スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NAHAマラソン

2008年12月07日 15:19


こんにちは、ヒサノです^^ノ
数日前に那覇で最高気温25度と暖かい日がありましたが、一気に10度近く下がっちゃいました。
今日は気持ちのいい太陽の下、第24回NAHAマラソンが行われましたよー^^



風は冷たいですが太陽が気持ちいい~。
外にずっといると日焼けしそうなくらいです(’∀’)

今年も約2万人が参加しているそうで、沿道の応援も大盛り上がりです!
エイサーに使うパーランクーを打ちならしたり黒糖を配ったり、沖縄らしい部分も^^

こちら「でいご」ではこんなサービスもあります。



ランナーは無料で沖縄そばが食べられるそうです。
食べて走るのはつらそうですが、わたしがランナーならいただいちゃうな~(´∀`)


最終が15時15分までなので、そろそろ終わるころでしょうか。
あ、終了の様子がテレビでやってますね。

参加者のみなさんお疲れ様でした~(^∀^)ノ
42.195kmも走り続けられるランナーさんを尊敬! ヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ロッチ。 | URL | -

    Re: NAHAマラソン

    最近はマラソンがブームですねi-246
    私は走るの苦手ですi-195
    でも、暖かくて風景もステキな沖縄でなら走るのが苦にならないかも!!w
    途中でランナーは無料で沖縄そばが食べられるなんて、魅力的ですねi-271
    その後は苦しそうですがi-229

  2. りんごスター | URL | -

    Re: NAHAマラソン

    沖縄はあたたかそうですね(^0^)
    しかも途中沖縄そばまであるなんて☆
    沖縄ならではですね!

    高校生の時のマラソン大会では、最後に絶対おしるこがでました!
    これが案外食べれちゃうんですよね☆★

  3. うりつき | URL | -

    Re: NAHAマラソン

    7日なんて、京都は最高気温1桁の寒さだったのに…
    その日の沖縄は、マラソン日和?だったんでしょうね。
    私は走るのが苦手ですが、穏やかに気候のときは穏やかに楽しみたいものだ!

  4. ゴーストお爺様 | URL | -

    Re: NAHAマラソン

    こんにちは^^お初です

    足跡があったのでなんとなくコメントします~♪

    マラソンですか~。走るのって疲れますよねー。車に乗ってなら参加するんですけどね~。

    そんな感じでコメントを終了致します。

    byアキレス腱がぶよぶよな男より

  5. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: NAHAマラソン

    マラソンって走ってる間もおなかすくらしいですね。
    食べてから走るのはほんとしんどそう。
    でも食べたいですよね(笑)

  6. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    Re: NAHAマラソン

    最高気温25℃!?
    氷点下の日もあるこちらとは別世界ですねw

    しかし、無料のそば食べたいですね(;´ρ`)ジュルッ
    でも、ランナーじゃないと食べれないなんて残念(´ー`;)

  7. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: NAHAマラソン

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
    走ってる途中でおそば???
    りんちゃんは無理~~~っす!

  8. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: NAHAマラソン

    マラソンの途中で沖縄そば食べちゃうんですか?
    絶対に苦しいわ!
    走るだけでも辛いのに…。
    でも、みんな食べてるんですよね。

  9. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: NAHAマラソン

    ヒサノさん、こんばんはぁv-297

    ランナーさんに沖縄そばを振舞うんですか?
    足ってる途中に食べるんですよね?
    食べられるものなんですかね?
    でも、お写真見ると皆さん立ち寄ってる感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/448-d8f015f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


