スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


200円OFF!

2009年06月08日 17:02


那覇市西町の有名ステーキ店、ジャッキーステーキハウスがちょっぴり値下げされたとのこと♪
メインメニューであるテンダーロインステーキが、各サイズ\200offになりました^^

というわけでジャッキー特集~
地元からも観光客からもアメリカ人からも愛されているお店です。




お店の外観、目立ちます。
沖縄のステーキハウスはあまり高級感がありません。

店内は「アメリカのダイナーを思わせる雰囲気」とよく表現されて、気軽に入店できるのが特徴(’∀’)
メニューは一番高くて2000円程度です。




こちらは「テンダーロインステーキMサイズ(200g) \1900」でーす(´∀`人)♪
ご飯orパン、サラダ、スープが付きます。
これの一回り大きいサイズ(250g)が2100円。

そして今ならS/M/Lサイズ200円引きなのです(>∀<)



テーブルには調味料がたくさん。
ソース・ケチャップ・マスタード・塩・コショウ、お好きな味で召し上がれ♪


またジャッキーステーキと言えばCランチも有名で、500円で食べ応えのあるランチがいただけます。



アイスティーもついてるよ(’∀’)


こういうステーキハウスは、味よりも雰囲気や量で満足するお店です。
高級なお肉ではなくチープな美味しさもどうですか^^?




気に入ったらまた来てねー^^ノシ
って、看板↑ちょっと怖いよ!
ヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 200円OFF!


    >>げんいちろうさん<<

    本土では食事の高さにびっくりしましたー><
    全店200円引きといかなくても、小麦や原油価格も落ち着いてきたことだし値上げ分を戻してほしいですね。


    >>チキンさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    相互リンク了解いたしました!
    後日改めて遊びに行かせていただきますねー^^ノ


    >>Toffeeさん<<

    こちらこそ相互リンクとても嬉しかったです~♪
    これからよろしくお願いします^^

    15年も変わらないとはさすがジャッキー。
    タイミングによると思いますが、喫煙者ばかりという印象はありませんよ(’∀’)
    Toffeeさんの仰る当時よりはマシになっているんじゃないかなぁ。。
    里帰り記事楽しみにしています。
    できればイギリスとの比較なんかもあると面白そうです^^


    >>ロッチ。さん<<

    OFFは魔法の言葉ですねー。
    料理自体ももちろん美味しいので、お得に美味しいものが食べられて満腹感2倍です^^


    >>泣黒子さん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    お~元ジャッキーのバイトさんですか('∀')
    ということは近辺にお住い??
    Cランチも、もっともっと前は300円台だったようですよー。
    今ではとても無理ですね><


    >>コメットさん<<

    外人さんもよく訪れるお店なので、日本人サイズじゃ足りないでしょうね^^
    ステーキと言ったら味より量!というのがアメリカンな沖縄の常識です。
    本土でもウケるかな^^?


    >>猫ねこりんさん<<

    ねこりんさんがお肉と連呼すると、ライオンあたりを想像します・・・(笑
    味も量も、どちらも捨てがたいですよね。
    間をとってアメリカンサイズな高級和牛なんてあれば最高なのになぁ(’∀’)


    >>ブラウさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    一度といわず何度でもお越しください~^^ノシ
    次回のルートにジャッキーを追加ですね☆


    >>にや♪さん<<

    そうですね、浮いたお金でデザートやドリンクに回そうかな、と思えます^^
    これお店側の戦略になりそう(’∀’)


    >>Waterdropletさん<<

    この看板はインパクトありますよねー。。
    なぜここだけチャイナ??
    好きな味付けで好きなように食べれるのが本場のステーキなんでしょうね^^
    外人さんも多いお店なので。

  2. Waterdroplet | URL | -

    Re: 200円OFF!

    おーステーキも美味しそうですが、看板が明治時代みたいに、右から左に読む横文字ですね。ケチャプや色々なソースが並んでいる様子が、米国みたい。。。沖縄って本当に興味深いです。

  3. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 200円OFF!

    200円引きはお得ですね~
    ドリンクも頼もうかなという気になるかも

  4. ブラウ | URL | -

    Re: 200円OFF!

    初コメです!
    一度だけ友達と沖縄にいったことがあるんですが、その魅力にすぐにとりつかれてしまいました……
    てかうまそうだあああステーキ><
    これからちょくちょくのぞかせていただきます~

  5. 猫ねこりん | URL | -

    Re: 200円OFF!

    わぁ~~い!肉!肉ぅ!!
    お肉大好き♪♪
    沖縄のステーキ美味しいですよね~
    高級和牛もいいけれど(滅多に食べれぬ><)
    チープなアメリカンステーキ大賛成(^O^)

  6. コメット | URL | -

    Re: 200円OFF!

    ボリューム満点でうれしいですね~。
    ランチも美味しそう♪
    安いね~!!
    近くにあれば良いのになぁ。

  7. 通い道 | URL | sN0wmQn.

    Re: 200円OFF!

    ヒサノさん、こんばんはぁv-221

    何か、ボリュームありますね。
    Mは食べきれないかもしれない。
    更に凄いボリュームと値段なのがCランチ。
    ホント、お安いですね。
    これも食べきれるかな?
    最近、年のせいか小食ぎみの通い道でした。

  8. 泣黒子 | URL | -

    Re: 200円OFF!

    初めましてヽ(´∀`*)ノ
    純粋な沖縄人なので訪問させていただきました。

    ジャッキー懐かしすぎるw
    実は昔バイトしてたんですよww
    高校生だったから5年以上前になりますが^^;

    自分が働いてた頃は、
    テンダーのLでも1700円(だった?)ですけどねぇ~
    Cランチも450円だったような・・・w
    うろ覚えですいませんw

    またちょくちょくこさせてもらいますw

  9. ロッチ。 | URL | -

    Re: 200円OFF!

    お手頃な価格でステーキが食べられるのは魅力的ですね♪
    OFFって文字は特に赤字で表示されてると財布の紐を緩めがちです!
    お店は遠目からも目立ちそう^^

  10. Toffee | URL | -

    Re: 200円OFF!

    相互リンクの件、快く引き受けてくださってにふぇーでーびる!!

    ジャッキー懐かしいですねー。かれこれ、15年ほど行ってませんが。リニューアルしてパワーアップしたのは噂で聞いていましたが、ステーキはむかしと変わっていないようですね。今回の里帰りでは行けなかったので次帰ったときには行きたいナーと思っています。

    ジャッキーの店内はいつも喫煙者でいっぱいで、タバコに煙がすっごくイヤだったイメージが強いんですが、今でも同じですか?

    私も里帰りしたときの出来事などを、時間を見つけてアップする予定ですので、そのときはお知らせしますね☆

  11. チキン | URL | -

    Re: 200円OFF!

    始めましてチキンです^^
    私のブログに来ていただきありがとうございます!!
    今後ともよろしくです!
    相互リンクをお願いできますか?

  12. げんいちろう | URL | -

    Re: 200円OFF!

    人に優しい価格ですね。
    本州の飲食店は沖縄の
    方を見習うべきです。
    (200円OFFを抜きにしても)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/499-fa097536
この記事へのトラックバック


最近の記事


