スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


880円でランチバイキング

2008年10月16日 15:04


こんにちは、お久しぶりのヒサノです^^
ちょっと風邪気味でグロッキー・・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね(><)!

普段から栄養があるものを食べましょう☆
沖縄のお野菜をふんだんに使ったランチバイキングなんていかが^^?


480t_P1040776~WM


国際通りの真ん中あたり、三越の斜め向かいにあります「てんぶす那覇」
こちら3Fのあじまあというお店は島野菜を中心とした材料を天然調味料のみで調理した、体にやさしいランチバイキングがウリです^^

こってりガッツリ食べられるバイキングと違って、たまにはこんな体に優しいメニューもいいですよね。




基本的なメニューはジューシー、イリチャー、天ぷらやサラダなどなど。。
素朴な味付けでどれも食べやすいです。
ドリンク付き&デザートはサーターアンダギーです^^

お値段は880円。
このお値段でもバイキングなのでおかわり自由なのが嬉しいですね~♪


お昼はファーストフードで済ませよう・・・なんて思わずぜひここへ!
国際通りの真ん中、てんぶす(方言でへそという意味です)へ是非~(^∀^)ノ
鼻声で変声なヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 880円でランチバイキング

    >>kikiさん<<

    ありがとうございます^^
    ポチポチのおかげですごく元気でましたよー♪
    お野菜って意外と高いし手間がかかりますからね。
    自宅では食べられない野菜づくしというのもたまにはいいと思います^^
    もっとこんなお店が増えてほしいなぁ。


    >>なずなさん<<

    ありがとうございます、まだ鼻声が治らないんですがもう元気です(>∀<)ノ
    なずなさんも頑張りすぎて風邪ひかないでくださいね~。
    こんなヘルシーなバイキングなら、欲張っちゃっても大丈夫ですよ☆
    美味しいお野菜ですから食べ過ぎた方がいいくらいです^^


    >>IKさん<<

    国際通りが見下ろせて、寛ぐにもいいですよ^^
    そういえば少し品数が少ないかったのが残念でした><
    沖縄も寒くなってきましたね。
    体調を崩さないように気をつけましょうね^^


    >>通い道さん<<

    野菜ばかりのメニューを考えるのも作るもの大変ですから、このお値段はオトクです♪
    いえいえぜひ食べすぎちゃってください。
    身体にいいですよ^^


    >>Waterdropletさん<<

    アレルギーでしょうか・・・病院いってみますありがとうございます(・ω・´)
    体重が増えちゃったらそれは季節のせいですよ、うん。
    おいしい物を溜めこむ時期ですから(o´∀`o)


    >>りんごスターさん<<

    県内の野菜で調味料にもこだわってますから、安心して食べられますよね^^
    お風邪ですか??
    鼻ずるずるキツイですよね、お気をつけて!


    >>にや♪さん<<

    自然食バイキング・・・とっても惹かれますね~(´∀`)
    高そうなイメージですが、1000円以下なら安心して楽しめますね。
    ファーストフードを食べるより全然いいです!


    >>サトシさん<<

    いつもポチありがとうございます^^ノ
    また遊びに来てくださいね~♪


    >>きのこさん<<

    品数は少なめですが、どれも美味しいので満足です^^
    安くて体にもいいので文句ナシですよね。
    またお越しください♪

  2. きのこ | URL | -

    Re: 880円でランチバイキング

     ランチバイキング、とっても おいしそう。

     体に やさしいところv-20が、さらに 食欲を そそりますね。
     
     また 楽しい 沖縄情報 待ってま~す。

  3. サトシ | URL | -

    Re: 880円でランチバイキング

    また見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  4. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 880円でランチバイキング

    最近は自然食バイキング流行ってますよね~
    でもここは激安ですね!!
    行ってみたいなぁ

  5. りんごスター | URL | -

    Re: 880円でランチバイキング

    安ーい!!!
    しかも沖縄ならではのバイキングでいいすね☆

    私もおとといぐらいまで鼻が止まりませんでした(><)
    早く鼻声治るといいですね☆

  6. Waterdroplet | URL | -

    Re: 880円でランチバイキング

    鼻声。。。って事は、アレルギーですか?風邪でしたらお大事に。それにしても美味しそう。。。(涎)もう。。。体重増えたらヒサノさんの所為にしよう、いつも美味しそうな写真ばかり載せられてるから。(笑)

  7. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: 880円でランチバイキング

    ヒサノさん、こんばんわぁv-411

    880円のバイキングって安いですよね。
    おまけに栄養のバランス、
    特にお野菜がたくさん摂取できていいですね。
    食べ過ぎないように気をつけます。

  8. IK | URL | B57i6vH.

    Re: 880円でランチバイキング

    てんぶす那覇にこんな店があったんですね。880円で料理も良さそうですね、
    風邪ですか、私も先週まで喉が痛かったです。お大事に。

  9. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 880円でランチバイキング

    風邪、大丈夫??
    最近1日の温度差が滅茶苦茶あったりするから。。。気をつけないとね。
    会社でも流行ってます。
    が、わたしは至って元気!!

    バイキングで880円って凄く安くない?
    いいなぁ。
    バイキングで食べ放題となると、欲張り過ぎるわたしです・・・(苦笑)

  10. kiki | URL | /cJQ1HH.

    風邪は大丈夫ですか?

    季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすくなりますよね。
    お大事になさってください。
    元気になるようポチポチしときます♪♪

    これで880円だなんて安い!!
    しかもバイキングですよね??
    20代前半まではこってりとした肉料理が好きでしたが、私の年齢ではこんな栄養たっぷりのバイキングの方が嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/435-9e37c569
この記事へのトラックバック


最近の記事


