スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒糖 ドーナツ棒

2006年05月24日 23:53

はいさい!ぐんちゃんでっす^^
久しぶりに記事書いちゃいます!

と言っても、サトシに無理やり襲われながら書いている
次第でございます(T-T)

今日は、サトシがおやつに買ってきた「黒糖 ドーナツ棒」です。
今、流行っているらしいのですが、知りませんでしたー!!

はい、嘘つけません。。。

でもでも、買ってきた分ほとんど自分が食べたのは理由があります!

おいしくて食べやすい^^

沖縄のお菓子は、無駄にパサパサしてたり脂っこかったりするのですが、
このドーナツ棒は水なしでバクバクいけました^^

食べるの夢中で写真撮るのを忘れるくらいに(ごめんなさい)

国際通りの「かどの駄菓子屋」で売ってるみたいです^^

20060524235302.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. サトシ | URL | -

    こんにちわ。

    >紅子さん
    確かに暑い土地なのに水分なしでは食べれないのが名物って言うのは滑稽ですね(笑)

  2. 紅子 | URL | -

    おいしそうですね!

    国際通りでぜひ買いあさって帰りたいと思います(笑)

    さーたーあんだぎーは確かに口の中の水分が全て
    彼らによって吸い取られる感覚がしますよね。ははは。。。

    暑い土地なのに、水分なしに食べれないお菓子があるのも
    不思議ちゃんですが・・・(笑)

    そんな沖縄が大好きです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/41-1e465817
この記事へのトラックバック


最近の記事


