スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1コインイタリアン

2009年04月19日 15:59


こんにちは、今日は~。。



北谷にありますイタリアンレストラン、オレンジダイナーをご紹介。

お店の名前通り、店内はオレンジをメインにあしらった配色になってます。
白いグランドピアノも置いてあってお洒落です^^

さてこちらでオススメなのが、1コインでいただける500円ランチ。
1コインってとってもお得な気分になりますよね(´∀`)♪


1コインランチメニューは12:00~15:30の間で、タコライス・丼もの・カレー・オムライスなど5種類です。
一番人気というクリーミーオムライスをいただきました。

ご覧の通り玉子がふわとろ!
う・・・ウマイぃ!(>∀<)ノシ



口の中でとろける食感がたまりません♪


夜は単品メニューが1コインになります(’∀’)
豊富なメニューのうち、ピザやパスタやデザートなど約半数が500円!
メニュー表は写真付きで選びやすいです。 ・・・ん~、逆に迷っちゃう・・・??


ちょっぴりメタボ気味な看板猫ちゃんもいるよ^^



500円で節約イタリアンもよし。
少し奮発して2000円でしっかりイタリアンもよしな、オレンジダイナーでした^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^





コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 1コインイタリアン

    >>りんごスターさん<<

    あともう一枚いっちゃおうかな?なんて悩むのが楽しいんですよね^^
    シェフは東京のレストランで修行を積んだとのことで、味もイケます。
    那覇にもお店ができたらいいなぁ。


    >>コメットさん<<

    飲食店で看板ペットってなかなかいませんからね~。
    ちょっぴり太ましくて可愛かったです!
    人気があるのも納得なお店でした^^


    >>りんちゃんさん<<

    トロトロ卵、うまく作れないんですよー・・・
    お店に通いつめてその技を取得してみようかな!?
    毎回ただ満腹になって帰ってきそうですが~^^;


    >>げんいちろうさん<<

    これまでたくさ~ん紹介してきましたので、げんいちろうさんが気になるお店をピックアップしてみてくださいね(’∀^)
    また、クチコミサイトなどで他の方の意見も見てみるとより確実になると思います^^


    >>なずなさん<<

    店内はおしゃれで、猫さんも素敵でした♪
    こういうお店増えてほしいです^^


    >>訪問者axeさん<<

    コメント&ポチありがとうございます♪
    上位なんですか、気づきませんでした><
    また遊びに来てください^^ノシ


    >>Waterdropletさん<<

    日々、雑誌やネットや道端の看板などをサーチしています(-∀-)☆
    安くて美味しいお店探しって楽しいですよね♪


    >>yomochyさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    食べ物関係の記事を書くのが楽しくて、気を抜くとそればかりになってしまいます^^;
    こちらからも遊びに行きますねー(’∀^)ノシ


    >>にや♪さん<<

    近所にあると、きっと通い詰めちゃいますね^^
    このお値段でもけっこう本格的なので、あとはランチのメニューが増えてくれればいいなぁ。

  2. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 1コインイタリアン

    1コインでイタリアンが食べられるなんてーーー
    すごくうれしいじゃないですか!!
    そういうとこ近くにないかなぁ

  3. yomochy | URL | -

    はじめまして★

    はじめまして♪
    yomochy といいます☆

    わたしのブログにちらっとでも、訪問なさってた方かな♪
    っておもって、遊びにきました♪

    とても、おいしそうな写真がたくさんあって、
    おなかが、ますます、すいちゃいました(笑)

    わたしのお部屋にも、ぜひぜひ、遊びにきてくださーい♪

    お待ちしてまーすv-343

    ★しあわせ宝石箱★
    http://yomochy.blog35.fc2.com/

  4. Waterdroplet | URL | -

    Re: 1コインイタリアン

    オムライスすごくおいしそう。。。

    ヒサノさんがすごくうらやましいです。おいしくてお値段も良いお店を発見できる能力。 :)

  5. 訪問者axe | URL | JNrjWVGA

    ブログジャンキーからきました

    ランキング上位すごいですね。
    記念にコメ残していきますね。
    応援ポチです☆

  6. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 1コインイタリアン

    うわぁ~!

    安いし、とっても美味しそう。
    ふわとろのたまご、食べてみたいわぁ。

    看板ネコちゃんもキュートv-344だね。

  7. げんいちろう | URL | -

    Re: 1コインイタリアン

    ヒサノさんが紹介してくれた店は
    僕が沖縄に行った時に足を運びたいと
    思っています。

  8. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 1コインイタリアン

    ヒサノちゃんこんにちわ~♪
    1コインですかぁ~~~!
    おまけに、トロトロの卵さんが美味しそう~~~。
    早速、作ってみよう~~~♪

  9. コメット | URL | -

    Re: 1コインイタリアン

    安いですね~!!
    看板猫ちゃんも可愛らしいし、
    とってもお得ですね~。
    行ってみたい~。

  10. りんごスター | URL | -

    Re: 1コインイタリアン

    安い!
    昼でも安いけど夜でワンコインはなかなかないですよね!!
    しかもおいしそう(^^)
    お得!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/484-c915afd2
この記事へのトラックバック


最近の記事


