
--年--月--日 --:--


海が見えるCafe

2008年04月22日 13:39


こんにちはヒサノです。
いよいよ来週末からゴールデンウィークですね(’∀’)
皆さん予定はお決まりですか~??
沖縄ではほとんどのビーチで海開きが終わって、これから10月頃まで海水浴シーズンに突入でーす♪

といってもじつは4月5月、泳ぐにはまだ少し水が冷たかったりします・・・我慢すれば入れないこともないですが(小声)
この時期でも海を楽しみたい方に、沖縄一の海が見えるCafeやぶさちがオススメです♪





お店の海側は一面ガラス張りになっていて圧巻の景色が広がります。
まさに海を一望できるカフェです。
GWはとくに混み合うようなので、早めにお店についた方がいいかも。ピークの時間帯は行列ができてしまいます(’o’)

食事も評判でランチタイムはプレートやパスタ、他にもピザやパフェなどのイタリアンメニューが味わえます。
1Fはそば屋さんになっており沖縄そばやソーキそばが食べられますよ♪ 上の写真は2Fですが1Fからも海が見えます(^∀’)





最近カウンターテラス席にひさしをつけたそうで、快適にテラス席を利用できるようになったそうです。
おそらく一番人気の席になるでしょうね(―∀―)☆
こちらの敷地内でウエディングができたりライブイベントも行っていたりと、サービス満点なカフェです。
お店のロゴマークはこれ☆



南城市玉城にて、この看板を目印に探してくださいね^^
泳げないけど海が好きなヒサノでしたーノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. なずな | URL | Fztxb0X.

    海の見えるCafeってとってもステキですね。
    こんな場所でゆっくりランチできたらいいなぁ

  2. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    GWシーズンだと、そちらはもう海水浴ができるんですね~。

    多目的で使える場所っていいですよね♪
    海を眺めながら・・・最高そう(^-^)

  3. YOKKO | URL | ihMNMLjo

    大きな窓がたくさん光を吸い込んで、1枚の絵画にも見えてきます♪朝目覚めたら、こんな景色が広がってる生活してみたいですね~。気持ちよく1日が始められそう☆

  4. CADオペ | URL | -

    海の下が透けて見えてるのがとっても綺麗ですね。行きたくなります。

  5. IK | URL | B57i6vH.

    この辺りは景色のいいカフェなんかがいろいろあって、ドライブするには最高ですよね。
    これからの時期たくさんお客さんもいると思うので、GWは天気に恵まれるといいですね~

  6. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    りんちゃん家のだりだりさんは、今週末から11連休ですのよぉ~。
    σ(・・*)アタシは、カレンダー通りのお休みです(/。∂)シクシク
    ヒサノちゃんは、GWの予定あるのかな?
    来年こそはσ(・・*)アタシも長いGWを取って、沖縄に行きたい~~~♪

  7. プローイ | URL | p3q9XHMw

    ヒサノさん、バトン受け取ってくださーーイ!!!
    http://sanran.blog81.fc2.com/blog-entry-256.html
    お願いします!!

  8. ちいぱん☆ | URL | -

    こんにちは☆
    コメントありがとうございました(*^▽^*)
    癒しになるブログですね~(●´ω`●)
    沖縄に行ったことないですが、
    いつかは・・・と心に秘めています。
    その時は、ぜひそのCafeへ伺いたいです!

  9. あーるB | URL | VwhHdBBk

    なんともまぁ、もう夏って感じの写真ですね。
    このCafeすごくよさそう。

    ところで1Fからソーキそばの出前、2Fにできるのかな?
    そこが妙に気になりました。(笑)

  10. 猫ねこりん | URL | -

    わぁ~!素敵ですね~♪
    私もこういう所に住みたい(^_^*)
    海が見えるカフェ…理想です。いうことなし!!

  11. YAM★YAM | URL | -

    こんばんは。
    海水浴シーズン!?ですよねぇ~。
    さすがは沖縄です。

    このCAFEもいい感じでですが、僕はこういうところに住みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/372-8b35b0c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


