スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お安く泊まろう!

2009年03月12日 17:49

先日沖縄でこんなことが。
ヤマガメ那覇で発見 天然記念物、大雨で迷子?

どこかで飼育されていたんでしょうか??
いい人に拾われてよかったです^^


というわけでこんにちはーヒサノです(’∀^)ノ♪
今日は、ヤマガメもお散歩しちゃう沖縄で、安ーく宿泊できる「ゲストハウス・ドミトリー」をご紹介!
宿泊費を削って他に回すってプランもアリですよね^^


ノーマルなタイプのドミトリーなら、グレイス那覇なごゲストハウスCamCam沖縄Shell Houseなどで一泊1500円から宿泊できます(’∀’)
部屋や施設も清潔で居心地がよさそう^^♪

ちょっと変わった、高級志向(?)なゲストハウスも。
ステラリゾートの個室ルームはすべて違うテーマでセッティングされてます。
どれもなかなかおしゃれなお部屋ですね~。



この個室で一泊2500円!ツインなら一人2000円(>∀<)!
追加料金でなんとリムジンのチャーターもできちゃうんですって!
節約とは別に、一泊してみたいですね~^^


宿泊費をこれだけ抑えることができれば、思い出作りやお土産に予算が回せます(’∀’)
節約を重視するのも旅行の醍醐味かも^^


でもでも枕が変わるとなかなか寝付けないヒサノでした~^^;
高さとか硬さとか変わると、気になりません??


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: お安く泊まろう!

    安いですね。
    部屋も悪くないし・・・。
    これだけ安かったら何泊も出来ちゃうね。

    行きたいわぁ~
    沖縄。

  2. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: お安く泊まろう!

    凄い・・・お安い・・・過ぎる・・・
    沖縄に行ったら、ここに泊まろう・・・
    φ(・_・”)メモメモ

  3. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: お安く泊まろう!

    凄い・・・お安い。。。
    沖縄に行ったら、ここに泊まろう・・・
    φ(・_・”)メモメモ

  4. こばぴょん | URL | -

    Re: お安く泊まろう!

    お邪魔しております!
    素敵ですね~!実は新婚旅行が沖縄だったんです!また行きたい!
    よろしければリンクさせて頂けませんか!?

  5. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: お安く泊まろう!

    やすーい!!
    別料金とはいえ、リムジンもチャーターできちゃうなんて
    ほんとすごいですねぇ。

    今朝もめざまし土曜日で沖縄やってたけど
    このシーズンは夏の4割くらいで行けちゃうとか。
    (羽田からレンタカー付きで29800円~)
    また行きたいなぁ。

  6. 猫ねこりん | URL | -

    へぇ~~!ドミトリー♪知りませんでした(@_@)
    今はこんな便利な所があるんですね~
    合理的!ウィクリーマンションよりいいですね。
    長期滞在にいいですね、いや…住めるかも(笑)

  7. りんごスター | URL | -

    Re: お安く泊まろう!

    安ーい!!
    そして部屋もキレイ!!
    私はホテルとかあんまり興味ないんですよね(><)
    観光メインがいいのでここはかなり魅力的ですi-237
    これだったらいっぱい他にお金まわせますもんね♪

  8. げんいちろう | URL | -

    そうだよね。

    こんなに素敵な部屋なのにこの値段で!!
    いいのって感じです。

    枕は自分のでないと寝れなくて
    一晩中苦しみます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/474-f091fd7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


