
--年--月--日 --:--


沖縄そば専門店

2008年05月16日 18:21


こんにちは、先日のぜんざい20人前!に続いて本部町の有名店をもう一件ご紹介します^^
新垣ぜんざい屋から脇道を入ったところにあり、とても近いです。
有名人のサインがいっぱい飾ってあるとっても有名なお店(’o’)

沖縄そば専門店のきしもと食堂です^^




まさに「大衆食堂」といった佇まい。
穴場的な雰囲気ですが、お客さんがいっぱいいて時間帯によっては並ぶこともあります(´∀`;)




メニューは沖縄そばとジューシー(沖縄風炊き込みご飯)のみ、とってもシンプル。
濃いめのしっかりした味で、お肉は甘めです。 美味しい~♪
くちこみサイトなどで評判がとてもよくてビックリしました(’o’)
「ここの沖縄そばがいちばん美味しい!」なんて意見も多いです^^

ここで食事のあとに、新垣ぜんざい屋でデザートのぜんざいを食べる流れがオススメ♪

このふたつのお店が合体したら最強だろうなぁ・・・と思うヒサノでした^^ノ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>にや♪さん<<

    やっぱりおそば屋さんの方が美味しいですからね。
    7月下旬、ちょうどいい時期ですね(’∀’)
    沖縄は台風が頻繁に来ますから、台風時の計画も考えていた方がいいと思います。
    美味しいもの巡りしてくださいね♪


    >>カノンさん<<

    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    ぜひよろしくお願いします^^ノ
    ご友人さんが沖縄にいらっしゃるなら案内などしてもらえないですか??
    観光客としての楽しみ方もありますが、地元の人間と同じ生活をしてみてはどうでしょうか^^
    また沖縄に遊びにきてくださいね♪


    >>ゆいパパさん<<

    ここは地元でも本土の方にも評判が高いみたいです(’∀’)
    好き嫌いの差はあると思いますがぜひお試しください♪


    >>たかぽんさん<<

    「あらかき」みたいです。
    新垣といえばだいたいは「あらかき」と読みます(’∀’)

  2. たかぽん | URL | -

    にいがき?あらがき?

    なんて読めばいいんでしょ?

  3. ゆいパパ | URL | -

    ご当地、グルメの食堂、おいしそうですね。
    もし沖縄にいく事があれば寄ってみたい食堂。

  4. カノン | URL | DsyH2XjE

    再度訪問&コメありがとうございました
    よければリンクを貼らせて頂きたいと思っているのですが
    どうでしょう?

    昨日 沖縄の友達から連絡がありました
    今年も行けたらいいなと思います

  5. カノン | URL | DsyH2XjE

    訪問ありがとうございました
    僕は友達が沖縄に居るので
    たまに行きますが

    やっぱり有名なところしか行けないので
    このブログも参考にしてみようかなと思います

    また来てくださいね
    コメも残してもらえるとありがたいです

  6. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    昔ながらの雰囲気でいいですね。
    去年行ったときは、おきなわワールドのイマイチなのしか
    食べることができませんでした。
    今年も行きます!
    7月下旬ぐらいに~
    おいしいの食べられるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/380-e845a8c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


