スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高校野球

2008年03月26日 16:37



こんにちは、甲子園実況を聞きながら更新中のヒサノです。
今日は県代表である沖縄尚学高校の試合なのですー!
がんばれ沖縄~ちばりよ~!


みなさんは地元の高校や母校が甲子園で優勝したことはありますか??
わたしは超弱小高校だったので、予選の一回戦を突破するだけでも大喜びでした(´∀`;)


今甲子園で沖尚応援中!盛り上がってるよ~

TAG タグが設定されていません。

2008/03/26 14:46 posted by さとちゃん

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]




写真をお借りしてきました。 リアルタイムな甲子園です(゜∀゜*)
生で見れたらすごい迫力でしょうね^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762


    >>YAM★YAMさん<<

    テンプレートは初夏をイメージしてみました。
    桜よりも高校野球で春を感じますか~(’∀’)
    野球少年といったら青春丸出しなイメージです。
    優勝をつかめるのはたった一チームだけですが、誰にとっても悔いの残らない試合になりますように^^


    >>ぁゅさん<<

    高校野球は技術も体格もプロには敵いませんが、プロ野球にはないものがありますよね。
    甲子園を目指す球児が過ごす夏はどんな感じなんでしょう・・・
    男性に生まれたら経験してみたいかもしれません^^


    >>せとさん<<

    ホームランボールならもらってもいいんですよね、あれはプロだけでしょうか??
    地方予選なら見に行ったことがありますが、応援団の熱気がすごかったです(’∀’)


    >>あーるBさん<<

    おぉ~、球児でしたか!
    甲子園に出ること自体難しいことなんですね。
    まして優勝なんて・・・
    そのためにかける3年間というのはとても充実していそうです^^


    >>猫ねこりんさん<<

    甲子園は夏を感じさせますよね。
    同じ野球のはずなのに、プロとはちがうものが感じられます。
    知っている方が活躍されたとはすごい!
    おかげさまで沖尚優勝しましたー! わーーい♪


    >>ハルさん<<

    甲子園に行ったんですか~羨ましい(’∀’)
    まさに青春ですよね^^
    沖尚優勝しましたっ! テレビでご覧になれたかな^^?


    >>なずなさん<<

    沖尚優勝しました!
    ニュースなどでご覧になったでしょうか^^
    時間があれば、一度は甲子園球場で応援してみたいですね^^


    >>YOKKOさん<<

    卒業しても盛り上がりますよね♪
    ラグビーが強かったんですか、周りにラグビーをやっている高校はなかったので珍しいです(’∀’)


    >>こゆきさん<<

    いえいえ~お忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
    そうなんですよね、勝利して得る感動も大きいですが負けて味わう悔しさもまた大きいです・・・
    悔しさがあっても悔いだけは残らないように頑張ってほしいですね^^


    >>いだはしさん<<

    9年前に優勝を経験した球児が監督になり、そのチームを再び優勝へ導きました。
    ドラマみたいですね。
    今年の沖尚はなんだか神がかってました・・・


    >>りんちゃんさん<<

    あのPLですか∑(’o’)
    強いチームは勝ち進めますが、レギュラー入りすることが難しそうですね。。
    一足先に夏壁紙で、気温も暖かい沖縄です♪


    >>kikiさん<<

    ご、5人ですか・・・部というか同好会ですね。。
    練習もまともにできないと思いますが、それでも続けるなんて本当に野球が好きな5人だったんですね(’∀’)
    ドラマティックです^^
    甲子園近くにお引っ越しですか、わたしの分も試合を見てくださいね~♪


  2. kiki | URL | /cJQ1HH.

    うちの母校は野球部が5人しかいなかったため、甲子園どころか試合に出場することすらありませんでした。
    【5人だけの野球部】ってことで取材されたことすらありましたよ~(笑)

    今、引越しを考えてるんですが、その場所が甲子園なんです。
    でもあまりに近いと逆に行かないものですよね・・(^^

  3. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    えっと・・・

    地元ではないけど、近所なら浪商とかPLとかが甲子園に出てるかな・・・
    中学の先輩が、PLに入ったけど、試合に出れなかったみたいだし。

    ここのブログの壁紙は、もう夏ね~~~♪

  4. いだはし | URL | -

    何年か前にヒガコウヤ投手を擁して選抜優勝したのを鮮明に覚えています。
    今回たまたまみてたらそのヒガコウヤ選手が監督になっているじゃないですか。
    今回も波乱?を起こすことを期待しています。

  5. こゆき | URL | -

    そんな季節

    お久しぶりです。
    いつも訪問してくださるのにサボってました。

    高校野球、負けたチームがかわいそうで、見ません。
    まあ、我が母校が弱いこともありますが。

  6. YOKKO | URL | ihMNMLjo

    高校野球は一度はハマってましたよぉ。『青春』って感じが本当に爽やかでいいですね~♪
    私の母校は野球はダメでもラグビーが強かったので、花園によく出てました☆地元高校や母校の活躍は盛り上がりますよね^^

  7. なずな | URL | Fztxb0X.

    高校野球は爽やかで好きです。
    今回は観てませんが・・・観てる暇無いっ(ToT)

    甲子園の横は何度か通った事があります。
    試合を見たことはないなぁ(残念っ)

  8. ハル | URL | -

    高校の時に応援団として応援しに行った事を思い出します('∀'*)☆
    甲子園見てると、本当に青春って感じでいいですよね!!
    野球は好きなので、時間があるときはテレビ点けてます☆沖縄頑張っ!!

  9. 猫ねこりん | URL | -

    甲子園いいですね~^^*爽やかで。
    普段は全然見ない野球も
    高校野球だけは見てしまいますね。
    昨年は知り合いの息子さんがエースで
    出場してまして!いいとこまでいきましたよ~
    沖縄☆応援してますね!!
    ※ブログ会社のXPから快適に拝見しています(^^;

  10. あーるB | URL | VwhHdBBk

    最近の沖縄勢は強いですよねぇ。
    オイラも昔は甲子園を目指し・・・

    知り合いは何人も甲子園出場してますね。
    今回は甥っ子がもう少しのところだったんですけどね。

  11. せと | URL | -

    甲子園ですか~^^
    行った事はないけど、1回は行ってみたいですね☆
    ボールとんでこないかなww

  12. ぁゅ | URL | -

    あ!!この試合見ましたよー☆.+゜
    もちろんテレビでですけど(´ω`)

    高校野球かっこいいですよねえ♪.*゜
    球児最高です(*´ェ`*)←

  13. YAM★YAM | URL | -

    こんにちは。

    テンプレも爽やかになりましたね。春の高校野球が始まると、春だなぁ~と毎年感じます。
    僕の場合は桜よりも野球の方が季節を感じます。

    高校野球の場合、あの純粋さも良かったりしますよね。

    みんな納得のいく試合ができますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/364-b3e98058
この記事へのトラックバック


最近の記事


