スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆいちゃんドッグ

2008年06月01日 17:01


こんにちは、ヒサノです。
テンプレートを変更してみました、何か不備などありましたら教えてくださいねー(^^)ノ

さて、首里に行った帰りに見つけましたこのお店。
ゆいレール首里駅のそばにあるのでゆいちゃんという名前みたいです。





こんな物が売っていました♪
ゆいレール型ワッフルゆいちゃんドッグです^^

中身は5種類あって、チョコ・カスタード・ターンム(田芋)・ソーセージ・チーズ。
どれも美味しい!
とくに好みだったのはカスタードでした^^





人形焼きみたいで可愛いですよね、味もいいです♪
お土産に! ・・とオススメしたいところですが、冷えると美味しさ半減(とくにチーズが)なのでお近くに寄った際にどうぞー(^∀’)





こっちは本物のゆいレール。
ゆいちゃんドッグは、先に「ゆいレールの形なんだよ」と言われないと気付かないかも・・・?(笑
ヒサノでした^^ノシ



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: ゆいちゃんドッグ

    >>Waterdropletさん<<

    田芋は他よりは甘さ控えめな感じでした。
    甘さを求めるならチョコやカスタードがオススメです^^
    名物系のお菓子は美味しいものがないイメージでしたが、これは美味しかったです(´∀`)


    >>りんちゃんさん<<

    お久しぶりです、復活されてよかったです~さみしかったですよーっ。゜(>□<)゜。
    モノレールといわれなければ県民でも気付かないと思います^^;
    まぁ食べちゃえば外見なんて関係ないんですが(身も蓋もない)
    大阪も梅雨入りしましたか??
    梅雨ってきっと、一年でいちばん嫌われている時期ですね^^;


    >>ゆいパパさん<<

    そうなんです、「ゆいちゃんと一緒の名前だv」と思いながら書きました^^
    沖縄の方言で「ユイマール=助け合い」という素敵な意味があるんです。
    いい名前ですよね♪
    前回のテンプレート、もしかして字や写真が見づらかったですか??
    こちらでは普通のテンプレとして見ていたので気づきませんでした!
    スミマセン~><;


    >>a,tさん<<

    どの味でもひとつ80円です^^
    首里に行ったときに、駅の近くで探してみてくださいね。


    >>なずなさん<<

    最初は「え~」って感じでしたが、意外とソーセージ美味しかったです。
    早く青空が広がればいいなぁと思ってテンプレで夏を先取りしてみました^^


    >>にんにんさん<<

    チーズなどは冷めると固くなってしまって・・・
    やっぱり焼きたてが美味しいです^^
    生地も甘めですよ、こういうカステラ生地って美味しいですよね♪


    >>猫まんまさん<<

    わーいまんまさんが遊びに来てくれた(゜∀゜)ノ!
    那覇はそれなりに都会だと思います^^
    もちろん東京などとは比べ物になりませんが・・
    モノレールといってもあまり広くありませんよ~。
    これから線路延長工事が始まるので使い勝手はよくなるかも知れません^^


    >>にや♪さん<<

    ・・・見えませんよね、お土産には向かないかも(-∀-;)
    でも食べ物は味で勝負なのですよ!

  2. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: ゆいちゃんドッグ

    おぉ、ゆいレールだ!!

    でも確かに言われないとわかんないですね(笑)

  3. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    Re: ゆいちゃんドッグ

    お久しぶりです。
    やっと来ました! 
    そして美味しそうなゆいちゃんドックにKOです。
    気になるのは田芋とソーセージかな?
    想像できないから、是非食べたいですね。

    「ゆいレール」…。沖縄って何でもありの都会なんだなぁ…と感心してます。海がきれいなのに都会。羨ましい。

  4. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    Re: ゆいちゃんドッグ

    食べてみたい(;´ρ`)ジュルッ

    でも、冷めると美味しさ半減なんですね。
    そちらに行くことがあったら絶対食べたいなぁ(^-^)
    外の生地はワッフルみたいに甘いんでしょうか?
    外だけでも美味しく食べれそうですね(;´ρ`)ジュルッ

  5. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: ゆいちゃんドッグ

    食べてみたい♪
    ソーセージとチーズ。

    テンプレート。
    夏っぽくって爽やかでいいですね♪

  6. a.t | URL | -

    Re: ゆいちゃんドッグ

    ぬおおおお!Σ( ̄□ ̄;)
    食べたい^^

    美味しそうです♪
    ちなみにお値段は??

  7. ゆいパパ | URL | -

    Re: ゆいちゃんドッグ

    そうそう、他の記事の写真も本来の
    美しさで表示されていて、沖縄の様子が
    よく伝わってきます。

  8. ゆいパパ | URL | -

    ゆいちゃんドッグ

    ははは、長女と一緒の名前で嬉しいです。
    それに「ゆいレール」まであるなん...

    テンプレートが変わってとても見やすくなりました。
    他にも色々テンプレートがあるので、トライしてみると楽しいですね。

  9. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: ゆいちゃんドッグ

    ヒサノちゃん、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!です
    あ~~~、確かに言われてみると、モノレールに似てる!
    いわれ内と、やっぱり気がつかないかもですわ・・・

    沖縄、梅雨に入りましたね~。
    大阪も、今日は雨ですの。
    この長雨が終わったら、夏が来るのよね・・・
    ε~( ̄、 ̄;)ゞフー考えただけでも恐ろしい・・・(T.T)

  10. Waterdroplet | URL | -

    Re: ゆいちゃんドッグ

    うっ。


    乗り物より、そのお土産の方を先にゲットしてたり。。。田芋は、甘いのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/385-36ad6f67
この記事へのトラックバック


最近の記事


