スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人気者とカクテルを

2008年03月12日 15:49


こんにちは、ヒサノです。
最近不適切なコメント投稿が相次いだため、「http」を含むコメントを拒否設定していました。
まさかURL欄まで拒否されてしまうとは・・・お騒がせしてしまってほんっっっっとうに申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
設定を直しましたのでこれまで通りで大丈夫です^^; も~~変なコメントの投稿はやめておくれ~~ヽ(´□`)ノ


・・・気を取り直して、今日も松山にありますお店のご紹介です^^

ここはなんと世界でいちばん日本での飼育数が多いある動物がいるバーです。
ある動物って何だと思います??
ヒント! 世界一の飼育数なだけあって、超人気者です^^
可愛くて映画の主人公にもなっています(’∀’)


正解は・・・Penguin Bar Fairy(ペンギンバー フェアリー) というわけでペンギンがいるバーなのです♪

店内に大きな水槽があり、そこでつがいのペンギンが飼われています。
暑い沖縄でペンギンが飼えるの?と思いますが、もともと暖かい地方に住むケープペンギンという種類なので暑さはへっちゃら。
名前はPスケとPコ。 とってもラブラブな夫婦です(´∀`*)





いつもピッタリ寄り添っていますv
沖縄でペンギンが見られる場所は限られています、美ら海水族館ですらペンギンはいないんです(’o’)
普段は19:00開店で日曜日はお休みですが、第三日曜日はキッズDayということで子どもと一緒に来店できるようになっています。
触ることはできませんが、営業時間中にある餌やりタイムではお客さんの手から餌をあげることができます☆


ステーキ・パスタ・ピザとメニューも充実。 カクテルは100種類以上、オリジナルも作ってくれます。 
動物好きな方なら楽しくお酒が飲めるお店ですよ^^
皆さん動物はお好きですか?? もちろん大好きなヒサノでしたー♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>RareBookさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    沖縄にお住いなんでしょうか??
    フェアリーに行かれたことがあるんですね♪ここは他と違ったバーですよね(’∀’)
    餌やりはしなかったのですが、勢いよく飛びつくんですか!
    知っておけば驚かずにすみそうです・・ありがとうございます^^

  2. RareBook | URL | -

    はじめてコメントさせていただきます。
    自分の行ったことのある場所が紹介されていたので思わず飛びついてしまいました。
    私は那覇に行く度に色々なバーに連れて行ってもらうのですが、ここは特にかわってましたね。
    餌やりにも挑戦しましたが、結構勢いよく飛びつかれたのでびっくりでした。

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>虹色のクローバーさん<<

    大人な雰囲気のバーなのにペンギンですよ~ギャップがいいですよね^^
    可愛い動物に癒されながらだとお酒も美味しく飲めると思います。
    いい思い出になりますよ♪


    >>IKさん<<

    迷惑コメントは本当に困りますね(`Α´)
    も~こんな怒りはペンギンに癒してもらうしかないです(´∀`)


    >>なずなさん<<

    拒否っても拒否ってもホストを変えてきて、ホント無駄なことにお金つかってますよね(・ω・´)
    沖縄でペンギンが見れるところ、他にもあると思いますたがわたしはここしか知らないです。
    動物園よりも近い距離で見れるなんてすごいですよね^^


    >>YOKKOさん<<

    美ら海水族館ってイルカやジュゴンはいますが、ペンギンやアシカなどはいないんですよ~。
    わたしもすぐに気づきませんでした^^;
    ムツゴロウ王国ですか! 本当に動物がお好きなんですね^^
    ペンギンバーはぴったりだと思います♪


    >>あーるBさん<<

    ケープペンギンは一生同じパートナーと添い遂げるそうです。
    もうバッチリな場所ですよ(-∀-)☆


    >>にんにんさん<<

    動物園では体験できない距離だと思います(’∀’)
    沖縄にはペンギン自体少ないですから、なおさらです^^
    美味しいお酒と雰囲気に酔えるバーです♪


    >>ayunonさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^ノ
    飛行機が苦手ですか~、沖縄は島国なので飛行機か船しか移動手段がないんですよね・・・><;
    でもぜひ沖縄の風を感じていただきたいです。
    飛行機を克服して遊びに来ていただける日を祈っています^^


    >>にや♪さん<<

    どこのブログにも現われてるみたいですね。。
    あんなの効果があるんでしょうかねー(´□`)=3
    しっとりしたお店の雰囲気とちょこちょこ歩きまわるペンギンのギャップが面白いです^^
    ペンギンがお好きなら絶対にオススメです♪


    >>猫ねこりんさん<<

    穴場ですよー(’∀’)
    他にペンギンが見られる場所が思い浮かばないくらい、沖縄にペンギンって珍しいです。
    美味しいお酒を飲みながらなんて贅沢ですよね^^


    >>pokoさん<<

    普通ペンギンといったら寒い地方にいるイメージですよね。
    でも種類によっては沖縄の気候でも大丈夫なようです^^
    美ら海水族館にも仲間入りしたらいいのになぁ~。
    迷惑コメントって本当に迷惑ですね、迷惑過ぎ(`□´)!
    なくなることを願ってます~。


    >>きび丸さん<<

    そちらでも多いですか?? すっごく迷惑ですよね(・ω・´)
    来年成人ですか~、お若い・・・(´∀`*)
    お酒が飲めるようになったら、おしゃれなバー巡りなんてされてみてくださいね♪


