
--年--月--日 --:--


アイスバイキング??

2009年02月04日 17:50


今週いっぱい暖かい(という予報の)沖縄からヒサノです、こんにちはー^^ノシ
お昼なんて半袖で歩けそうなくらいのぽかぽか陽気です。
こんなに暖かいとアイスクリームでも食べたくなっちゃいますね~。

アイスがお得にたくさん食べられちゃうお店、ご紹介します^^


ブルーシールレストランOn Dish(オンディッシュ)です。
国道58号線沿いで浦添に入ったあたりにあるので、迷わず見つけられると思います(’∀’)



このブルーシール本店のお隣、茶色っぽい外観です。
沖縄旅行中にこの看板を見たことがある方は多いのでは^^


アイスのブランドとして有名なブルーシールが展開しているレストランで、ファミレスみたいにフードメニューが豊富なのが特徴です。
店内はアメリカンな雰囲気。




3000円近いステーキなどから600円台まで、食事メニューも幅広いんですが。。

何よりオススメなのが、+300円で「ケーキ一品・スープ・サラダ・ドリンク・アイスが食べ放題」というびっくりサービスです∑(゜∀゜)
800円くらいのパスタプレートに300円追加で、スープもサラダもデザートも食べ放題!ケーキもついて好きなトッピングをしたアイスが好きなだけ食べられる!
ブルーシールのアイスが食べ放題だなんて全国でここだけですよー!


というかシングルアイスとほぼ同額で食べ放題・トッピングし放題になっちゃうなんて、計算がおかしいですよね(笑
でもまぁ~安いので細かく考えずにいましょ^^

立春も迎えて、このまま春になっちゃう?なんて思っているヒサノでしたー♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. なずな | URL | 6ZjMxCxM

    Re: アイスバイキング??

    お店の雰囲気がとっても良いですね。

    ブルーシールのアイスクリームの食べ放題なんて・・・
    凄く羨ましいわ。
    でも、食べ終わった後は凄く身体が冷えてそう^^;

  2. うりつき | URL | -

    Re: アイスバイキング??

    まだまだアイスとは縁の薄い京都ではありますが…
    バイキングなんてうらやましいです。
    私もお腹いっぱ食べたいよ~

  3. 猫ねこりん | URL | -

    沖縄はやっぱり暖かいですね~。いいなぁ(^^)
    こちらは、今日も北風ピープーでした…
    アイス食べ放題(@_@)それだけ食べた後で、食べれるかしら~?

  4. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: アイスバイキング??

    アイスバイキング???
    初めて聞いた・・・
    だりだりさんは無理だわ・・・知覚過敏なので
    (*≧m≦*)ププッ

  5. りんごスター | URL | -

    Re: アイスバイキング??

    これはかなりいいですね~(^^)
    お店の中も雰囲気でててかわいいです☆
    今週は暖かいのですね☆
    お母さん今頃飛行機の中だと思います(^^)
    いい天気そうでよかったです!
    このアイスのお店は私が是非行きたいなぁv-238

  6. コメット | URL | -

    Re: アイスバイキング??

    ひゃ~。
    お得ですね~。
    アイスってどのくらい食べられるんでしょう。
    食べ貯めできれば良いのにね~。

  7. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    Re: アイスバイキング??

    アイスの食べ放題なんて・・・(;´ρ`)ジュルッ

    でも、後でお腹壊しそうな気がしますね(^-^;
    それ覚悟で食べてみたいですw

  8. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: アイスバイキング??

    ヒサノさん、こんばんはぁe-348

    何だか空の青さだけでも気候の良さを感じます。
    ほんと、温かそうですね。
    +300円でびっくりサービスですね。
    アイス、ホントに食べ放題なんですか?
    メタボが気になるとこですが、おかわり頂きたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/465-24e1a689
この記事へのトラックバック


最近の記事


