スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月突入

2008年04月05日 16:06


こんにちはーお久ぶりのヒサノです^^
4日間かけて京都を堪能してまいりました!
初めての県外でしたが、思っていたより何倍も素晴らしいところでした♪

そんな京都で印象に残ったことを沖縄と比較しながら書いてみます(’∀’)

まず一番驚いたこと・・・・人が多い!!!

お祭りでもないのに道も駅も毎日混んでいるんですね。 沖縄では滅多に見られない光景でビックリです。
バス停で並ぶ、エスカレーターで左側に並ぶことなども初めての体験でした。


そしてがとてもきれいでした^^
同じ花と思えないほど、沖縄の桜とかけ離れています。
日本人が桜を愛する理由が分かりました^^

他にも寒さ、山並み、電車、すべてが沖縄にはないものばかり(’∀’)
島国の沖縄には県境なんてありませんし、本土の広さにただただビックリでした。


そして沖縄に帰って来てまたサプライズが(>∀<)!
沖縄尚学が優勝ーー!!

なんだかとってもいい一週間でした♪
写真や動画は後日準備します~ヒサノでした(^∀’)ノ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. IK | URL | -

    お疲れさまでした、楽しんできたみたいですね、桜もきれいだんだろうな~。沖尚の優勝は春からビックニュースでしたね!

  2. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    こんにちは、京都に来られてたんですね。
    桜の時期の京都の人ごみは、通常ではないです。
    よく京都に行くのですが、この土曜日の人ごみにはさすがにひきましたw
    また写真UP楽しみにしてますね。

  3. なずな | URL | Fztxb0X.

    京都に行かれてたんですか?
    桜の今の時期凄く混むけどいいですよね。
    わたしも、どこか旅行したくなっちゃった。

    沖尚優勝おめでとうございます。
    やったぁ!

  4. YAM★YAM | URL | -

    こんばんは。京都に行かれていたのですね。

    僕も京都は大好きデス。
    子供頃、修学旅行で行った時は、陰気くさい街だと思いましたが、大人にあると、なんとも味のある街だと思いますよね。

    沖尚おめでとうございます。僕の地元の聖望学園との決勝でした。力の差は歴然でしたね。

  5. あーるB | URL | VwhHdBBk

    京都満喫できたみたいですね。
    関西に住んでるおいらでも
    京都は美しい街だと思いますからね。
    写真とか期待してますよ。

    沖縄尚学優勝。
    やりましたねぇ。
    強かった・・・

  6. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おかえりなさい
    京都満喫できたようでなによりです。

    そして沖縄尚学優勝しましたね。
    監督さんの現役時代も覚えてますよ~
    監督してるって知ったときはびっくりしました。

  7. 猫ねこりん | URL | -

    おめでとう~☆

    沖縄尚学☆優勝おめでとうございます!
    やったね~♪
    京都は風情があって、いい所ですよね。
    ところで、大阪から上京してきた人が?東京は人が多い!
    ~って、びっくりしてました…。どんなとこや…?でしょ?
    ヒサノさん、いつか東京にも遊びに来てね~?

  8. syu | URL | -

    京都に行かれたのですか?。

    ヒサノさんこんばんわ。
    京都にいかれたそうですね~。京都は私は5年位前に行ったかな?。
    この時期の京都は、桜が満開ですからね~。
    私も長い旅に久々にでてみたいですw。

  9. ぁゅ | URL | -

    私も修学旅行で京都行ったんですけど人多いですよねっ!!
    外人さんも多い☆.+゜

    沖縄尚学優勝ですねー!!
    今ニュース見て知りました^^;
    すごいですねえ!ランニングホームラン!!★

  10. a.t | URL | -

    おぉ!!京都行ってきたんですね^^
    お土産は?w( ̄▽ ̄;A

     沖縄より本土は人多いですよねー!私も去年の年末大阪行った時に実感しました。
    改めて沖縄が小さい島であることを実感しましたw
    お土産話待ってますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/366-48bf86a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


