スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心理テスト

2007年10月19日 18:19


こんにちは、ヒサノです^^
テンプレを変えてみましたー♪ こういうの作れる方ってスゴイですよね(’o’)

コメットさんのところでやった心理テストが面白かったので、ココでもやってみたいと思います♪(コメットさん、パクリすみません><)


次の質問に答えてください(’∀’)

1 あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか?

2 あなたは空を飛びながら何を考えていますか?

3 あなたはどこに向かって飛んでいますか?


次の質問に答えてください(’∀’)

1 あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまではどんな道のりですか?

2 街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?

3 買ったプレゼントを渡しに行くためにタクシーに乗ろうと手を挙げましたが、乗車拒否をされてしまいました。去っていくタクシーに一言、言ってください


次の言葉のあとに続く文章を考えてください(’∀’)

1 水たまりは、

2 あの子って、

3 今日のわたしは、

4 すこしは、


少し回答が長くなったと思いますが、答えはでましたか??
気になる回答はコチラ☆


一問目  1:悩みに対する現状 2:悩みに対する気持ち 3:救いを求めている場所

二問目  1:あなたの青春時代 2:あなたの精神年齢 3:フラれたときに言う言葉

三問目  1:私の本当の姿は、 2:好きな人の前では、 3:嘘を付いているときの私は、 4:今年の目標は、



答えが上手くかみ合わないこともあるみたいです^^;
皆さんの深層心理&珍回答(笑)教えてください♪ ヒサノでした(^∀^)ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>hirokoさん<<

    心理テストって面白いですよね^^
    当たっていました??
    好きな人の前では、「私よりかわいい」ですか、ふむふむ・・・
    ということは、好きな人の前だといつもよりかわいくなるという意味では(’∀’)
    素敵です^^

  2. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    悩みゼロで、精神年齢は5歳で、
    救いを求める場所は海だという事がわかりました。
    好きな人の前では、「私よりかわいい」だったので
    笑いましたw

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ひとりさんぽさん<<

    >ふられた時のコメントは「あんだよぉぉぉ!!」でした。
    想像すると面白いですw
    わたしは「なんだあれ、まぁいっか」でしたが、そんなに落ち着いていられるわけないですし叫ぶ方があり得そう(’∀’)
    精神年齢は女子校生でしたか~。
    10代半ば位が若々しくていいです^^
    楽しんでいただけてよかったです~♪

  4. ひとりさんぽ | URL | zXSRPht6

    私は・・

    テンプレート変えると気分転換になりますよね♪
    精神年齢は女子高生。ふられた時のコメントは「あんだよぉぉぉ!!」でした。
    面白かったです。

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>クロールさん<<

    どんな回答だったんでしょう??聞いてみたかったです~><
    わたしの回答ですかΣ(’o’)
    「Q.夢の中でどこに向かってい飛んでいますか? A.どこにも向かっていない」とか「Q.あの子ってA.ちょっとオタクっぽい」といった感じです(笑)
    ・・・思いだしてみるといい回答がありませんでした(´∀`;)


    >>はまぴーさん<<

    もしかすると悩みがあると頑張れるというタイプ・・・??
    でも「最高にいい気持ち」は誤解を受けちゃうかもしれませんね(笑)
    太陽が救いを求める場所とは、なんだか猫さんみたいです^^
    わたしはうまく飛べずにやきもきする感じでした。
    同じ質問でもやっぱり回答は違ってきますね(’o’)


    >>ハルさん<<

    南極に救いを求めているんですか!(笑)
    オーロラがみたい、ペンギンが見たいと癒しを求めているの・・・かな??
    なかなかの珍回答です(>∀<)


    >>hiyori sendaさん<<

    こんにちは、ご訪問とコメントありがとうございます!
    今年の目標=がんばろうとはいいですね^^
    どんな目標でもがんばらないと達成できませんもんね!
    目標達成のためにがんばってください☆
    また訪問させていただきますね(>∀<)ノシ


    >>りんちゃんさん<<

    わたしも3歳でしたw
    若い・・・というか若すぎる・・・^^;
    「それが欲しい!」なんてイイ大人がいいませんよね^^;


    >>SALAH 27さん<<

    こんにちは、ご訪問とコメントありがとうございます♪
    当たっておりますか、よかったです^^
    ぜひ周りの方にもやってみてください☆


    >>a,tさん<<

    ちょっと暗い感じになっちゃったでしょうか(’o’)
    テンプレが作れたらピッタリなのができるのに~~><
    a,tさんすごいですよね、改造できるなんて!
    引っ越し作業がんばってください^^ノシ
    フられたときに「待てコラ!!」ですか・・簡単にあきらめないタイプ??



