
--年--月--日 --:--


○○たい焼き

2009年04月08日 17:11


こんにちはヒサノです。
今日は、「先入観だけでものを見てはいけないよ」というお話^^




国際通り入り口に建つパレットくもじ。
・・・の地下にある一口茶房というお店に、面白いたい焼きが売ってます。
それはこちら・・・

一口茶房

何か出てるーーっ!?
じつはこれ焼きそば入りのたい焼きなのです。1個130円くらい。

気になるお味は・・・

ウマイ!!(*・∀・*)゜*。*゜
焼きそばパンをイメージしてもらえば分かると思います♪
焼きそばのタレがたい焼きの生地にも染み込んで、2度美味しい。
食感は変なカンジですが^^;

他にも面白いというかやりすぎというか、田芋たい焼き・紅芋たい焼き・お好み焼きたい焼きや、チョコレートたい焼き・パンプキンたい焼き・チーズたい焼きといったデザート感覚(?)なたい焼きまで、約20種類揃っているそうです。
もちろんフツーにアンコぎっしりタイプもありますよー^^

わたしのお気に入りはツナマヨたい焼きとカスタードたい焼き☆
というか、どれを食べても美味しいです^^
たい焼きはいろんな食材とベストマッチするんですよ、大発見!

自分のお気に入りを見つけに来てみてくださいね(^∀’)


ところで今日の記事で何回たい焼きっていったんだろう??
・・・15回のヒサノでした^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. はまぴー | URL | -

    Re: ○○たい焼き

    焼きそば入りのたい焼きに興味津々です!!
    頭からガブッといってみたいです^^

  2. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: ○○たい焼き

    たい焼きの中に焼きそばって…。
    凄く斬新なアイディアだね。

    一風変わったカスタードやらチョコはわたしも食べたことがありますよ(*^▽^*)

  3. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: ○○たい焼き

    ヒサノさん、こんばんはぁv-252

    やきそばたい焼き、ちょっとびっくりしました。
    そうか、焼きそばパンと思えばいいんですね。
    ちょっと食べてみたいと思ったのが、
    チーズたい焼きとカスタードたい焼きです。
    こちらでも、チョコとカスタードは売ってるとこありますよ。
    なかなか人気です。

  4. Re: ○○たい焼き

    焼きそば好きのイカ大臣としては気になりますな

  5. ブツグ★ | URL | -

    Re: ○○たい焼き

    美味しそうですw
    機会があればチャレンジしてみます。

    最近流行り?の白いたいやきもなかなか美味いですよ~♪

  6. りんごスター | URL | -

    Re: ○○たい焼き

    え~!!!
    そんなたい焼きがあるんですか!!?
    私はあんこしか食べた事ないかもー(><)
    焼きそばおいしそうですね♪
    どれか食べたいな♪

  7. げんいちろう | URL | -

    Re: ○○たい焼き

    僕はチョコレートとチーズは
    食べたことがありますよ。
    美味しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/481-7022c09d
この記事へのトラックバック


最近の記事


