スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冒険の森

2008年05月06日 18:49


こんにちは、ヒサノです。
まずはこちらをご覧いただきましょう・・・・




人 が 飛 ん で る ! ! ?


驚きの一枚、これは最近恩納村にオープンしたフォレストアドベンチャーという施設の一枚です。
フォレストアドベンチャーとは専用のハーネス(命綱)を着用して、樹から樹へ空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険施設だそうで、本土にはすでに3か所施設があります(’∀’)

沖縄では5月2日、恩納村にオープンしました。
他にもこんなアトラクションが(’∀’)




ロープ一本を綱渡り。
渡りきれればサーカスの花形気分を味わえそうです^^




釣り輪を歩いて渡ってます。
これかなりバランス感覚が必要だと思います~。




高いっ!
命綱がついていると分かっていても絶対に足を滑らせたくありません(>□<)゜。


最初に載せた写真はジップ・トリップといって、日本最長のコースをロープ一本でスライドしていく目玉アトラクションです。
木々の間を飛ぶように滑走していきます、海も見えます。
すごく怖そうですが楽しそうじゃないですか(’∀’)?




みなさんはどのレベルのアトラクションまで挑戦してみたいですか??
ジップ・トリップに興味津々なヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    平気だと思っていても、いざ高い所に立つと怖くなります><
    地面から1Mくらいの高さなら大丈夫そうですよね^^


    >>コメットさん<<

    いえいえ~、やってみるとハマるかもしれませんよ^^
    絶対安全ということなら、少し怖くてもやってみたいです(’∀’)


    >>ゆいパパさん<<

    安全性にはいちばん気を配っているはずですから、きっと大丈夫だと思います^^
    小さい頃から慣らしておけば高いところが平気になったりするんでしょうか(’o’)
    こういうのに慣れればアクティブな性格になるかもしれませんね。


    >>はまぴーさん<<

    ターザンといえば、アーアアー!と叫びながらツタで木から木へ移動するイメージ。。
    木の上からならまた変わった写真が撮れそうですね(’∀’)
    ターザン能力を身につけていたら便利かもしれません(笑)


    >>Waterdropletさん<<

    空中ブランコ怖そう><
    ジップトリップとどちらが高いんでしょうね??
    ブランコはてっぺんにつくと一瞬無重力になりますから、高いところだと特に怖そうです^^;


    >>a,tさん<<

    いえいえ、写真はお借りしたものです^^
    a,tさんのお宅の近くですか!
    これは是非とも行ってみなくてはいけませんね~☆


    >>なずなさん<<

    他のアトラクションも意外に高いようで、怖いと思います^^;
    しっかりつかまらないといけないので筋肉痛にもなりそう。。
    翌日も怖いアトラクションなんて珍しいです(笑)

  2. なずな | URL | Fztxb0X.

    ひぇ~
    高所恐怖症のわたしには全く出来ないアトラクションばっかりです。
    写真見ただけで怖いかも。

  3. a.t | URL | -

    おっ!!ヒサノさんいってきたんですか?

    そこ、私の家のすぐ近くですよ~^^
    オープン前に見てきたのですがすごいスリルありますよねw

    地元なので、今はオープンしたばかりで混みそうなのでもう少し様子みて行ってみよ~かと思いますw

  4. | URL | -

    Waterdroplet

    うひゃー楽しそうだけど。。。私もできるかな?

    小学生の時に空中ブランコ試した事あるのですが、気絶する寸前でした。

    高い所は得意だけど。。。ひやひやしますね。

  5. はまぴー | URL | -

    これは面白そうですね!!
    ターザンになれそうです^^
    僕は子供の頃から、ターザンに憧れています^^

  6. ゆいパパ | URL | -

    自宅から一時間ぐらいの所にできました。

    そう、私高所恐怖症なのですが、きっと命綱があれば大丈夫と高をくくっております。
    家族がうろうろできるぐらいに娘のゆいが大きくなればチャレンジ予定です。
    きっと途中でリタイヤはしない筈です。
    沖縄のこの施設、写っている木がやっぱり南国ですね。

  7. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    気持ち良さそう♪
    だけど怖いそう....。
    脇で見ているだけにしたいです(笑)

  8. けんむん | URL | -

    高所恐怖の自分は遠慮します(((゜д゜;))

    でも一度は挑戦したいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/376-22dc20a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


