スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷った時はCランチ!

2009年03月18日 16:41


今日も大盛り激安な食堂をごしょーかーい(^∀^)ノ
こちら、「軽食の店ルビー」
わたしはこのお店の看板に問題があると思うのです。。



なぜなら、軽食の店という文句に騙されたら最後。
揚げ物・お肉がたっぷり!
軽食と言えばサンドイッチやホットケーキ??
ノンノン、こちらでは焼肉定食・うな丼・すき焼き・ステーキ定食などが揃ってます。

チャンプルー類や沖縄そばなど沖縄料理もたくさんありますよ^^
量はどれも満腹間違いナシのボリュームで、お値段は500円台から800円台。


分かりやすくA・B・Cランチで見てみると・・・


Cランチ550円



Bランチ680円

間違い探しみたいw
わらじのようなトンカツとポーク玉子、ウインナー、サラダ、ご飯、スープが基本的で、ランクが上がるとハムやハンバーグがつきます。
↓のAランチは780円! 豪華・・(´∀`人)



とんかつハンバーグハムポーク玉子ウインナーサラダご飯スープ!
これだけ食べたらカロリーどんだけ~・・・??


沖縄の食堂に多い、アイスティー飲み放題サービスがあります(’∀’)♪
そしてこれまた沖縄の定番、ランチメニューは夜でも注文可能ですので遅い時間からでもどうぞ(>∀<)ノシ

いろんなお店にA・B・Cランチというメニューがありますが、どのお店でもだいたいCランチが一番オトクで人気があります。
迷ったときはCランチ! ヒサノでした~ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ひろろろろろ | URL | -

    Re: 迷った時はCランチ!

    はじめまして。
    来週、沖縄に行くので、ローカル食堂を
    探していたら、こちらのブログにたどり着きました~
    ルビー食堂、全然軽食じゃないですね(笑)
    Aランチのボリュームが気になるので、ルビー食堂はチェックしておきますね!
    また、遊びに来ます。

  2. hiroko | URL | ncVW9ZjY

    Re: 迷った時はCランチ!

    すごいボリュームですね。
    おなかいっぱいと言うか、食べ切れそうにないです。
    アイスティー飲み放題サービス?
    これまたお得ですね。

  3. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 迷った時はCランチ!

    凄いボリュームですね。
    こんなに食べたら一食抜いても良いかも。
    いや、一食抜かないとダメだわ。
    お値段も安くて。。。
    家で作って食べるより安いかも!?

  4. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: 迷った時はCランチ!

    ヒサノさん、こんばんはぁv-22

    いやぁ~、半端ない量ですね。
    これで軽食?
    ううん、満腹になっちゃいますよ。
    ABCで迷ったら、Cランチですね。
    了解です!

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 迷った時はCランチ!

    >>あまんだまん☆カズさん<<

    食堂などで多いですね、突拍子のない名前(笑
    親しみやすくていいと思うんですけどね^^


    >>りんちゃんさん<<

    夕食が夜食までずれ込みそうな量ですよね。。
    妙にあま~いアイスティーの飲み放題、多いですよ^^
    砂糖たっぷりって味ですが・・・大丈夫かな??


    >>コメットさん<<

    ボリューム満点、値段も納得!
    カロリーは・・・歩いて帰れば問題ナシです(-∀-)b


    >>にや♪さん<<

    なぜかよく見かけるアイスティー飲み放題。
    といってもヤカンやポットに入った甘ったるいティーなので、好き嫌いがありそうですが^^;
    ヤカンいっぱい飲んだら糖尿病になりそうな甘さですよ~。


    >>YAM★YAMさん<<

    普通の食堂だとしても多めなのに、軽食なんて言っちゃってますからね^^
    懐かしいハムって、モーニングハムみたいなものでしょうか??
    本土では売っていないんですか??
    こちらのスーパーには身体に悪そうなピンク色のハム(笑)がいっぱい並んでますよ~(’o’)


    >>イカ大臣さん<<

    近くにあると、きっとついつい通いつめてしまうのでは??
    気づいた時にはボリューム満点なお腹に・・・!
    た、たまに食べるくらいが丁度いいですよ><

  6. Re: 迷った時はCランチ!

    沖縄は食事のボリュームあっていいですね
    良心的なお店ですね
    近くに欲しい

  7. YAM★YAM | URL | -

    Re: 迷った時はCランチ!

    こんにちは。

    確かに、軽食かよっ!!って感じ。最近の僕にはたぶん重すぎて食べきれなさそうです。

    ちょっと懐かしいと思ったのが、あのハム。

    昔はよく見た気がするのですが、最近はなかなか見ませんね。

  8. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 迷った時はCランチ!

    アイスティー飲み放題サービス!?

    そんなステキなサービスが各地にあるんですか?
    いいなぁ、沖縄~

  9. コメット | URL | -

    Re: 迷った時はCランチ!

    すごいボリュームですね~。
    このボリュームでこの値段!
    安いですよね~。
    カロリーは考えないように(笑)

  10. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 迷った時はCランチ!

    (・"・;) ウッこのカロリーは・・・
    お昼に食べたら、夜ご飯は入らなくなるかもよね・・・
    沖縄の食堂って、アイスティー飲み放題が多いの?
    キャッ(^^*))((*^^)キャッ
    アイスティー大好きだから、嬉しいわ~~~♪

  11. あまんだまん☆カズ | URL | udg4x/Zk

    Re: 迷った時はCランチ!

    お店の名前・・・沖縄っぽいですね~。

    沖縄の人って 突拍子ない店名を付けますよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/476-092c8a86
この記事へのトラックバック


最近の記事


