スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここだけのメニュー

2009年03月26日 15:18

WBC、日本優勝おめでとーございます!ありがとーございます(?)

テレビもネットも一日中この話題でしたね(’∀^)
春の選抜も始まっているので、テレビはしばらく野球で持ちきりだろうなぁ。


今日はお弁当のご紹介です。
でも沖縄の穴場店ではなく、皆さんも知ってる有名なアノお店・・・

全国チェーンのほっかほっか亭Hotto Mottoです。

全国チェーンですが、沖縄には沖縄限定メニューがあります(’∀’)
味もかなりイケるのです♪
空弁の代わりに、朝食・夜食の代わりに一度いかが^^?




オススメはポーク玉子弁当



ポークが厚めに切られてるので3切れでもボリュームあり。
お値段360円!シンプルイズベスト!


ゴーヤー弁当・デラックスゴーヤー弁当



ゴーヤーは夏野菜なので、夏限定メニューです。
苦味がだいぶ抑えられているので食べやすくなってるよ^^
写真は具だくさんのゴーヤーデラックス弁当、500円以下だったハズ。。

もう一品、写真がないんですが麩チャンプルー弁当もオススメ!
野菜たっぷりのフーチャンプルーとポークも入っているのでご飯が進みます♪


全国チェーンで沖縄料理が食べられるなんて意外に知りませんよね。
こういう食事もアリですよ(’∀^)☆
ヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: ここだけのメニュー

    ヒサノさん、こんばんはぁv-411

    沖縄限定メニュー折角だから、
    他地方でも売って欲しいですね。
    期間限定でいいですから。
    お気に入りはポークたまご弁当です。
    沖縄ポークって美味しいですよね。
    ああ、お腹が空いてきました。

  2. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: ここだけのメニュー

    ポーク卵美味しそうですね。
    う~ん。
    シンプルが一番美味しい食べ方かもね。

    夏のゴーヤデラックス弁当もヘルシーぽくって良いですね。

  3. はまぴー | URL | -

    Re: ここだけのメニュー

    ポーク卵、大好きです!!
    山口でも売って欲しいです。。。
    ヨダレが出てきました^^

  4. りんごスター | URL | -

    Re: ここだけのメニュー

    すごーい!
    これって沖縄だけでしか食べれないんですか!?
    こっちにも売ってるのかなぁ。。
    おいしそう!
    沖縄って感じですね(^^)

  5. ケンボー | URL | -

    Re: ここだけのメニュー

    ポーク卵弁当おいしそうです。
    値段も安いし!

    ゴーヤ弁当は沖縄ならでわですね!!

  6. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: ここだけのメニュー

    麩チャンプルー???
    めちゃ興味ありますー
    炒めたお麩なんて食べたことないしぃ

    ポークはお鍋に入れるのが我が家のブームです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/478-b89e7f93
この記事へのトラックバック


最近の記事


