スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でっかくなっちゃった

2008年08月19日 17:33


8月の終わりも近づき、少し暑さが落ち着いてきたように感じませんか??
こんにちは、ヒサノです^^

暑さを吹っ飛ばすこんな物をご紹介~♪
いえ、ヒヤッとしすぎちゃうかも・・・

宜野湾市の森川公園にそれはあるのです・・・(´□`;)





天女羽衣伝説が伝わる川や展望台もあり、公園としては大きい方です。
というわけで、これも巨大化してしまいました。




壁ではありません、すべり台です。
てっぺんに立つと恐ろしく高い。
建物3階くらいの高さがあるんじゃないでしょうか(゜゜;)
そんな高さから、シャーッと・・・シャーッと・・・!


ミジンコハートなわたしには滑れませんでした。
明日も生きていたいんです!(大げさ)


小さい頃三輪車で滑り降りて10m吹っ飛ばされたという猛者もいますが真似しないでください。
とりあえずこれまでに大きな事故の話を聞いたことはありませんが、絶対にけが人多発だと思います。
できれば滑ってほしくない遊具です。


・・・ってオススメになってないΣ(゜□゜;)


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: でっかくなっちゃった

    >>紅蓮眞蜘さん<<

    ご訪問、コメントありがとうございます^^
    いつも足跡ばかりですみません・・・どうぞ絡んでやってください(´∀`)ノ


    >>サトシさん<<

    いつも見ていただいてありがとうございます♪
    ポチ嬉しいです!


    >>通い道さん<<

    わたしはすべり台、ちょっと苦手なんですよね~。。
    大人の方が滑って転んで怪我しちゃったみたいですし、かなりスピードが出ます。
    かなり高くて捕まる場所もなくて怖いです><


    >>はまぴーさん<<

    バイクと絶叫マシン・・・似てるような気も。。
    でも高さが加わると怖さ倍増ですね><
    確かに絶叫マシンは自分で操縦できませんし。
    手すりもないので成すすべもなく滑りおりるだけです。。
    やっぱりこ、怖い(゜□゜;)


    >>うりつきさん<<

    ぎゃ~さらにですか(>□<;)
    この傾斜にも臆さないとはすごい・・・
    確かに、子どもの軽い身体なら大丈夫なのかも。


    >>おっこさん<<

    まるで壁のようにそそり立っています。
    縦にも横にも大きいです。
    頂上に立つとさすがに少し怖くなっちゃうと思いますよ~><


    >>ブツグ★さん<<

    ブログで紹介されていましたね。
    あれ・・・落下じゃないですか??


    >>さおりさん<<

    はじめまして、ご訪問・コメントありがとうございます♪
    結婚式を沖縄でですか~家族という絆が生まれた第二の故郷ですね^^
    名所巡りもいいですが穴場的な場所を周っても面白いと思います♪
    何度でも沖縄に帰ってきてくださいね(^∀’)ノ


    >>pokoさん<<

    わ~ここではお久しぶりです♪
    いやぁかなりスピード出ちゃいますよー。
    沖縄に来られたら、試してみます^^?


    >>猫ねこりんさん<<

    捕まるところがないので怖いんですよね~。
    一度すべった子どもがおとなしくなって帰って行ったのを見ると・・・体感スピードがすごいのかも。


    >>にゃっつさん<<

    ビルの3階くらいの高さがあります。
    手すり等ナシ。足を滑らせたら下まで滑って行きます。
    階段も長いですよ~^^;


    >>こゆきさん<<

    うむ、若くんなら攻略してくれるでしょう(´∀`)☆
    同時に何人も滑れますね、スピード競争とかできそう。
    こゆきさんも若くんと一緒にどうですか?(笑


    >>なずなさん<<

    かなり高いですよー、10m~15mくらいあるかな(’o’)
    捕まるところもないですから下を見るのもヒヤヒヤです。
    足を滑らせたら・・・なんて・・・

  2. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: でっかくなっちゃった

    でか過ぎですi-229

    高所恐怖症のわたしは上まで行けないかも。
    もし行けたとしても足がすくんで滑る事は出来ないと思います。

  3. こゆき | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    滑り台大好き長男にはたまらないものです。

    幅の広いところが、バリエーション豊かに遊べるにおいがします。



  4. にゃっつ | URL | -

    思い切った滑り台ですね!
    わたしも高い所は苦手なので、上に立ったら滑れないかも…。

    それより階段がきつそう~

  5. 猫ねこりん | URL | -

    うゎっ!巨大ですね(@_@)
    怖いけど、滑ってみたいなぁ~(^^;)
    手すりはないんですね。。実物見たいなぁ。沖縄…行かなきゃね~

  6. poko | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    おひさですw
    絶叫マシンは苦手ですが、この滑り台。
    ちょっとすべってみたいですねぇe-266

    って、その前に沖縄いかなきゃw

  7. さおり | URL | wMuPYwlo

    はじめまして

    ブログ足跡からお友達さがししていると、
    ココにたどり着きました!
    沖縄は私たちが結婚式を挙げた場所なので、
    今でも大切な故郷?みたいな気分です。
    また沖縄に行きたいねと話しているので、
    名所はほとんど観光したので、
    子供つれて、ここの公園行きたいなと思います(^o^)丿

  8. ブツグ★ | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    八重島公園の滑り台はもっとスリルですよ笑
    90度。

  9. おっこ | URL | jgJNn0FY

    Re: でっかくなっちゃった

    巨大滑り台・・・
    うちの近所にも似たようなのがありますけど
    そこまで巨大なものではないので
    ちょっと行ってみたいです(*´ρ`*)

    高所恐怖症な私ですが・・・こういうの大好きです(笑)

  10. うりつき | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    私の家の近所にもあります。しかも、もうすこし斜面が急な。。。
    私はむしろ、巨大な滑り台を見るとはしゃぐタイムなので、
    こちらのもぜひとも体験してみたい!
    子供の頃の様な体力がないから、怪我につながるかな。

  11. はまぴー | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    僕はバイクで飛ばすのは怖くないのですが、絶叫マシン系や高いところは怖くて仕方のないチキン君です><;
    自分が動かさないと嫌なんです。。。
    この巨大滑り台も、滑り始めたらどうする事もできませんもんね・・・
    くわばら。。。くわばら。。。(笑)

  12. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: でっかくなっちゃった

    ヒサノさん、こんばんわぁe-15

    巨大すべり台ですかぁ。
    嫌いな方じゃないんで、
    ちょっと興味があります。

    でも、怖いのかな?

  13. サトシ | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

  14. 紅蓮眞蜘 | URL | -

    Re: でっかくなっちゃった

    何時もブログ訪問ありがとう御座います!

    是非良かったらこちらにもコメントをよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/416-8cb9cf5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


