
--年--月--日 --:--


ステーキランチ

2009年03月09日 13:09


お昼ご飯にガッツリステーキはいかが(’∀^)?


無題

那覇市辻の「ステーキハウスMr.マイク」をご紹介です^^
ちょっと見えにくいんですが、ランチステーキ980円と看板が掲げられています。

980円で食べられるステーキランチ・・・豪勢なものではないだろうな~。。

と、あまり期待せずに店内へ。
清潔感があり広めで落ち着ける雰囲気です(^^b

ランチステーキを注文すると、ご飯orパンと焼き方を聞かれます。
このときに知ったのですが、なんと約10種類のサラダと2種類の日替わりスープが食べ放題とのこと(’o’)
こんなお得情報、看板にも書いておけばいいのに!

無題sss

どれにしようかな~。
お野菜がシャキシャキで新鮮ー♪
ステーキが運ばれてくるまでスープとサラダを食べておこう・・・と思ったら、5分ほどで来ました。早い!

無題s

牛型の鉄板にどーんと乗ってます(’∀’)
150gとのこと。
ランチには十分なサイズですね^^

赤身の肉なので「とろける柔らかさ」とはいきませんが、ほどよい歯ごたえ。
お値段を考えればお肉の量・質・サラダとスープが食べ放題は十分満足です^^

しかも帰りには・・・

無題ss

特製サーターアンダギーをいただきました♪
また行きたいと思えるお店です、ごちそうさまでした~(^∀^)ノ~


ちなみに焼き方を注文する場合、「ベリーレア(またはブルー)」というとレアよりさらに生に、「ロー」だとほぼ生肉の状態で出てくるそうです。
試してみた方はご一報を! ヒサノでした~^^ノ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ひーろー | URL | -

    Re: ステーキランチ

    はじめまして!
    かなりのボリュームで、これなら
    大食いの私でも満足しそうだわw

    那覇に行く時には寄りたいと思います。

  2. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: ステーキランチ

    スープとサラダが食べ放題!?
    これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。
    お肉も凄いボリュームですね。
    それにお土産まで貰えちゃうなんて・・・。
    至れり尽くせりのお店ですねi-233

  3. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: ステーキランチ

    ヒサノさん、こんばんはぁv-221

    いやぁ、とってもお得なステーキランチですね。
    シャキシャキサラダも食べ放題なのがいいですね。

    ところで、お土産の特製サーターアンダギーってただなんですか?

  4. きび丸 | URL | -

    美味しそう(✪ฺܫ✪ฺ)

    看板の牛もいい味出していますね~(*^m^*)

    その上にサラダ、スープが放題なんて最高ですね☆

    私も沖縄に行く機会があれば是非行ってみたいです(^^♪

  5. コメット | URL | -

    こんにちは~♪

    すごいですね~!!
    かなりお得ですね~♪
    ボリュームもたっぷりだし、
    サラダとスープが食べ放題なんて。
    お土産もうれしいですね!

  6. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re:

    サラダバー大好き♪
    お肉もすごく大きく見えるぅ~
    そしておみやげまでついてるとは!!
    また行きたくなるのわかります♪

  7. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re:

    う~っわ!すごいボリューム・・・
    だりだりさんじゃないと、食べられないかも・・・
    りんちゃん的には、サーターアンダギーが食べたい♪

  8. りんごスター | URL | -

    Re:

    おいしそ~(^^)
    ステーキだけでもボリュームあるのでサラダとスープ食べ放題なんて、夜ご飯にもなりそうな量ですね(^^)
    しかもこのお値段でおみや付きだなんて♪
    こっちにも出来たらいいのに…(><)

  9. にゃっつ | URL | -

    結構なボリュームですね! しかもサラダとスープ食べ放題とは…。

    ステーキ食べる前にお腹がいっぱいになりそうです。
    ほんと、ガッツリ食べたい時にはいいお店ですね!

  10. げんいちろう | URL | -

    Re:

    久しぶりです。

    この値段でこのお肉は
    充分満足出来そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/473-9867a45d
この記事へのトラックバック


最近の記事


