(^^;)


    >>なずなさん<<

    我慢するとストレスになってしまいます。
    また、食事を抜くと逆に太りやすくなっちゃうそうです。
    ・・・これはもう食べるしかないですよね(そうか?)
    我慢は身体に毒ですよ~><


    >>YOKKOさん<<

    子どもがよく食べるのは気持ちがいいですね^^
    どんどん食べてどんどん大きくなれ~♪
    そしてお母さん(YOKKOさん)にいっぱい親孝行してください(^∀’)
    東京か神奈川なら安安探してみてくださいね^^


    >>りんちゃんさん<<

    だりさんは食いしん坊さんなんですよね(’o’)
    食べ放題などに向いているかも?? 安安も安くてたくさん食べられますけど^^
    食の街大阪で美味しいものといったら、本当に美味しいんでしょうね♪
    ちょっぴり高くても一度食べてみたいなぁ(o´∀`o)


    >>コメットさん<<

    いつ消費してもいいように、日頃から蓄えておくのはいいことだと思いますッ!(`∀´)ゝ
    安いとついつい「もう少し・・・」と進んじゃいますよね。
    食欲の秋が終わるまでにはもう少しいろいろ食べておきましょう♪(といって冬も食べる)


    >>けんむんさん<<

    それでは今日の夕食は焼肉にしましょう!
    わたしは昨日食べましたぁ(*´∀`*)


    >>YAM★YAMさん<<

    そうですよね、飲酒運転するわけにはいきませんもんね(’o’)
    どうせ美味しいお肉を食べるならお酒も飲みたくなると思いますし・・・
    たまには代行を頼んで、新しいお店探しをされてみてもいいんじゃないでしょうか^^
    近場にあるなら安安も一度どうでしょう♪


  2. 『安安』ってのは、知りませんでした。

    焼肉は大好きなのですが、やはり飲む事を考えると、とかく自宅周辺ばかりの店に行くとになり、最近新規開拓ができていませんねぇ。

  3. けんむん | URL | -

    こんにちは~^^

    う~~~ 美味しそう~♪
    最近肉食べてないなww

  4. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    おいしそう♪
    そして安いね~。
    やっぱり食欲の秋だよね。
    冬の為に脂肪も蓄えないと(笑)
    一年中蓄えちゃってますけどね~。

  5. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    ひえぇ^^^

    安い!
    なのに、なんで大阪にお店ないのかなぁ~。
    だりだりさん焼肉大好きだから連れて行ってあげたいけど、
    神奈川でも旅費を考えると・・・

    大阪にも焼肉が美味しい町があるのよぉ~。
    まだ行った事ないんだけどね(-"-;A ...アセアセ

  6. YOKKO | URL | ihMNMLjo

    ジュルジュル~v-9美味しそうー!
    この間、焼肉食べたばっかりなんだけど、見ているだけでお腹空いてきますよ。食欲の秋だからなのか、子供たちも食べる量が増えてきたので、おサイフの中身も厳しいですv-393安安、行ったことないけど、こんなに安いんですね~。見つけたら行ってみます♪

  7. なずな | URL | Fztxb0X.

    焼肉大好き♪
    見ていると匂いが漂ってきそう( ̄¬ ̄)
    お腹空きました。。。
    だから痩せないんだよな(-。-)ボソッ

  8. 猫ねこりん | URL | -

    あ!このお店、つい最近家の近所に出来ました(@@)
    気になってたんです・・・そうですか!安くて旨い♪♪
    行くしかないですね~。
    お肉、大~好き! 肉!肉!幸せ~~~♪
    あ、つい。。。
    何故か、肉で興奮するのは皆さん同じようで^^;
    食欲の秋だもんねぇ!

  9. 菫 | URL | vIUQOqYA

    ちょうど、今日は焼き肉を食べたところです。
    が、食べたい焼肉!東京・沖縄は行くチャンスがあるのでそのときにぜひ食べに行こうと思いました。
    安いのありがたいですー。

  10. carol | URL | MDo56pwE

    美味しそう~~。
    焼肉大好きです♪
    そうそう、「天高く馬肥ゆる秋」ですものね。
    私だって一緒に肥えてしまうのです。(爆)

  11. ハル | URL | -

    焼肉なのにすっごく安いですね!!
    いつも高いイメージが付き纏うので、中々行けないのですが、こういうお店なら是非行きたいです=3

  12. よもぎ猫 | URL | 6DhLHxds

    食欲の秋、確かに美味しい物がいっぱいで誘惑に負けちゃいます。
    焼肉はとりあえずテンション上がりますよね。良い事があれば焼肉!落ち込んだら焼肉!そしてビール!!で盛り上がっちゃいます。実はお肉はあんまり食べられないんですが、「焼肉」でなぜかテンション上がってしまいます。
    「安安」のお値段は安いですね。お肉も美味しそう。
    実は今日、焼肉屋さんに行きそびれて焼き鳥屋さんでした。

  13. うりつき | URL | -

    そんな事言われるんですか?!
    「冬眠の準備だ!!」と言ってやったらいいです。
    でも、こんな焼き肉あったら、そりゃ~いっぱい食べちゃいますね。
    お腹空いて来たーーーーーー

  14. はまぴー | URL | -

    うおおぉぉぉぉぉ!!!
    焼肉ではござらぬか!?
    ・・・すみません・・・取り乱してしまいました・・・
    只今ダイエット中でして、焼肉禁断症状が出ています・・・^^;
    それにしても安いですね!!
    驚きました(@0@)
    そういえば、石垣島の牛は、固有種だったかどうかは記憶が定かではありませんが、特別なんですよね!?
    石垣島に行って食べてみたいと、常々思っています。
    この焼肉屋さん、ステーキもあるのですね!?
    とってもステ(-)キ^^
    ・・・お後がよろしいようで・・・m(_ _)m

  15. a,t | URL | -

    安安本当にやすく食べれるんですね^^

     東京・神奈川・と外れて何故沖縄なんでしょう?w
    美浜カーニバルパーク内にあるタイ料理やさん「ジャイタイ」も、恵比寿・成田・沖縄にありますw
     安安もジャイタイもオーナーが沖縄出身とかなんですかね?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/318-0a20b65e
この記事へのトラックバック


最近の記事


