スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーピック

2006年05月16日 19:46

おはようございます。さとしです。

今日は案内所から案内しているマリンスポーツの
「シーピック」の取材に行ってきたんで紹介しましょうね。

G.Wもあってか那覇から車で一時間半かけて本部港に着きました。
そしてそれから、船で15分水納島に着きました。

沖縄の海を見続けて24年が経ちますがこれほど綺麗な海は
めったに見れないですね。

本当に目もくらむほどのエメラルドグリーンの海が
どこまでも島の周りに広がっているのですから。

その上をジェットスキーやらU-チューブやらで遊んでいる光景は
まさにどこか海外の楽園を見ているようでした。

那覇から送迎も込みのツアーで¥13000~ということなので
かなり安かったです。

私が持っていったのは海水パンツとデジカメくらいでしたから
かなり楽なツアーでしたよ。

「もし、マリン関係で遊びたいと言う人がいたらあんないしますねぇ~」
といって南の楽園を後にしました。

帰りはパイナップル園や万座毛にも連れて行ってもらって
那覇まで送ってもらっていたれりつくせりでした。(^^)

みなさんも安く、マリンを楽しみたいと言う方がいれば
案内所かこちらの記事にコメントをください。。。

細かい情報をおとどけしますょ。それでは、また(^^)V

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    kajyuさん>
    沖縄も色々新しいものが出来ているので昔と変わってるかも??
    何でも聞いてくださいね~♪

  2. kajyu | URL | -

    こんにちわ。
    履歴からお邪魔しています。
    沖縄。。。久々に行きたいです!!
    も~今年こそは。。。
    行きたいって思ってます。
    kajyu

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/33-787fd031
この記事へのトラックバック


最近の記事


