スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢の蛇口

2008年11月16日 18:01


子どもの頃、「蛇口からオレンジジュースが出ればいいな」なんて夢見たことはありませんか??
こんにちはーヒサノです(^∀^)ノシ

そんな夢を叶えてくれるお店があります・・・☆
ただし、ちょっぴりオトナ仕様で(^∀’)




国際通りのそばに那覇グランドホテルがあり、この地下に海援隊沖縄「朝まで屋」という居酒屋があります。

店内は銭湯をモチーフにしたとのことで、壁には大きな富士の絵、座席はタイル張りなどおもしろ要素満点^^
メニューも沖縄の食材を使ったオリジナル料理などが多くて美味しいです(´∀`)



これからの時期はなかなか食べられないゴーヤーも。


そしてそしてここのウリが、入店45分以内一杯100円の生ビール!
そして500円で泡盛が飲み放題(>∀<)ノ

この泡盛飲み放題のサービスが少し変わっていて・・・
テープル備え付けの蛇口をひねると泡盛が出てくるのです。




席によってはシャワーのようになった長ーい蛇口も。
まさに浴びるようにお酒が飲めます(-∀-)




こちらは同じ海援隊グループの「ぼんぢりや」というお店の蛇口。
600円で蛇口の取っ手部分がもらえます。


飲み放題といっても、飲みすぎと飲酒運転には気を付けてくださいね~ヒサノでした(^∀’)


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 夢の蛇口

    >>イカ大臣さん<<

    ここまで大胆な飲み放題だと、逆になかなか飲めなさそうですよね(´∀`)
    近所にあれば、直接家までつないでほしいですね^^
    いや~恐ろしいことになりそう。。


    >>通い道さん<<

    太っ腹で大胆なサービスですよね(’o’)
    ネタとしても盛り上がりそうです^^
    600円なんて3杯も飲めば元がとれますし、逆に飲みすぎに気をつけなければ。


    >>にゃっつさん<<

    お店・・・心配ですよね。。
    チェーン店ですし数年前からありますからやっていけているようですが。。
    お客さんが多かったので人気店何だと思います^^


    >>なずなさん<<

    こっちは泡盛、こっちはビール、こっちは焼酎・・・なんて蛇口ばかりのお店があったら楽しそう(´∀`)
    でもビールや焼酎は600円では難しいでしょうね~><


    >>hirokoさん<<

    ほほ~四国はポンジュースですか(’∀’)
    各都道府県にそういうサービスがあるみたいですね^^
    ゴーヤーメニューにはオムライスやピザなどもありましたよ(-∀-)☆


    >>skyshadowさん<<

    はじめまして、ご訪問ありがとうございました^^
    また遊びにきてくださいね~♪


    >>Chakoさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます~。
    おぉ!泡盛がお好きならオススメですよ!
    とめどなく出てくるので、飲みすぎに注意してくださいね(>∀<)ノ


    >>りんちゃんさん<<

    じつは・・・ビールが出るお店もあるそうな。
    情報だけなので未確認なんですけどね(’o’)
    でも蛇口からお酒~って素敵ですよね~♪


    >>にや♪さん<<

    食べ放題飲み放題、はりきってしまいますよね~。
    600円なので3杯飲めれば十分ですよ^^
    それに蛇口から注いで飲むという楽しみもありますから、量は気にしなくていいかも^^


    >>猫ねこりんさん<<

    お酒がお好きな方の近所にあると、休肝日が取れなくて大変になってしまいそうですね^^;
    飲みすぎに注意してくださいね。
    ・・・といっても600円じゃあどんどん飲んでしまいそう。。


    >>みなもとんさん<<

    コメントありがとうございます^^ノ
    金額を気にしながらちょびちょび飲んでも楽しくないですから、安いの最高です♪
    無理してリバースしないように注意ですね(^^;

  2. みなもとん | URL | -

    Re: 夢の蛇口

    入店45分以内ビールが一杯100円っ!!
    これは、さすがに、とにかく、いきなり一気しまくりですなぁ♪
    即行で酔ってしまいそう。。。
    でも、安く酔えると思えば最高♪

  3. 猫ねこりん | URL | -

    わぁ!まさに(@_@)夢のようなお店♪♪
    蛇口から泡盛&100円のビール♪♪♪
    近所にあったら、毎日通ってしまいそうで…怖いです(笑)

  4. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 夢の蛇口

    蛇口からお酒出てきちゃうんだぁ(笑)
    でも…
    泡盛ってキツ~~~いお酒ですよね。
    飲み放題とはいえそんなには…

  5. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 夢の蛇口

    面白そうなお店ね~♪
    蛇口から泡盛ね・・・
    さすがにビールは出ないよね~~~?

  6. Chako | URL | 57/sxb6I

    Re: 夢の蛇口

    ⌒*足跡から訪問させていただきました(*^-^*)

    蛇口から泡盛・・・・・・
    ステキ過ぎまぁ⌒*す(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪

    わたし 泡盛が好きなんですよne( *´艸`)

  7. skyshadow | URL | -

    Re: 夢の蛇口

    ブログジャンキーから来ました。
    これからも遊びに来ます。
    よろしくお願いします。

  8. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    Re: 夢の蛇口

    蛇口から泡盛w
    四国にはポンジュースが出てくる水道があるらしいですが。
    私は石焼ビビンバみたいなゴーヤが気になります^^

  9. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 夢の蛇口

    蛇口から泡盛?
    羨ましい~~~
    ついでも焼酎も出てくれれば(笑)

    600円ってとっても安いですね。

  10. にゃっつ | URL | -

    おお~!
    なんて楽しそうな居酒屋!
    蛇口からお酒なんて、絶対飲み過ぎちゃいますね(*^_^*)

    でも、こんな安くてお店は大丈夫…?

  11. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: 夢の蛇口

    ヒサノさん、こんばんはぁv-221

    蛇口から泡盛ですか、
    それも600円、お安いですね
    近くにあれば是非とも行ってみたいです。

  12. Re: 夢の蛇口

    やっすう。
    この蛇口使い放題で600円は激安ですね。
    近所にあれば。。って感じです
    たぶん3杯目くらいで、酔っ払いますが、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/443-b30c34b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