    >>コメットさん<<

    申し訳ありませんでした~・・・m(_ _;)m
    メールから削除・・・そうかその手がありましたね・・・。
    お店はしっとりした雰囲気ですが、かわいいペンギンがいるのでほんわか和みます^^


    >>Sayuriさん<<

    お久しぶりです、引っ越し前後は半端じゃない忙しさですよね・・・
    ブログの更新も大変だと思います。
    そんな中迷惑コメントまで・・・本当に困りますね(´-`)=3
    こんなときにペンギンバーのような場所へ行けば、ストレス発散になるかもしれませんね♪


    >>ロッチ。さん<<

    居酒屋にペンギンですか、盛り上がりそうですねー♪
    お店に動物がいると和みますよね^^
    苦手な人もいるとは思いますが普通より人気が出そうですよね(’∀’)


    >>みえばーちゃんさん<<

    はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
    またいつでもお越しくださいね~♪


    >>はまぴーさん<<

    はまぴーさんはどんな動物でも大好きな方ってイメージです^^
    動植物が好きな方に悪い方はいません☆
    ペンギンバーのペンギンたちも、いい被写体になりそうですね(’∀^)

  4. はまぴー | URL | -

    めちゃめちゃ羨ましいです!!
    僕もペンギンに餌やりしたい。。。
    ペンギン大好きなんですよ^^

  5. みえばーちゃん | URL | -

    こんにちは!

    おいでいただいてありがとうございます。^^

  6. ロッチ。 | URL | -

    そういえば、この間飲み屋を探してた時にペンギンのいる居酒屋というのを見かけましたi-275
    ペンギンには癒やされるので大好きですi-178
    餌やりをやってみたいですねi-179

  7. Sayuri | URL | -

    お久しぶりです! 引っ越す事になり毎日片付けに追われていますv-410

    かわいいペンギンさんですね。家庭で飼われているなんて、羨ましいですね^^
    手から与えられるんあんて、子供も大喜びだろうなぁv-289

    私のページも最近迷惑な書き込みが増えて困っていますv-404
    止めて欲しいですね。。。

  8. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    コメント復活していただけて良かったです♪
    本当に変なコメントが多くて困りますね~。
    メールからサクサク消しちゃってます。

    バーにペンギン!!
    いいですね~。
    盛り上がっちゃいそうですね。

  9. きび丸 | URL | -

    うおっ!

    そうだったんですかv-543悪質コメントって嫌ですよね(o´_`o)私も来る度蹴ってます(笑)

    ペンギンの居るバーって、おされですね(*'v'*) 私も行きたいです(* ̄m ̄)


    って私はまだお酒呑めないんでしたΣ(ノ∀`●)

  10. poko | URL | -

    沖縄にペンギンがいるなんて驚きですw
    しかもバーなんてe-290e-52
    おしゃれね-。
    いつもいつも驚かされます(笑)

    最近、ホントに変コメント多いですねe-262
    私もかなり格闘しましたが。何が楽しいんだろぅe-3
    ま、ほっとくに限りますかね(* ̄m ̄)プッ

  11. 猫ねこりん | URL | -

    沖縄&ペンギン?まさかの組み合わせですね~
    こんな可愛いペンギン君に癒されながらのカクテルタイム♪最高ですね!
    沖縄楽しい所が一杯ありますね。また行きたいな~

  12. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    最近ほんとヘンなコメント多いですよね。
    拒否してもしても効果ないですし。

    さてさて、ペンギンちゃんですが
    バーにペンギンですか!!!
    ペンギンちゃんすきなのでぜひそんなお店で飲みたいなぁ。

  13. ayunon | URL | -

    はじめまして

    沖縄大好きですが飛行機が怖くて行けてません(;;)
    近くの沖縄料理のお店に行って満足してました
    ペンギンのいるバーは行ってみたい(><)
    も一回飛行機挑戦してみようかな・・・(←今までに1回しか乗ったことない)

  14. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    ペンギンが見れるバーなんて素敵ですね(´∀`*)
    エサもあげれるなんて、全然飽きなそうですね♪

    オリジナルカクテルが飲めるってのも魅力的☆
    いい感じで酔えそうですねw

  15. あーるB | URL | VwhHdBBk

    まさしく、ペンギンズバーですね。

    くどくにはもってこいの場所かな?

  16. YOKKO | URL | ihMNMLjo

    よく、水槽を設置して水族館のような、レストランやバーは聞きますが、ペンギンは初めてv-405癒されそうでとっても興味ありますv-398
    美ら海水族館にもいないんですか~!!
    ジンベイザメやマンタの迫力でペンギンの存在を忘れていたので、余計に気付かなかったなぁ。
    動物、大~好きv-360昔はムツゴロウさんのファンクラブに入ってました~v-290

  17. なずな | URL | Fztxb0X.

    わたしのとこも変なコメント投稿あるよ。
    その都度消してるけど。
    ホント嫌になっちゃう。

    ペンギン、沖縄でも見れるところあるんですね。
    餌やりタイム。いいですねぇ。
    可愛いペンギンに餌あげるの楽しそう♪

  18. IK | URL | -

    最近私のとこもスパム多いですね~、、、
    それはさておきペンギンのいるバーって珍しいですね、なんだか気がなごみそうです

  19. 虹色のクローバー | URL | -

    ペンギンがいるバーなんてすごい興味があります(*゚д゚*)
    変わったバーがあるんですね!!
    ペンギン可愛いです(*´艸`*)
    ぜひ一度行ってみたいです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/359-a4c9ff39
この記事へのトラックバック


最近の記事


