スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肉コロカレーパン

2008年03月20日 16:18


あっという間に3月も残り10日! 時間の流れは早いですー><;
雪が終わったと思ったら花粉と黄砂のダブルパンチ、まだまだ落ち着けそうにありませんね^^;
沖縄はここからぐんぐん気温が上がってあっという間に夏日和になってしまいます。 そろそろ半袖を準備しなくては(^∀’)


ではではおいしいパン屋さんのご紹介です~♪
那覇市安謝(あじゃ)で見つけました行列のできるパン屋、「秀のぱん工房 窯」





オススメは肉コロカレーパンです。 一個136円ナリ。
人気があって売り切れることもしばしばだそうで、一日10回以上揚げてるそうです。
朝早くでなくても揚げたてを食べることができますよー^^ 売り切れてたらどうしようもありませんが・・・
大きく切ったお肉と自家製ルー、皮はサクサクのもちもちで本当に美味しいです(´∀`*)
はぁ・・・書きながら食べたくなってきた・・・っ





まとめ買いしていくお客さんも多かったです。
差し入れにも喜ばれそう^^
どのパンも美味しいと評判がよくて、バケットなどは買って3日経っても美味しいんだとか。
パン好きにはたまりませんね♪
新都心にお寄りの際はぜひぜひ肉コロカレーパンをゲットしてくださいね☆ ヒサノでした^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>きび丸さん<<

    カレーパンは病みつきになっちゃいますからねー^^
    新社会人おめでとうございます!
    1つ2つしか違わないので偉そうなことなんて言えませんが、応援しています(^∀’)ノシ☆


    >>Rarebookさん<<

    たま~にいきなり食べたくなっちゃいますよね~。
    お、グッドタイミングですね^^
    もし新都心に行けそうでしたらぜひどうぞ!


    >>にんにんさん<<

    食べ物ネタに偏ってきていますね。
    書いている方も楽しいのでついつい(笑)
    でも美味しそうな写真ほど、見ているときの空腹感はすごいです~(´□`;)


    >>あーるBさん<<

    雨が降っても大して寒くなくなってきましたよ^^
    ・・・なんて余裕ぶっているときほど体調を崩しちゃうので、まだまだ暖かくしてくださいね。
    カレーパン好きには堪りませんよね~♪


    >>hirokoさん<<

    夏を先取ってみました~(先取り過ぎ)
    お役に立ててよかったです、ぜひぜひお立ちよりくださいね☆
    ポチありがとうございます♪


    >>コメットさん<<
    カレーとパンを組み合わせた人は天才です(´∀`*)
    揚げたてってところがたまらないんですよね。


    >>はまぴーさん<<

    花粉症、お辛そうですね・・・
    沖縄は杉の木がないので花粉とは無縁です。
    いざというときは沖縄へ!!
    美味しいカレーパンも待ってますよ(o´∀`o)


    >>れんさん<<

    いえいえ~本土の方が美味しいパン屋さんが多いと思いますよ^^
    まだもう少し寒さが続きそうですね。
    桜が咲いて散る頃には暖かくなっているでしょうか。


    >>猫ねこりんさん<<

    テンプレ重いですか!?スミマセン!;
    ちょっとアレンジしたんですがそれがいけなかったのかな・・・(’-’;)
    初夏から夏にかけて大好きな時期なので、先走って夏っぽいテンプレにしちゃいました(笑)
    暖かくなったら美味しいお店巡りなんてしたいですね♪


    >>iloveinuyashaさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
    こちらは家の中ならタンクトップでも生活できます^^
    日本ってアメリカのように広い国ではないのに不思議ですね。
    この時期どれくらい気温が違うのか、いつか沖縄に来られた時に確かめてみてくださいね^^


    >>たじっちょさん<<

    わたしも同じような考えで「カレーにはご飯だろ~」なんて思って食わず嫌いしてましたよ~(’o’)
    でも食べてみるとめちゃくちゃ美味しい!
    食わず嫌いはもったいないですね^^;
    ついにお花見ですか、たっぷり楽しんでください♪


    >>beaux2さん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^ノ
    GWに沖縄に来られるんでしょうか??
    気が急くと思いますが、じっくり計画を練って楽しい旅にされてくださいね!
    近くに寄れそうでしたらカレーパンもドウゾ(´∀`)ノ