    >>なずなさん<<

    「逃がさんぞ~~」と続きそう(笑)
    わたしは「何だあれ、まぁいっか」でした。正反対で笑えますねw
    その他の珍回答も気になります^^


    >>YOKKOさん<<

    心理テストで「なるほど!」「その通りだ~」と納得すると、自分を見つめなおすいい機会になりますよね^^
    わたしの問2-1の回答は、「静かな道でのんびりとマイペースに歩いている」でした(’∀’)
    まさしく学生時代を表しているなと思いました(笑)


    >>コメットさん<<

    コメットさんのところの心理テストおもしろいです♪
    探してみると意外と使える問題がないんですよねー・・・
    「バカヤロー」とはそのままですね(笑)
    拒否なんてされたら、絶対にムカッときますもんね。
    楽しんでいただけてよかったです(^∀’)


    >>carolさん<<

    精神年齢が高い人はあまりいないようです・・わたしも低かったですし(’∀’;)
    選択式ではなく文章での回答なので答えが合いにくいですが、ピッタリ合うと納得できますよ(^∀^)


    >>猫ねこりんさん<<

    おぉ、分かりやすくまとまりましたね(’o’)
    現状に何か不満が?? もしできるなら気分転換に違うことをされてみてもいいかもしれませんね^^
    空を飛ぶ夢ですか(’∀’)
    気持ちよく空を飛べる夢はとてもいいですよね^^♪
    わたしもたまに見ますが、あまり気持ちよくないです・・・
    電線に絡まりそうになったり目的地まで届かなかったり、妙にリアルで夢なのに疲れます(笑)


    >>けんむんさん<<

    あら、あまり気にせずにされてみては(’∀’)?
    結果を鵜呑みにされることはないですよ^^
    わたしは・・・フラれたときの台詞が「何だあれ、まぁいっか」だったり好きな人の前ではちょっとオタクだったり(笑)
    面白かったですよ♪

  6. けんむん | URL | -

    こんにちは♪

    ・・・心理テスト
    当たるんですよね~これが^^;;

    けんむんはやらないでおきますねw(こわいw)

    ヒサノちゃんは?^^

  7. 猫ねこりん | URL | -

    意外と当たってるかも(><)

    まとめてめみると・・今の私は・・・
    現状打破したい!感じ。。~今をうまく逃げたい~~??
    ☆気持ち良~く空を飛び→☆瀟洒な別荘に逃げ込んで
    →☆幼い少女が→「バッキャロ~~!!」
    っと叫び→「少しはもうちょっとマシになんないかぁ~?」・・・と、悩んでま~~す!!
    心理テストって、当たるよね(++)
    ※そういえば、私「空を飛ぶ夢」よく見ます!とても気持ちいいの。
    ヒサノさんは、どうですか??

  8. carol | URL | MDo56pwE

    答えがうまくかみ合わないのがいくつかありましたが、
    精神年齢が小学生並なのがバレてしまいました。(笑)
    きゃ~~~(^^;

  9. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    ご紹介ありがとうございます♪

    本格的な心理テストですね~!
    精神年齢が低くてビックリです(笑)
    しかもフラレタ時は「バカヤロー!!」だったし。
    楽しませてもらいました~。

  10. YOKKO | URL | ihMNMLjo

    う~ん。面白いですね~。問3以外は結構当たってたかも・・・です。問2の1なんかは、まさに、学生の頃を思い出して、最寄の駅からこう行ってああ行って・・・と。普段気付かない今の自分を見つめるためにも時々は心理テストっていいきっかけになりますね。

  11. なずな | URL | Fztxb0X.

    二問目の3番。
    『こらぁ~待てぇ!』と、思った自分に大笑いしてしまいました。
    その他も珍回答盛りだくさん(謎爆)

  12. a,t | URL | -

    久々にアクセスしてぱっと見、違うブログかな~なんて思いましたw
    前の方が「沖縄」らしくていいですが、こっちもシンプルでいい感じです☆
    テンプレつくりはなかなか大変ですよーー
    私も最初イチから作ろうと思ったんですが・・・難しく挫折orz
    シンプルなテンプレをベースに改造は何とかできますw

     今度ブログ引越しするのでタダイマテンプレカスタム整備中であります(゜゜ゝビシッ!

    心理テスト、もらっていきますw

    心理テストおもしろいですねw
    私のふられたときに言う言葉は、「待てコラ!!」でしたw笑

     でも色々と当たってるかも^^;

  13. SALAH 27 | URL | -

    こんにちは!

    お邪魔します<(__)>

    これ面白いですね!

    結構当たってるかもしれません。。。

  14. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    (┯_┯) ウルルルルル

    りんちゃんの精神年齢3歳ですわ・・・
    (┯_┯) ウルルルルル
    そこまで、若返りたくはないのに~。

  15. hiyori senda | URL | 27TDsT62

    初めまして。

    コメント残していただいてありがとうございました!
    海の写真きれいですねー

    心理テストによると私の今年の目標は
    「頑張ろう」
    でした。
    ものすごい漠然とした目標です…

    ではでは。

  16. ハル | URL | -

    久しぶりに心理テストしましたが、やっぱりおもしろいですねvv(O>ω<)O
    私の救いを求めている場所は南極でした汗

  17. はまぴー | URL | -

    僕の精神年齢は7~8才だそうです!!
    しかも、その時脳裏に浮かんだのは女の子(笑)
    一問目ですが。。。
    1)鳥のように羽ばたいて
    2)最高にいい気持ち
    3)太陽
    悩みに対する気持ちが「最高にいい気持ち!!」とは・・・
    もしかして、僕は潜在的にマゾ体質なのでしょうか??
    中々面白かったです^^
    またお願いしますね^^


  18. クロール | URL | TEzGU1vU

    ヒサノさん

    私 あまりに、珍回答すぎて、教える事はできません。
    ちなみに、ヒサノさんはどうでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/319-7f041ec3
この記事へのトラックバック


最近の記事


