スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刺身とクリスマス

2008年12月26日 17:59


みなさーん、昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか~(’∀’)ノ
こんにちはヒサノです^^
クリスマスの日、宜野湾市のとある看板が通行人の涙を誘いました。




(ノ_;)ウッ・・・
これ、地元で有名なお店の前なんです。




がちまい倶楽部というお刺身屋さん。
お店前の看板は、週一くらいのペースで変わっていきます。
ちなみにこのときの看板は・・・



こうなっていました。
本マグロ売り切れってことでしょうか??
言い回しが素敵(笑


このお店は面白い看板だけでなく、安くて新鮮なお刺身もとっても評判です^^




なんとお寿司が8貫で300円!



普通のお刺身だって店内に所狭しと並んでいます。
どれも新鮮でお安~い♪

観光の合間にお刺身を買う機会はないかもしれませんが、看板を見るのはタダですからご覧になってくださいね(^∀’)☆
今日は写真メインでお送りしました、ヒサノでした~ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. kou | URL | -

    Re: 刺身とクリスマス

    始めましてコウです。沖縄定住計画練っている中年です。一人寂しく年末過ごしました。奄美のビックダディのテレビ感動しました。バニラさんの紹介です。今後もよろしく。

  2. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 刺身とクリスマス

    素敵な看板!
    大阪の看板て、ストレートな言葉とか
    ・・・( ̄  ̄;) うーん濃いな・・・って
    看板が多いのよね・・・
    面白いわ~、この看板♪

  3. syu | URL | -

    Re: 刺身とクリスマス

    ヒサノさんこんにちは!おひさしぶりです。
    40回目の一人暮らしのクリスマス。。
    僕も似たり寄ったりです。
    クリスマスらしいクリスマスを過ごした年なんて皆無に等しいです。v-12v-12v-12

    今年もあと3日ですね。
    一応今年の挨拶をさせて頂きますね。
    今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
    来年もお互い頑張りましょう!。

  4. 海原美海 | URL | -

    Re: 刺身とクリスマス

    聖なる夜 40回目の~には笑えました・・
    おもしろい看板がありますね~!
    私は沖縄が好きなので、沖縄の様子が見られて嬉しいです。
    よいお正月をお迎え下さいね!

  5. りんごスター | URL | -

    Re: 刺身とクリスマス

    興味をひく看板ですね(^^)
    お寿司安~!!!
    新鮮でそんなに安いお店があったらもう回転寿司行かなくなりますね(^^)

  6. IK | URL | B57i6vH.

    Re: 刺身とクリスマス

    前栄原の刺身屋ですね(笑
    ここの格言(?)いつも面白いです

  7. はまぴー | URL | -

    Re: 刺身とクリスマス

    僕も40回目のクリスマスをニャンズと過ごした独身男です。。。><;
    来年こそは・・・
    それにしても安いですね^^

  8. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: 刺身とクリスマス

    ヒサノさん、こんばんはぁ

    今のご時勢、解雇はちょっと苦しいですね。
    それにしても愉快な御刺身屋さんだこと。
    8貫で300円のお寿司も激安ですごい。
    一度覗いてみたいですね。

  9. ターザン007 | URL | TUb.fSW2

    こんばんは!

    ギャグでしょうが、
    解雇します! は、
    きついですねえー!?

    この暮れに来て、
    派遣社員は解雇されているのでねえー!?

    品物は安いと思いますが・・・

    では!
    ごきげんよう!!
      (^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/455-097a49d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


