スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てんこ盛り食堂

2008年10月20日 16:52


みなさんお気遣いのコメントありがとうございました。
おかげさまで元気になりました~♪

今日は、前回紹介のヘルシーなバイキングでは物足りないという方にオススメなお店をご紹介^^
普通の一人前じゃあ腹八分にもならないぜというアナタ。

そんな方でもこちら!



波布食堂(はぶしょくどう)ならきっと満足できるはずです(’∀^)


この波布食堂はテレビにも出たことがある有名店。
といっても観光客向けでも地元一般人向けでもなく、働く漁師のための食堂といった感じです。

注目すべきは量。

無題

これはもうチャーハンではなく「チャーハーーーーン」と呼ぶべきだと思うんです。。
一緒にミニそばがついてきます。

かつ丼はかつが二重に盛られています。
隠れていますがご飯だってすごい量です・・・




そしてこの肉そばが波布食堂一の人気メニュー!



あわわあふれてますこぼれてます。
量もビックリですがお値段もビックリの650円(>∀<)


ちなみに他のメニューももちろん大盛りで、ソーキそばは麺二玉にでっかいソーキ肉が4つ入っているそうな。
最近値上げされたそうですがそれでも最高650円、沖縄そばは450円となっています(’∀’)

那覇空港から車で15分、港の中にあり場所がちょっと分かりにくいので確認していってくださいね。
地図はこちら


じつは友人提供情報のためわたしはまだ未体験。。
味もgoodなんですって、行ってみなくては~(^∀’)ノ☆


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. ジェームス | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    むっちゃてんこもりじゃないですかぁ!!!?

    沖縄は思い出の地なので、
    このブログを読んで、
    次の旅行の参考にしますねぇ!!(^-^)

  2. YAM★YAM | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    こんばんは。

    すっげぇ~!!こりゃ馬の餌状態(おっと失礼)

    若い時はこういうの嬉しかったのですが、最近は見ただけで胸焼けしそう。

    でも北海道にもこういう店、結構あります。北と南の方々は、たくさん食べる方多いのでしょうか。

  3. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    うぁ

    最近TVでこんな超大盛りのお店が
    よく紹介されてますよね。
    しかも安かったりするからびっくり!ですよね。
    そしておいしかったら言うことなしー

    でも…
    最近量食べられなくなりました(>_<)

  4. 猫ねこりん | URL | -

    きゃ~♪美味しそう(*^_^*)
    チビの多喰いなんで!是非行きたい!お腹が空いてきました。
    でも、肉そばは…さすがに、ちと無理かも(^^;)

  5. はまぴー | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    スゴ過ぎです!!?
    この値段でこの価格。。。
    儲けはあるのでしょうか??
    若者の味方ですね^^

  6. Re: てんこ盛り食堂

    あぅ~
    有名ですよね、この食堂。行ったことはありませんが、、
    ガイドブックでよく肉そばの写真のってますね

  7. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    Re: てんこ盛り食堂

    すごい量ですね。
    ソーキそば、あきるまで食べれそうです^^
    もういいやって思うくらいまで食べたい時には
    いいお店ですね。

  8. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: てんこ盛り食堂

    すっごぉ~~いっ!!!

    山盛りのオンパレードだ!
    チャーハン、好きだけど絶対に食べきれないわぁ。
    カツ丼も凄すぎる。

    食べてみたいけど、量が多すぎて無理だろうな。完食は。

  9. IK | URL | B57i6vH.

    Re: てんこ盛り食堂

    去年肉そば食べに行きましたが、
    量が多すぎてそばまでたどりつけなかったです(笑)
    今度はカツ丼に挑戦したいですね~

  10. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: てんこ盛り食堂

    ヒサノちゃん、風邪良くなりましたか~?

    それにしてもすごい量・・・
    今、ご飯を食べ終わったばかりなので、
    この写真を見てるだけで、お腹がはち切れそうです~(=^‥^A アセアセ・・・

  11. ずんだ | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    量もビックリ、値段もビックリ。
    食べ切れませんよ~。

  12. たえ | URL | fddzkx5k

    Re: てんこ盛り食堂

    初めまして^^
    履歴から来ました。

    凄い量ですね~!
    私にはとても食べれそうにないですけど
    食べざかりの子供たちや、毎日体を動かして
    働いているお父さんには有難いですね~♪

    相互リンク歓迎って書いてあったので
    リンクさせて頂いて帰ります。
    これからもよろしくですv-410

  13. kiki | URL | /cJQ1HH.

    Re: てんこ盛り食堂

    何ですか、この量は!?ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
    すごい!!しかも安い!!!
    味も美味しいんでしょうか?
    でも一度試してみたい!(*^m^*) ムフッ

  14. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    Re: てんこ盛り食堂

    うわ~、すごいΣ (゚Д゚;)
    食べてみたいけど、見てるだけでお腹いっぱいになりそうですね(´ー`)

  15. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: てんこ盛り食堂

    ヒサノさん、こんばんわぁv-297

    うわぁ~~どか盛ですね。
    完食には自信がありません。
    ヒサノさんはまさか食べられたのですか?
    肉そばなんてどこから箸をつけたらいいんだか…

  16. Waterdroplet | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    えっ?!!

    ヒサノさん、これ全部召しあがったのですか?(笑)

    でも、おいしそう。。。特にチャーハンが :)

  17. りんごスター | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    すごい量ですね!!
    テレビでしか観た事しかないです!
    こんなにすごい量なのに値段は良心的ですね☆
    ギャル曽根さんならペロリでしょうね(^^)

  18. せと | URL | -

    Re: てんこ盛り食堂

    すご~ぃ!!!
    おいしそぅですね^^
    かつが2重って乙女の夢ではなぃですかww(ぉぃぉぃ;;
    安くて多いって最高じゃなぃですか♪
    こぼれるまで、のせるとは・・・ただものではなぃですね。
    応援ぽちっと。

    ps
    きのこは、私の母でパソコンを共同してるので、きのこのuRLがわたしのブログになりました;;
    ここのブログを見るのが楽しみだと母がょくいっています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/436-fe9079a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


