スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海へ

2008年04月10日 16:31

こんにちは、ヒサノです。
ここ数日すこし天気がぐずついていますね。 沖縄では風や雷がすごかったです(>□<)
でも気温の方は確実に上がっていて半袖で歩く人も増えてきました^^
沖縄では今、海開きのピークなんです♪

4月いっぱい各地で海開きが行われますが、早いところでは3月から海開きが行われます。
本島南部のあざまサンサンビーチでは3月22日に海開きしました♪
恐らく県内でいちばん早いです。 ということは日本一早い海開きということに(’∀^)





まだ少し肌寒いのでシャツを着て入る人が多いです。
あ、沖縄の海では真夏でもシャツを着ることをお勧めしますよ~。
日差しが強すぎて熱中症を起こしてしまうからです(’o’)

早く夏の太陽の下の海へ行きたいですねー、ヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>はまぴーさん<<

    まだ少し肌寒いのですが、太陽が出ていれば初夏を感じさせる暑さです^^
    寒さを感じるのは4月までですね。
    本土も5月から一気に暖かくなるのでは(’∀’)


    >>ゆいパパさん<<

    初めての海、待ち遠しいですね♪
    いつか沖縄の海にもお越しくださいね~(>∀<)


    >>YOKKOさん<<

    ヒーターが稼働中ですか・・・
    こちらではそろそろ扇風機が必要になりそうです。。
    お店でもクーラーが入っていないと暑いかも><
    夏に旅行ですか♪
    沖縄はベストシーズンですよーv(誘惑中)


    >>あーるBさん<<

    泳ごうと思えばダイビングなど年中やっていますよ(’∀’)
    でも海水浴はこれからがシーズンですね^^
    5月の海開きですか、その頃はもうバッチリ暖かいんでしょうか??


    >>けんむんさん<<

    奄美でも海開きシーズンなのでは^^?
    もう太陽が出ると汗ばむようになってきましたね。
    長い長い夏が始まる~~(笑)


    >>なずなさん<<

    一方では桜、一方では海開き・・・春なのか夏なのか(笑)
    梅雨入り前には海開きですね(’∀’)
    梅雨が明ければ本当に夏って感じです^^


  2. なずな | URL | Fztxb0X.

    もう、海開きですか?
    名古屋はやっと桜の時期が終わったのに・・・
    沖縄は、梅雨の前に海開きなんだね。

    青い空に青い海。
    今年ももう少し待てば夏がやってくるね!

  3. けんむん | URL | -

    こんにちは!
    沖縄はもう海開きですか
    そちらはだいぶ暖かいですよね♪

    今日は日差しも出て海にはちょうどいい日ですよ(^▽^)

  4. あーるB | URL | VwhHdBBk

    3月に海開き??
    ってことは、もう泳げるんですよね。すげーや
    こちらでは白浜(和歌山)で
    5月初旬が一番早いのかな?

  5. YOKKO | URL | ihMNMLjo

    え~(@_@)もう海開きですかぁ。
    関東では、まだ朝晩冷えるときがあって、ファンヒーターも活躍中だというのに・・・。あぁ、羨ましい~!!
    青い空、青い海・・・気持ちいいですねぇ。
    夏の旅行計画中ですが、また沖縄にしちゃおっかな~♪

  6. ゆいパパ | URL | -

    ぶらぼーーー。
    夏には一才近くなので、今年は海いくぞーーー。

  7. はまぴー | URL | -

    おおおぉぉぉ!!!
    もう海開きですか!?
    さすが南国!!
    羨ましい限りです。。。
    それにしても空と海の青が綺麗ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/368-2b648718
この記事へのトラックバック


最近の記事


