スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼肉のロンド

2008年12月18日 14:44


先日、浦添市にて気になるお店を発見!



ちょっと見えにくいんですが、看板に「回転焼肉」と書いてあります。
回転する焼肉??
回ると言えばお寿司のアレしか思いつきませんが・・・

料金も安いようなのでお店に入ってみました!


肉が・・・回ってる・・・(-□-;)
回転寿司のようにお肉が並んでいます。



以前この店舗は回転寿司のお店だったそうです。
なるほど、その設備をそのまま使ってるんですね。


一皿290円均一で、カルビやロースはもちろんサイコロステーキスペアリブもあります!
さらに昼1350円・夜1750円を払うと、同じメニューが食べ放題に!

5、6皿以上食べられる方なら断然食べ放題ですね。
ご飯のおかわりが自由で、スープは無料サービスというのも嬉しいです♪

鉄板でお肉を焼きます。



鉄板が平らなので、お肉から出た油が垂れないように拭いてくださいね(’∀’)
個人的にはこれがなら文句ナシ!なんですけどね~。
網ってコストがかかるのかな??

でも鉄板というもの味がありますけどね^^


というわけで値段を気にせずお腹いっぱい焼肉を食べることができました♪
安いお店は味が・・・ということもなく、美味しくいただけましたよ(^∀’)b

那覇にオープンしたら通ってしまいそうなヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    Re: 焼肉のロンド

    回転焼肉なんて初めて見ました~。

    お肉をたまにはこういうところで食べるのもいいかもしれないですね。
    子どもが喜びそうです(^-^)

  2. りんごスター | URL | -

    Re: 焼肉のロンド

    回転焼肉おもしろいですね~(^^)
    これだと食べ過ぎたりしないですね!

    なぜにお店の名前『甲子園焼肉』なんでしょう~!?

  3. サフラン | URL | wLMIWoss

    Re: 焼肉のロンド

    こ・・こんな店があるなんて・・!
    田舎丸出しの僕は知らんかったです。
    沖縄は修学旅行で行きました!

    まさに夢の国!!
    12月なのに暑いし皆Tシャツ一枚だったのが信じられんかった(笑)

    もう一回言ってみたいです!

  4. YAM★YAM | URL | -

    Re: 焼肉のロンド

    これは知りませんでした。

    回転にする訳はなんでしょうね?人件費削減?

    焼肉って寿司ほどメニューがあるとは思えないので、別に回さなくてもとも思いますが、子供や家族連れにはウケるのかも。

  5. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 焼肉のロンド

    三重県にも回転焼肉のお店ありますよ。
    行ったことは無いけど、TVのCMで見た記憶が・・・
    お値段はもっと高いと思うけど。

    それにしても焼肉と言ったら網ってイメージだけど、鉄板なのね。
    でも、お腹いっぱい食べれるからいいよねぇ。

  6. elifewalk | URL | eYj5zAx6

    Re: 焼肉のロンド

    初めてお邪魔してます。

    焼き肉好きv-238
    でも回転しているのは初めて見ました!!
    東京では見たことないです。
    はやりそう。
    しかも290円は安いです☆

  7. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 焼肉のロンド

    ( ̄◇ ̄;)エッ
    回転焼肉???
    聞いた事ないよぉ~~~!
    大阪で流行るかな・・・
    流行ると良いな~~~
    (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  8. コメット | URL | -

    Re: 焼肉のロンド

    すごい!!
    良く考えたものですね~。
    気軽に食べられる焼肉。
    しかも安いし、美味しいなんて。
    言う事無しですね!

  9. こんにちわ~ | URL | -

    Re: 焼肉のロンド

    初コメントですぅ~^^

    訪問履歴みたいなとこにあったのでお邪魔させていただきました~☆彡

    お肉が回ってるのははじめてみましたwww

    まだはじめたばかりで何もないブログですがよかったら遊びに来てください^^

  10. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: 焼肉のロンド

    ヒサノさん、こんばんはぁv-297

    回転すしならぬ回転焼肉ですか、
    初めて知りました。
    でも、お値段聞いてみてみると、
    食べ放題の方がお得な感じがしますね。
    息子食べ盛り世代なもので・・・

  11. Toffee | URL | -

    Re: 焼肉のロンド

    はいたい。またまた遊びに来ました。

    回転焼肉なんて初めて聞きました。
    行ってみようと思います。

    情報ありがとうございました☆

  12. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 焼肉のロンド

    おぉ、焼肉ぅ~
    うちの田舎にも回る焼肉ありましたよん。
    もう潰れちゃってないけど(笑)

    冬はあんまり焼肉って感じじゃないけど
    今めちゃ焼肉食べたいっ!!

  13. ロッチ。 | URL | -

    Re: 焼肉のロンド

    回転焼肉って斬新ですねv-405
    お手頃価格のうえに、味も普通に美味しいとあっては人気があるんじゃないですか??
    関東にもあるんだろうか…
    お肉が食べ放題だなんて魅力的すぎますi-199
    私、焼肉大好きなんですi-237
    でも、滅多に焼肉は食べれないので、見ててジュルっと涎が出そうになりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/453-5e3a342b
この記事へのトラックバック


最近の記事