    >>にや♪さん<<

    近所に美味しいパン屋さんなどがあるとラッキーですよね^^
    暖かくなり始めたので初夏っぽいテンプレにしてみました。
    夏が待ち遠しいです~。


    >>a,tさん<<

    パンドラ、a,tさんのブログで何度か紹介されてますよね^^
    那覇では見かけたことはないです・・・町角ベーカリーくらいしか。
    沖縄国際高校近くですよー、覚えていらしたらぜひどうぞ(^∀’)ノ


  2. a.t | URL | -

    美味しそう~^^
    新都心はたまに行くので次回探してみますね!
    カレーパン大好きなのでっw

    ちなみに移動販売のパンドラってパン屋知ってます?手作りパンで
    シンプル?で美味しいですよ☆⌒(*^-゜)b

  3. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おいしそ~
    カレーパン食べたくなっちゃった。

    テンプレ衣替えされたのですね~
    沖縄って感じがしますぅ

  4. beaux2 | URL | -

    はじめまして。足跡からきました。
    沖縄大好きで、このブログ見たら
    すっごく行きたくなってしまって、もうやばいです!
    どうしてくれるんですかぁ!!
    GWまで待てそうにないです。

    それにしても、カレーパンおいしそう♪

  5. たじっちょ | URL | -

    こんばんは、美味しそうなカレーパンですね。
    最近になってカレーパンが好きになりました(⌒▽⌒)
    ちょっと前までは、「冷たいカレーなんか食えるか~」みたいな、食わず損でした。

    熊本もいよいよ来週くらいには、花見ができそうですよ(⌒▽⌒)

    皆でワイワイ飲むのが楽しみでしょうがないです(^_^)☆

  6. iloveinuyasha | URL | -

    はじめまして♪

    半袖ですか~!!
    ここ山形は暖かくなったとはいえトレーなど含めて3枚の生活です。
    日本って、本当に南北に長いのですね~(笑)
    沖縄は、1回は行ってみたいところです。

    また遊びに来て下さい。

  7. 猫ねこりん | URL | -

    カレーパン大好き!急に食べたくなります(^^;)
    美味しそうですね~
    沖縄はこれからが最高の季節ですね。半袖…いいなぁ。
    ※テンプレート夏を感じて沖縄らしくていいですね!
    何故か家のへっぽこPCからは重くなっちゃった。。
    でも携帯から訪ねるから大丈夫よ~♪

  8. れん | URL | -

    パン好きです☆

    ポチだけで…と思いましたが
    パン好き思わずコメントっ(笑)
    美味しそ~☆
    バケットにも興味有り有りでっす!
    いーなぁー沖縄っ
    れんもまだセーターです;

  9. はまぴー | URL | -

    おおおぉぉぉ!!!
    カレーパン、大好物です!!
    美味そうですね^^
    花粉症は辛いですね・・・
    僕は涙と鼻水が止まりません・・・><;

  10. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    ひゃ~!!!
    美味しそう♪
    揚げたてカレーパン。
    結構パン好きなんです~。

  11. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    あ、レイアウトが変わってる!!
    空とても綺麗ですね。沖縄っぽいです。
    パン好きの私には、とっても有用な情報でした。
    お礼のポチ

  12. あーるB | URL | VwhHdBBk

    Σ('◇'*)エェッ!?
    もう、半そでですかぁ??
    オイラまだセーターを・・・(笑)

    結構、カレーパン好きなんですよね。
    美味そうですなぁ。

  13. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    サクサクもちもちですか(´∀`*)
    これもまた美味しそう~☆

    最近美味しそうな食べ物を載せてくれるんで、毎回目で楽しませてもらってます♪

  14. Rarebook | URL | -

    探してみようかな

    こんにちは。
    う~おいしそうですね。カレーパンはいくつになっても偶に食べたくなりまよね。
    来週那覇に出張があるいので、探してみようかな。


  15. きび丸 | URL | -

    カレーパン!

    美味しそう…(・3・)ぷぇー

    僕もそのカレーパン食べたいです|||l_| ̄|○l|||

    あと、私信になってしまいますが、激励ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
    私も4月から社会人になります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/362-9a215217
この記事へのトラックバック


最近の記事


