スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海のそばのちゅらーゆ

2008年06月29日 15:34


こんにちは、ヒサノです^^
梅雨明けしてからの沖縄は毎日30度超え!
本当に暑いです溶けちゃいそう~(´Д`)

こういうときはプールに限りますね!
北谷にあるTerme VILLA ちゅらーゆは、プールと温泉が楽しめる施設です^^

1000円の入場料(平日料金)で温泉、プール、サウナやジャグジーが利用できます(’∀’)




こちらは天然温泉を使ったヒーリングプール。
左側にもプールが続いており、そちらはひさしがないので解放感があります^^
他にも大浴場や源泉かけ流しの屋外湯があります。




プールからは青い海と空が望めます。
これからの季節にピッタリの景色です^^


夕暮れ時はまた違った良さが(’∀’)
東シナ海に沈む夕日を見ながら・・・というのもオツですね♪



混浴のプール施設でなら写真okなようです(^∀’)
施設内はまさに南国リゾートといった雰囲気になっています^^



ロビーは植物で彩られ、「ドクターフィッシュ」なるサービスが無料で受けられます。
魚が肌の角質を食べてくれるそうです(’o’)

ここでたっぷり遊んで満喫するもよし、一日の疲れを流しにくるのもよし!
癒しの場なのにしっかり遊んでクタクタになってしまいそうなヒサノでした^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    >>みたらしさん<<

    ドクターフィッシュって珍しいですよね(’∀’)
    本土の梅雨明けままだ先のようですね。
    でも梅雨が明けたら明けたで熱帯日が続きます・・・
    もうへばりそうです^^;


    >>Waterdropletさん<<

    その発想はありませんでした・・・
    あ、でもテレビで口の中を掃除してもらっている映像を見たことがありますよ(’∀’)


    >>Sayuriさん<<

    トマト大丈夫ですか!?
    収穫を楽しみにしているので心配です~><
    これから沖縄は台風シーズンです。
    キレイな景色を見るなら台風明けが狙い目カモ(^∀’)


    >>誠さん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    いつか沖縄に来る機会がありましたらドクターフィッシュ、お試しくださいね(^∀’)ノ
    またお越しください~♪


    >>りんちゃんさん<<

    こんな景色が見られるなんて最近まで気づきませんでした~(´∀`;)
    地元の人間から見てもリゾートって感じがしますよ(’∀’)
    ハワイに来たみたいです^^


    >>ヨヨ子さん<<

    でも台風は10月くらいまで続きます・・・ちょうどいいタイミングなんですよね(´□`;)
    運に任せてみますか(>∀<)?


    >>りんごスターさん<<

    地元の人はあまり海には入らないんですよ(’∀’)
    プールもあちこちにあるわけではないので混みそうです・・・
    ちゅらーゆもこれからさらに混み合いそうです^^;


    >>hirokoさん<<

    入場料を払って館内に入ってしまえばタダです♪
    大阪では少し高めだったんでしょうか><
    もっと定着して、あちこちで見かけられるようになるといいですけどね^^


    >>なずなさん<<

    海に沈む夕日は何度見ても素晴らしいものです♪
    プールに入りながらっていうパターンも珍しくていいですよね。
    一日の疲れがとれそうです^^


    >>おかみさん<<

    景色が素晴らしいんですよ~♪
    ドクターフィッシュはアイディアが面白いと思います。
    普通ではできない体験ですよね^^


    >>ロッチ。さん<<

    晴れた日なんて最高ですよ(´∀`)
    これからのシーズンは台風も増えますが、台風一過が狙い目カモ^^
    喜んでもらえてよかったです。
    わたしも嬉しいです♪


    >>コメットさん<<

    つつかれている感覚はありますよ(’∀’)
    痛いかなーなんて思っていましたが、もちろん痛みなんてありませんでした^^


    >>うりつきさん<<

    プールでもあり温泉でもありますから、楽しむ&寛ぐことができます^^
    友達と行くと楽しいと思いますよ♪
    はしゃぎ疲れにご注意(笑


    >>はまぴーさん<<

    まさに南国リゾートって雰囲気ですよね。
    わたしも「おぉ・・・南国っぽい!」と驚きました(笑
    ドクターフィッシュも気軽に試せます♪


    >>おっこさん<<

    魚と一緒にプールに入っている感覚も不思議なものですよね(’∀’)
    あまりあちこちで入れるものではないと思うのでオススメです^^
    リンクありがとうございます!
    こちらからもリンクさせていただきますね^^
    これからもどうぞよろしくお願いします♪


