スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海産物 浜の屋(はまのや)

2006年05月22日 22:14

こんにちは。サトシです。
今日は営業の方から持込で是非ブログで紹介してほしいと言う要望があったので紹介させてもらいます!

海産物 浜の屋です。恩納村にあるらしいのですが、ネットで調べてみるとありました!!
巷で大人気の浜の屋。
バター焼きが特においしいようです。

恩納村のせりで仕入れたその日の魚を食せるのだから観光客には大うけで当然である。

値段もリーズナブルで宴会席もあるらしい(^ー^)

恩納村には万座毛などがあり、観光客を相手にした飲食店の激戦区である。だから、その中でも地元の人にも愛されている本物の海産物料理屋に行ってみてはいかがでしょうか??

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^



コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    ほかにも…

    「海ぶどう」も海産物なのかなー?
    プチプチ感がたまりません♪^^

  2. サトシ | URL | -

    こんにちわ!

    >nbuさん
    「わたるがぴゅん」おもしろいですよね。
    コメントありがとうございます。沖縄の海産物と言えば「イラブチャー」とか「タマン」かなぁ~。
    県魚は「グルクン」ですよ!!
    「イラブチャー」は色が不気味なやつです(笑)
    よく言えばカラフルです!
    「ブルーシール」全国レベルになってるんですね。なんかうれしいです( ;ー; )

  3. nbu | URL | -

    沖縄の海産物といえば何でしょうか?そちらは本州ともまた違った海産物になるんでしょうねぇ♪TVでしか見た事ないですけど、えらいカラフルな魚も食べられるとか?
    関係ない話になりましてすみませんが、こないだ「ブルーシール」のお店発見しました!意外と近くにありましたよ♪早速ムサぼりついてきました!近々ブログアップしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/39-ad0b4385
この記事へのトラックバック


最近の記事


