スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆石垣島☆

2006年05月30日 16:05

もしも沖縄本島に宇宙人が来て「侵略します」と言ったら、石垣島に逃げたいと考えているサトシです。

昨日は「宮古」を紹介しました。今日は「石垣」を紹介しますね。
過去に何度か行った事があるのですが非常にいいところです。ご飯はおいしいし、空気もおいしい。そして、何よりも島の人が優しい

有名な出身者はボクシングの「具志堅用高(ぐしけん ようこう)」
ミュージシャンも「BEGIN(ビギン)」などがいる。

マングローブやさんご礁も島にいるとそこらへんに落ちている石ころのように頻繁に見かけます。

日本百景にも選ばれている川平湾にはガラスボートがあり、いつでも海の中をのぞくことが出来る。太陽のあたり方によって色の変わる川平湾は見ものですよ。

本島から石垣までの交通情報もあります。行きたい!!と言う方はお電話ください(^ー^)

20060530160233.jpg



20060530160309.jpg



南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^




コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    確かに…

    今は梅雨なので、最近綺麗な空&海を見ていませんが、梅雨に入る前は綺麗な海見てきましたよ~^^

    雲ひとつない青空が拝めたら、ばっちり写真撮ってきますね!!
    本当に綺麗です^^

  2. nbu | URL | -

    前の記事の続きですみません。下地さん、誰かに似てるなぁと思ったら、竹内力!に似てる!それか、サッカーのGK本並選手を目を細くした感じ!・・・以上でつ(--;

    石垣の海、マジキレェっす!!!いや、これ、ナマで見たら感動するだろなぁ。でも沖縄って結構雨の日が多いイメージが。。。。実際のところどうですか?青い空・青い海のシーンに恵まれる事は多々ありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/47-8704a2f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。