    >>YAM★YAMさん<<

    沖縄の砂浜を駆け回るちゃありぃ君とめーぷる君の写真を見れる日を楽しみにしています!
    梅雨明けはまだもう少し先ですね。
    でも梅雨が明けるとそれはそれでキツイです・・・ものすごく暑い(´`;)

  2. YAM★YAM | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    うっ、うつくしいぃ~。
    写真撮りにいきたーい!!

    梅雨明けうらやましいっす。こちはまだまだジメジメ。

    夏の沖縄を撮りに行くのは、僕のささやかな夢ですよ。

  3. おっこ | URL | jgJNn0FY

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    うわー。やっぱり綺麗ですねぇー沖縄の海&空

    ドクターフィッシュ体験、うちも今年頭に
    某所(温泉場)でやりましたけど、不思議だし
    面白いですよね(笑)
    そちらでもできるんですね^^
    ますます・・・どこでもドアでもあれば
    今すぐ行きたくなりましたよ~(* ´▽`)


    PS:こちらのサイトリンクさせていただいちゃいました^^よかったら相互リンクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  4. はまぴー | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    ドクターフィッシュは以前から試して見たいと思っていました!!
    くすぐったいのでしょうね^^

    南国リゾートですね!!
    心底癒されそうですね^^

  5. うりつき | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    羨ましい施設ですね!
    いいな~これからの時期は、特に活用したい感じです。
    そう言う所に行ったことがないし、友達と騒ぎたい><

  6. コメット | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    南国ですね~!!
    気持ち良さそう♪
    行ってみたいです~。
    魚さん、くすぐったいのかな。

  7. ロッチ。 | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    綺麗な海と空を見ながらプールや温泉で癒やされる…なんてステキなんでしょうv-352
    今すぐにでも行きたいです!!!!
    のんびりゆったり寛ぎたいv-398
    ドクターフィッシュは未経験なので、ちょっと試してみたいですi-276
    いやぁ、でも画像だけでも癒やされましたi-237
    どうもありがとうございますi-175

  8. おかみ | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    本当に、素敵です。
    ますます沖縄に行きたくなりました。

    ドクターフィッシュ、面白いですよね。
    始めはくすぐったいけど、快感に変わるって。

  9. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    うわぁ~☆
    沖縄に行ってリゾートしたくなっちゃった!
    でも、行けないのでこの写真を見てガマンガマン。

    東シナ海に沈む夕日。1度見た事があるけどロマンチックだったわ。
    また見たいな。

    ドクターフィッシュが無料?
    羨ましい~。

  10. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    うわー、ドクターフィッシュだー。
    無料ってすごい。
    以前、大阪で見かけた時はけっこうな値段でした。

  11. りんごスター | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    きれー!!!!
    べたべたしないですしプールで十分ですね☆
    写真で見る限りじゃほんと南国リゾートです!
    30度超えてたら海もプールも大賑わいですね☆★

  12. ヨヨ子 | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    なんとか 台風とガチンコしないいい季節に
    沖縄旅行できたらいいな~とおもいます^^*

  13. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
    素敵な写真♪
    見てるだけで、リゾート気分味わえるわ~~~♪
    東シナ海を見ながらなんて、おつよね~~~♪

  14. 誠 | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    はじめまして!ご訪問ありがとうございました☆
    沖縄良いっすねぇ♪まだ行った事が無いんですよぉ(>_<)
    ドクターフィッシュって奴を一度経験したいと思っています♪
    またお伺いいたします!これからも宜しくお願い致します☆

  15. Sayuri | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    うっわぁ~~~v-405 なんてキレイなんでしょうかv-301 本当に羨ましい環境ですね。
    今朝は土砂降りと強風で、トマトなど鉢が倒れ、異常にむしむしと変なお天気でしたが、夕方にはピタッと風も雨も止んでくれました。梅雨明けが待ちどうしいです。
    ドクターフィッシュって私もまだ経験した事が無くて、一度してみたいなぁv-392

  16. Waterdroplet | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    うひゃー

    それでは、スノーケルつければ、お鼻も掃除してくれるのでしょうかね? 

  17. みたらし | URL | -

    Re: 海のそばのちゅらーゆ

    ドクターフィッシュ、まだやったことないです。無料なんて、いいですね。でも、こそばゆそう…。私の地域は、毎日雨。沖縄の、リゾートでゆったりしたいよ~v-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/398-92a43e4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


